コスパ最強!午後3時からのサク呑み★阪神百貨店の立ち食い天国 | 大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理。
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
ほぼ大阪。たまに旅。
日々のことも思ったままに。

阪神タイガースが38年ぶり日本一!

おめでとうございます!!

 

image

 

阪神百貨店の立ち食い天国「スナックパーク」に行ってきました。

 

阪神百貨店の地下1階にあるんですが、地下1階といっても少し離れています。

 

 

ここスナックパークには11店舗ありますが、ワンコインから楽しめます。

しかも、各店のサク呑みセットが税込み600円!ありがたい価格設定。

 

 

各店にお得なセットがありますので、お好みに合わせて選ぶことができます。

 

 

わたしは「元祖ちょぼ焼き本舗」のサク呑みセットを選びました。

 

 

レギュラーちょぼ2枚+ハイボールで600円とな!

 

ソースとポン酢、両方どりしました♪

 

息子はたこやき6個をオーダー。

6個で480円なり。

 

夫は海鮮丼の駅前でサク吞みセット(600円)を、息子はサーモン丼(750円)をオーダー。

 

 

「海鮮丼の駅前」のサク呑みセットは刺身2種盛+生ビールor日本酒orレモンサワー。

 

 

夫の2品目は「えきそば」のサク呑みセット(600円)をオーダー。

 

 

焼えきそば+ビールだったのですが、あわてて食べていたので写真撮れず。

 

わたしの2品目は「寿司 魚がし日本一」のサク呑みです。

 

 

にぎり4貫+ハイボールorサワーで600円♪

 


ガリサワーをチョイスしましたが、ガリが強い!

 

 

ずーっとガリ食べてる。

 

夫の3品目は「天ぷらの山」にしたようです。

サク吞みセット600円は海老2本・白身魚+ビールですが…

 

 

お腹と相談して、海老かき揚げ天丼(500円)とオリオンビール390円にしたようです。

 

 


 

 

「味処くらや」のサク呑みセット(600円)はチジミ4枚+生ビールorチューハイ。

 

 

「カドヤ食堂」のサク呑みセット(600円)はチャーシュー、ザーサイ、メンマ+生ビール。

 


「たまご丸」のサク呑みセット(600円)はねぎと紅ショウガのオムレツ・ピリ辛コンニャク煮・筑前煮+生ビール。

 

 

「お好み焼きおフクさん」のサク呑みセット(600円)は一銭焼+生ビールorハイボール。

 

 

「大阪本場 中央市場藤味」のサク呑みセット(600円)は、肉豆腐+生ビールorハイボールorチューハイ。

 

 

サク呑みセットがない店舗には看板の下にぶら下がりがありません。

 

 

阪神名物のいか焼きもありますよん。

 


わたしは1,200円でお腹いっぱいでした。

立ち食いなので、足にくるまで飲んでいるか呑まれているか、すぐにわかります。笑

 

それではまた。
 

↓いろんな大阪情報ブログを見てみよう!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪府情報へ