昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

 

 

1日目 東京ディズニーランド(2)

 

 ファンタジーランド

 

 ミッキーのマジカルミュージックワールド

 

ディズニーランドに入ったら、まずは東京ディズニーリゾート・アプリでエントリー受付します。

 

でもね、本当は先にスタンバイパスを取るべきだったんです!

あとで気づいてショックえーん

 

エントリー受付の話に戻りまして、一番観たかった「ミッキーのマジカルミュージックワールド」はエントリー受付の結果、時間が指定されませんでした。泣

 

 

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」はミッキーマウスをはじめディズニーの仲間たちが、ダイナミックに変化するステージで音楽やダンスなどのライブパフォーマンスを繰り広げるオリジナルショーで、これまでエントリー受付に外れるとみることができませんでした。

 

 

諦めずに自由席になった初回の公演に並ぶことにして、オープンから外で座って待つこと1時間。

 

 

10時過ぎには中に入って着席することができました。

 

 

待っている間に娘が「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」でフレンチトースト・サンドを買ってきてくれました。

 

 

メイプルが香る甘塩っぱいトーストはしみわたりました。

 

 

オープンすぐから並んで、Bのこの位置から見ることができましたよ。

良い席で観たいのであれば、地蔵もアリだと思う!

 

 

今まで外れまくって初めての鑑賞でしたが、感動しました!素晴らしい!!

 

つづきはまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。