さぁコレの続き行きます!

 

 

2020ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

1.コロナ禍となり一度は断念したディズニーへ出発!

2.映画『美女と野獣』の世界が広がる“ニューファンタジーランド”

3.初体験!美女と野獣”魔法のものがたり”

4.ラプンツェルとフリン・ライダーに遭遇!

6.ディズニーランドからホテル入室までが一番!

7.やはり恐怖のホテルは素晴らしい

8.クリスマスシーズン限定で使えるMistletoe

9.カストーディアルキャストの芸術を発見!

 

 

  ディズニーシー

 

 ロストリバーデルタ

 

ロストリバーを探険する仲間が集うレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」は

コロナ禍のためお休み中です。

 

ロストリバーデルタのトイレは比較的すいているんですよねー。

 

可愛いドナルドの看板もチェック!

 

Feliz Navidad(フェリス・ナビダ)スペイン語で「メリークリスマス」という意味です。

 

ジャングルの中を進むトランジットスチーマーライン。

 

クリスマスらしい真っ赤なポインセチアがかわいい。

 

 

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

パスの時間になりました♪

 

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックへ向かいます。

 

 

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」再開が楽しみです。

 

新鮮な果物や村の民芸品、楽器の屋台が並ぶ一角で、ラテンアメリカの伝統的な衣装を身につけたダッフィーと一緒に写真撮影が楽しめます。

 

壁面のアートもかわいい。

 

待っている間も楽しいし、撮れるところいっぱいですよ。

 

以前はメキシコ衣装のドナルドに会える場所だったところが変わっていました。

 

メキシカンな衣装のダッフィーにキュンキュンしちゃいます。

 

かわいかったね~と写真を見返すのも好き。

 

それではまた。

 

2021ver.遠方組TDR2泊3日の1日目はこちらからどうぞ♪

 

2022ver.遠方組TDR2泊3日の1日目から引き続きどうぞ♪

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ