東京ディズニーシーの新エリア「ファンタジースプリング」が2024年6月6日にグランドオープン決定!

あわせてファンタジースプリングスホテルの開業日が2024年6月6日に決定しました♪

 

11月8日からはディズニー・モバイルオーダーがスタート!

ちなみに今年ももうすぐ行きます!

4年連続の母娘旅です。

 

さて、きょうからは3年前の2020年11月中旬に行った娘との2人旅・東京ディズニーリゾートへの2泊3日の旅を記事にしていきたいと思います。

 

 

行程は

1日目 ディズニーランド

2日目 ディズニーシー

3日目 東京観光

ですスター

 

2020年、2021年、2022年と3年連続で行ったディズニーリゾート。

 

娘との2人旅を初めて予定してしたのは、2020年3月でした。

しかし、新型コロナウイルス感染症が蔓延したため、泣く泣く延期することにしました。

 

コロナが落ち着いたころに行こうと思いながらも、なかなか落ち着く様子がありません。

飛行機の変更もできなくなってしまったので、思い切って2020年11月に行くことにしました。

 

コロナで入場制限がかかり、チケットは争奪戦。

食事を作ることもそっちのけで、なんとかゲットしました。

 

3年連続で母娘2人東京ディズニーリゾートへ行っていますので、少し記憶がごっちゃになりかけですが、張り切って参りましょう!

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

 

 

  東京ディズニーリゾート旅行1日目-出発!

 

peachのMM311便で関西国際空港8:00発です。

 

朝早い飛行機の場合は空港で朝食が定番です。

腹ペコなので、搭乗前に腹ごしらえ。

 

 

 

東京国際空港(羽田空港)

 

羽田空港に到着したら、予約していたリムジンバスに乗ってディズニーランドへ。

 

リムジンバスは1,000円で、乗ってるだけで到着するので楽ちんです。

 

久し振りのディズニーランド、とにかくいろんなことが変わっていて、困りました。。。

 

 

 

 

続きはまた。

 

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ