16.大好きロストリバーデルタ(2023遠方組TDR2泊3日) | 大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪グルメときどき旅/家計マニア

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理。
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
ほぼ大阪。たまに旅。
日々のことも思ったままに。

昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

5.40周年記念プライオリティパスとはなんぞや?

6.怖いし酔うアトラクションに初ライド

7.アトラクションの待ち時間が変!?

8.40周年のフォトスポットがかわいい

9.ディズニーランドの食事で間違いないところ

10.怖くないと騙されるアトラクション

11.船長さんの実力差によって楽しさが変わるモノ

12.めっちゃかわいい宝物をいただきました

13.2日目はディズニーシー!

14.優雅で感動的な空の旅を満喫

15.潜水艦ノーチラス号とスカットル

 

2日目 東京ディズニーシー(4)

 

 ロストリバーデルタ

 

写真映えするロストリバーデルタ。

 

40周年もかわいい装飾がいっぱいありました。

レストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」の壁がとても素敵なので、機会があればぜひ見てきてくださいね。

 

 プエンテ・ブエナ・ヴィスタ

 

アラビアンコースト側に架かっている橋「プエンテ・ブエナ・ヴィスタ」も40周年のガーランドが飾られています。

 

 

色とりどりでかわいい。

 

 

 

 インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

 

パスの時間になったのインディジョーンズへやってきました。

パスがない場合は105分待ちの案内が出ています。

 

 

パスを持っているのサクサク進んでアトラクションを楽しみました。

知らなくても十分面白いのですが、インディジョーンズの映画で予習していくとかなり面白いです。

 

 レイジングスピリッツ

 

360度回転するジェットコースター「レイジングスピリッツ」はわたしが大好きなアトラクションです。

 

 

70分待ちの表示が出ていたので、並んでいる間にアラビアンコーストのオープンセサミに。

 

 

お目当てはこちらの「チョコレートチュロス」500円です。

 

 

クリスマス時期にインパしたら外せないこのチュロス。

 

 

サンタ姿のミッキーとミニーがかわいい♪

 

 

レイジングスピリッツは何度乗っても爽快です!

 

 

つづきはまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。