24完【TDR旅2023】満腹で飛行機へ | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

5.40周年記念プライオリティパスとはなんぞや?

6.怖いし酔うアトラクションに初ライド

7.アトラクションの待ち時間が変!?

8.40周年のフォトスポットがかわいい

9.ディズニーランドの食事で間違いないところ

10.怖くないと騙されるアトラクション

11.船長さんの実力差によって楽しさが変わるモノ

12.めっちゃかわいい宝物をいただきました

13.2日目はディズニーシー!

14.優雅で感動的な空の旅を満喫

15.潜水艦ノーチラス号とスカットル

16.大好きロストリバーデルタ

17.ギョウザドッグと背徳感

18.ディズニーシー40周年フォトスポット

19.そよ風を感じる高台のワゴンでいつものアレ

20.今年はちゃんと観ました!

21.カストーディアルアートと花火

22.東京ディズニーリゾート開園40周年を満喫

23.東京で魅惑の異国体験

 

3日目 東京観光(2)

 

気づけばお昼時を過ぎていて、飛行機に乗る前にどこかで食べたいなぁ~と思いつつ、品川まで戻ってきてしまいました。

 

エキナカでささっと食べることにして、見つけた「関谷スパゲティ EXPRESS 」。

 

 

券売機で食券を買って、待ち行列に並びます。

 

 

回転が速いのであっという間に着席。

 

 

塩バジリコ

 

 

お手頃価格でボリュームもたっぷり。
一口頬張れば口の中はお祭り騒ぎ。

 

 

食べきるのに苦労するくらいでした。

 

 

 羽田空港

 

空港でお土産を買って、乗り込みます。

 

帰路の飛行機は羽田国際空港16:00発のANA033便。

 


17:10伊丹空港に無事到着。
 
長々と更新してしまいましたが、おつきあいいただきありがとうございました。
東京観光でおすすめのところがありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。