昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

 

 

1日目 東京ディズニーランド(3)

 

 40周年記念プライオリティパス

 

ちなみに40周年記念プライオリティパスは2つ取得することができました。

 

40周年記念プライオリティパスとは体験したい対象施設を選び、パスを取得することで、指定された時間に短い待ち時間で施設を利用できる無料のサービスです。

 

東京ディズニーリゾート・アプリで取得できるのですが、なんせ初めてのことで、どれを優先して取得していいのやら。。。

対象アトラクションが限られていますので、よーく考えて取得しましょうね。

 

【対象アトラクション】

・スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
・スペース・マウンテン
・バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
・ビッグサンダー・マウンテン
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”

 

オススメとしては「プーさんのハニーハント」から取得するのが良いらしいです。

 

わたしはマウンテン制覇を目指して、スペース・マウンテン→ビッグサンダー・マウンテンにしました。

 

 

 スペース・マウンテン

 

さて、時間になったのでスペース・マウンテンに来ました。
 

 

プライオリティパスのおかげでサクサク進めます。

 

あっという間にライドです!

 

 

相変わらずの爽快感!スッキリしました。

 

つづきはまた明日。

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。