リビングにいるようなカフェ「Cafe&Bal Magis」 | 大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理。
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
ほぼ大阪。たまに旅。
日々のことも思ったままに。

前々から気になっていた江坂の喫茶店。

 

 
営業時間は11:00〜17:30で、モーニングをやっていそうでやってない。
ランチメニューは11:00~14:00。
 
 
土日祝のランチは限定メニューがいろいろあり、目移りする。
 

 

おばんざいランチのメイン2種はイタリアンポトフとしいたけのミンチフライか。

悩んだ末、それぞれオーダー。

ごはんは大中小から選べますが、みんな小にしました。

 

 

おばんざいランチ(1,080円)が到着。

メイン2種(イタリアンポトフ&しいたけのミンチフライ)
+ 副菜2種(ポテトサラダ&青梗菜とオイルサーディンの酢味噌和え)
+ 十六穀米(小) + ジャスミン茶
 
こちらはトンテキランチ(980円)です。
トンテキ
+ 副菜2種(ポテトサラダ&青梗菜とオイルサーディンの酢味噌和え)
+ 十六穀米(小) + サラダ + ジャスミン茶

 

わたしはロコモコプレート(780円)

ロコモコ(ごはん小)

+ ポテトフライ + サラダ
 

これで780円はお得だと思われる。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

支払いに電子マネーも使えました。

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ