昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

5.40周年記念プライオリティパスとはなんぞや?

6.怖いし酔うアトラクションに初ライド

7.アトラクションの待ち時間が変!?

8.40周年のフォトスポットがかわいい

9.ディズニーランドの食事で間違いないところ

10.怖くないと騙されるアトラクション

11.船長さんの実力差によって楽しさが変わるモノ

12.めっちゃかわいい宝物をいただきました

13.2日目はディズニーシー!

14.優雅で感動的な空の旅を満喫

 

2日目 東京ディズニーシー(3)

 

 

 

 ミステリアスアイランド

 

 ノーチラスギフト

 

潜水艦の修理工場を改造したギフトショップ「ノーチラスギフト」の壁面も40周年のガーランドで飾られています。

 

鏡のようにして写真を撮るとかわいいのでおすすめ。

 

残念ながら「センター・オブ・ジ・アース」は運休中。

大好きなアトラクションだから乗りたかったなぁ~!

 

潜水艦ノーチラス号をながめながら軽食を楽しめる「ノーチラスギャレー」に。

 

大行列だったので、あとでもう一度チャレンジすることにします。

 

 40周年記念プライオリティパス

 

東京ディズニーシーにインパしてすぐ40周年記念プライオリティパスを取得しました。

 

・11:40~12:40

 インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮

 

取得してから2時間たったので、レイジングスピリッツを取得しようと思いましたが、発券終了していました。泣

 

 マーメイドラグーン


インディ・ジョーンズのパスまでもう少し時間があるので、マーメイドラグーンを散策。

 

 

 スカットルのスクーター

 

ヤドカリの背中に乗ってカモメのスカットルの周りをくるくる行進する「スカットルのスクーター」にも乗ってみました。

 

 

25分待ちの案内がでていましたが、サクサク進みます。

 

 

スカットルのまわりをぐるぐる回る回転系のアトラクションです。

 

 

三半規管が弱い方はお気をつけて。

 

 

つづきはまた。

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。