星占いではわからない!ホロスコープで、未来の運勢を変える占星術:広島・大阪・東京・福岡・札幌・沖縄

占星術・ホロスコープには、人生の使命や才能が、描かれています。星占いではないのです。
新月満月の力の使い方、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座、12星座、それぞれの質をいかす方法をお伝えします。

NEW !
テーマ:
● 被害者を手放すと、運は味方をしてくれます。

こんにちは。蛭田えみです。

先日、「同窓会とかある?」って聞かれて、「看護学校のは結構あるよ。」って答えたら、驚かれました。

看護師さんなの??って。

自分の中では、過去、看護師だったことは、当たり前ですが、知らない人から見たら、びっくりするようです。

看護師っぽさが、ないらしい・・・

さて、運が悪いという人の中には、被害者でいることを、手放さない人がいます。

無意識的に、望んで被害者を演じたがります。

コンサルの中でも、よくあるテーマです。



こんなにしてあげたのに、裏切られたという「被害者意識」の強い人は、自分の行動に責任を取りません。

不幸な自分に共感してもらいたいという思いが強く、自分の行動を変化させるという事に、思いが至りません。

自分に注目してほしい、頑張ってる自分を認めてほしいという気持ちが、被害者である私、不幸な私を求めているのです。

そのためには、幸せである自分は、都合が悪いのです。

運が逃げていく、典型的なパターンですね。

被害者意識にいるとき、相手の立場や気持ちのことをあまり考えることができません。

私はこんなにしてあげているのに・・・っていう時、人にしてもらったことに、目を向けることができていません。

私は、こんなに傷つけられた・・・という時、自分が傷つけたことには、全く気づいていません。

それよりも、裏切られたことばかりを考えてしまいます。

被害者意識の中で、私はかわいそうだから、同情して!目をかけて!親切にして!味方になって!って、叫んでいるのです。

自分が被害者である、と思っている人は、相手が悪いと思っています。

自分は正しいと思っています。

なので、相手が絶対的な悪で、自分が変わる必要があるとは、夢にも思わなくなります。

誰かのせいで、自分は不幸だと思い始めると、救いようがりません。

自分の人生の舵を、人に任せてしまっているのですから。

この記事を書きながら、うそつき男爵症候群を、思い出していました。

(正確には、ミュンヒハウゼン症候群といいます。)

これは、自分に注目してもらいたい為に、自分で自分を傷つけたりして、怪我をしたとか、具合が悪いとか言って、救急外来などの常連になるような人です。

被害者意識は、自分で体を傷つける代わりに、自分で心を傷つけて、自分を認めてほしいと、思っています。

誰しも、傷ついた人には、優しくしようとする、心理が働くからです。

でも、それを続けていたら、幸せな人生を手に入れることはできません。

被害者でい続けるために、幸せを手放す。

そんなことしたくないですよね?

幸せを望むなら、今すぐ被害者であることを、辞めましょう。

簡単なことです。

自分が持っている幸せを、数えればいいのです。



Aさんに、こんなに親切にしてもらった。

Bさんに、こんな素敵な言葉をもらった。

あなたの周りには、幸せなことも、沢山あるはずです。

被害者になりたい自分に気づいたら、変わるチャンスが来ている証拠です。

自分の人生を歩めるのは自分だけです。

今の現実も、未来も、あなた次第なのです。

誰かのせいで、不幸なわけではありません。

そう理解することで、被害者意識から抜けることができます。

今の現実は、あなたが積み上げて来たもの、だから、未来もあなたの行動で、変えていくことができるのです。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● 「正義」は自分の「正義」でしかない

こんにちは。蛭田えみです。

自分の信念や価値観。

それは、大切にしたいなと思っています。

だけど、価値観は人それぞれだし、「正義」は自分の「正義」でしかないんですよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● ホロスコープに描かれているのは、あなたがどんな人生を創っていきたいのかです。

こんにちは。蛭田えみです。

ホロスコープって、これです。



でも、見ただけでは、何が書いてあるかわかりませんよね。

何か運命論的なものが、書かれていると思っている方も多いです。

ホロスコープって、運命論なのでしょうか?

ホロスコープの力を使うことで、あなたも、素晴らしい豊かさを手にすることができます。

ホロスコープが示す、大きな転機は、かなり正確にあなたの人生にやってきます。

起こったことに、あなたがどう向き合ったのか、その経験が、どのような成長をもたらしたのかが、重要です。

その経験の意味を、知ることで、あなたがどのように成長してきたのかがわかります。

人生の収穫の時期に、予想以上のものを手にすることもできます。

今ここを、自分の意志で選び行動することです。

それが、種をまくということです。

あなたの行動次第では、未来は確実に変わるということです。

どんな人生を望んでいるのか。

それが、人生の使命につながります。

どのような体験を通して、成し遂げていくのかは、選択することができます。

だから、人生の使命って、「アロマセラピストになること」みたいなものではありません。

あなたが創っていくことができるんです。

ホロスコープに描かれている、人生の使命。

あなたは、どのような人生を創ることで、それを成し遂げたいですか?

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
● ホロスコープが描く、10月の星の動き

おはようございます。蛭田えみです。

10月がやって来ました。

すっかり秋といった感じですね。

この秋は、食欲の秋? 読書の秋? 芸術の秋? あなたは、どんな秋を過ごす予定ですか?

10月の星の動きをお届けします。



■月の満ち欠け■
●新月:10月01日 09:11 天秤座08度

◎上弦:10月09日 13:32 山羊座16度

○満月:10月16日 13:22 牡羊座23度

◎下弦:10月23日 04:13 蟹 座29度

新月・満月~星のメルマガ配信中


■そのほかの星の動き■
水 星:10月07日 天秤座入り 10月25日 蠍 座入り

金 星:10月18日 射手座入り

太 陽:10月23日 蠍 座入り 

火 星:山羊座 運行中

木 星:天秤座 運行中 

土 星:射手座 運行中 

天王星:牡羊座 運行中 逆行中

海王星:魚 座 運行中 逆行中

冥王星:山羊座 運行中 


■成長を促す星の影響■
10月06日:火星 □ 木星   

10月08日:太陽 □ 冥王星   

10月11日:水星 ○ 木星     

10月14日:水星 □ 火星   

10月15日:太陽 ⇔ 天王星 

10月16日:水星 □ 冥王星

10月19日:火星 □ 冥王星 

10月26日:金星 □ 海王星 

10月28日:太陽 ○ 水星 

10月29日:火星 □ 天王星 

10月30日:金星 ○ 土星

○:0度 □:90度 ⇔:180度

どんな影響があるのかは、ブログ記事を楽しみにしていてくださいね。

9月は、木星の天秤座移動や、秋分など、天空は少し騒がしい感じでした。

10月は、大きな動きもなく、少し穏やかな気配ですね。

9月に大きな扉が開き、新しいチャレンジや、未知のものへの興味がわいた人も、多かったと思います。

今月は、新しく出会ったものに、じっくりと向き合っていくことになります。

もしかしたら、新しいものではなく、ずっと昔から胸の奥にあった、情熱を思い出した人もいるかもしれませんね。

今月は、太陽が天王星や冥王星と、スクエアになります。

自分のエネルギーを、どんなところに使っていきたいのか。

自分らしくあるには、何に力を注ぐことが必要か。

そう問い直されるでしょう。

特に、太陽、天王星・冥王星のスクエアが、あなたのホロスコープに強く影響するなら、人生の大きな方向転換を、迫られるでしょう。

今のままでは、満足していない人にとっては、ちょっと厳しいですがい風になりますね。

10月も、あなたの沢山の星の恵みがありますように。

10月の個人コンサル、お誕生日コンサル受付中です。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 目標を達成するためのチャンスを手にする、天秤座の新月

こんにちは。蛭田えみです。

明日は、天秤座の新月です。

新月は、天秤座8度、11ハウスで起こります。



今回の新月は、目標を達成するためのチャンスを手にすることがテーマです。

あなたは、自分がどんなふうに生きたいと思っていますか?

多くの人は、叶いそうにない夢を、初めから除外します。

最初から、考えない方が、楽だからです。

だけど、それで本当に満足できるのでしょうか?

例え、自分がイメージしていた形と違っても、自分の目標に向かって歩んだ道は、財産になるはずです。

天秤座は、バランスや調和を意味しますが、周囲と摩擦を起こさない生き方を、推奨しているわけではありません。

自分の才能を、最大限発揮することで、周りの人にも喜びをもたらすことです。

11ハウスは、仲間やコミュニティを表すとともに、愛されるという感覚を、味わう場所でもあります。

あなた自身が、自分を愛することなくして、愛されていると実感することはできません。

困難な中にいても、何とか歩こうとしている自分、物事がうまくいかなくて、落ち込んでいる自分も、丸ごと愛することです。

あなたが、自分の可能性をあきらめたら、そこで終わってしまうのです。

だからと言って、夢物語を追いかけているだけでは、破たんします。

生活の基盤を作ること、夢を追いかけること、このふたつのバランスが、あなたの人生を創っていきます。



今回の新月、太陽と月は、火星と冥王星の力を呼び込みます。

あなたがやりたいことを達成しようと思ったら、のんびりというより、ハードワークかもしれません。

だけど、それでも何かをやり遂げたいという情熱が、あなたの行動を後押しします。

人生の中には、自分の力ではどうしようもないと思うことが、いくつもあると思います。

その壁にぶち当たった時、ただ、どうしようもないとあきらめるのではなく、どうにかする方法を模索する、情熱を与えられるでしょう。

その経験の中から、あなたの人生に対する信念のようなものが、出来上がっていきます。

また、新月の太陽と月は、天王星から、抗えない変化をもたらされます。

今まで、この状態が最善だと思っていたことが、覆されるのです。

例えば、起業することこそが、自分の人生だと思っていた人が、就職するという道を選ぶこともあるでしょう。

仕事こそが、自分の生きがいだと思っていた人が、結婚して専業主婦になることも、あるでしょう。

変化の波は、思いがけないところからやって来ます。

その時、あなたは自分の気持ちに素直な選択を、する必要があります。

○○しているから、私には価値があるという事の断片を、すべて手放すことです。

自分がやりたい事とやりたくない事を、まずは知ることが必要なのです。

私の周りには、仕事の仕方が大きく変わる人が多いです。

仕事が変化するという事は、生き方が変わるという事です。

木星が天秤座の1年は、始まったばかりですが、この新月は、人生を豊かにするために、撹拌すべきこと、動かさないといけないことの、気づきとなります。

物事を動かすこと、行動することで、チャンスを手にすることができるのです

来年の天秤座の新月直前に、木星は、蠍座に移動します。

そこまでの1年のうち、大きな風を送り込む時期が3度訪れますが、その始まりの新月ともいえます。

新月ごとの、方向性のチェックやメンテナンスをすることで、その時に必要な気づきが得られます。

占星術スペース シンシア

ホロスコープに描かれているのは、人生の使命と才能です。占星術は、あなたの未来の運勢を、望むものへと変える方法を教えてくれます。

広島県内をはじめ、東京・名古屋・大阪・北海道・仙台・福岡・沖縄・イギリス・アメリカ・マレーシアからも、ご依頼いただいています。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)