ふんわり風船ハート みぶき えみ@月の記憶の声を聴く人

   ➡プロフィールはこちら


月の記憶から人生をひも解くと
眠っていた才能や本質が目覚める🌙



サムネイル

生まれ持ったホロスコープは
あなたの才能の種を表してる。


どんな風に
開花する可能性があるのか。



あなたが、人生で成し遂げたい夢を
実現する方法は本当にあるのか。

女性経営者の方から
こんなご感想をいただいた。
えみさん
先日は大変お世話になりました。

日々、決断の連続で
孤独感にさいなまれることもありました。


ですが、そんなことを
誰に打ち明けることもできません。

今の方向性が
本当に私が成し遂げたいことなのだろうかと
ぶれたことがない軸が
初めてぶれたようにも感じていました。

社長と呼ばれ
強い女とみられている私ですが
ご指摘のように
非常に繊細で怖がりの面も
大いにあります。

経営の事ばかり考えている日々の中で
初心を思い出させて
いただいたように感じました。

子供の頃から
人を綺麗にすることが好きだったし
喜びでした。


本当は、それだけなんです。

確かに会社も大きくしたいです。

だけど、数字ばかりを追って
目を吊り上げて
スタッフにきつい言葉をかける今の自分は
綺麗にすることが楽しいっていうことから
外れてますね。

現状は、すぐにどうなるものでは
ありませんが
気持ちはとても楽になりました。


ありがとうございました。

私たちは、持って生まれた夢がある。

大人になるにつれて
夢とは叶わないものって
無意識のうちに、思ってる。

本当にそう?

子供の頃見た夢は
そのままでは叶わないかもしれない。


お姫様になったり
空飛んだり、変身したり・・・

だけど、同じような気持ちになること
ワクワクしたりドキドキしたりは
体験できるし

その夢の奥にあるものを探っていくことで
今実現できることがある。

継続コンサルから終了後
こんなメールをもらった。
えみさん
コンサルありがとうございました。

あっという間の1年間でした。

背中を押してもらったり
面白い話で盛り上がったり
本当に貴重な時間でした。


( 企業秘密 )ゲームは
またいつでもやっていきたいです。

そして、私の気持ちが変わったからなのか
スタッフが自ら行動するようになり
離職率も減りました。

すべては自分が創っている
これが腑に落ち始めてました。


(後略 具体的な実績の変化)

自分に寛いで、行動することができれば
周囲の人も変わっていく。


そして、仕事の環境や
結果さえも変わっていくのだ。

魂が望む叶えたい夢
その在り方は
きっと見つかるはず。