12.めっちゃかわいい宝物をいただきました(2023遠方組TDR2泊3日) | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

5.40周年記念プライオリティパスとはなんぞや?

6.怖いし酔うアトラクションに初ライド

7.アトラクションの待ち時間が変!?

8.40周年のフォトスポットがかわいい

9.ディズニーランドの食事で間違いないところ

10.怖くないと騙されるアトラクション

11.船長さんの実力差によって楽しさが変わるモノ

 

1日目 東京ディズニーランド(10終)

 アドベンチャーランド

 

 ビッグサンダー・マウンテン

 
20:35~21:00に40周年記念プライオリティパスをとっていた「ビッグサンダー・マウンテン」にやってきました。
 

 

本当はここから花火が見たかったのですが、残念ながら中止でした。

 

TOWN HALLもクリスマス仕様で、いろんなポーズで写真を撮ると素敵なので、お勧めします。

 

 ファンタジーランド

 

 白雪姫と七人のこびと

 

そろそろ閉園時間が近づいてきました。

 

最後のアトラクションは「白雪姫と七人のこびと」に初ライドです。

 

 

トロッコに乗って冒険に出発。暗い森の中には恐ろしい魔女が…。

 
低年齢層向けなのに怖いという噂のアトラクション。
薄暗いうえに魔女が怖すぎるんですよね。
 
いつもは乗らないアトラクションですが、話のネタに乗ってみました。
 

そしたらキャストさんからクリスマスバージョン「ドリームガーランドシール」をもらえました!!!

 

 

きゃー!めっちゃうれしい!!

そして、めっちゃ可愛い文字。

これは宝物になりました。

 

 

シンデレラ城にお別れを告げて、エントランスへと向かいます。

 

 

40周年イベント中&クリスマスのディズニーランドは満足度いっぱいでした。

 

 

つづきはまた。

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。