22【TDR旅2023】40周年を満喫させてくれた東京ディズニーリゾート | 大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪発!家計マニアのコスパ旅

大阪生まれの大阪育ち。
趣味は家計管理!
家族は夫と大学生の長男・長女と高校生で寮生の次男。
愛する大阪のこと と たまに旅・劇団四季・ディズニーのこと。
日々のこと、思ったままに。

昨日の続きです。

 

2023ver.遠方組TDR2泊3日は以下の順に更新中です。

 

1.4年目ディズニーリゾートへの旅!

2.拠点は昨年と同じホテル

3.特別な雰囲気で満ち溢れるディズニークリスマス

4.ついに初体験!

5.40周年記念プライオリティパスとはなんぞや?

6.怖いし酔うアトラクションに初ライド

7.アトラクションの待ち時間が変!?

8.40周年のフォトスポットがかわいい

9.ディズニーランドの食事で間違いないところ

10.怖くないと騙されるアトラクション

11.船長さんの実力差によって楽しさが変わるモノ

12.めっちゃかわいい宝物をいただきました

13.2日目はディズニーシー!

14.優雅で感動的な空の旅を満喫

15.潜水艦ノーチラス号とスカットル

16.大好きロストリバーデルタ

17.ギョウザドッグと背徳感

18.ディズニーシー40周年フォトスポット

19.そよ風を感じる高台のワゴンでいつものアレ

20.今年はちゃんと観ました!

21.カストーディアルアートと花火

 

2日目 東京ディズニーシー(10)

 マーメイドラグーン

 

 フランダーのフライングフィッシュコースター

 

ディズニーシーの締めはやっぱり「フランダーのフライングフィッシュコースター」です。

 

 

潮だまりの上をトビウオに乗ってかけ抜けるかわいいコースター。

 

 

キング・トリトン・キャッスルにお別れを。

 

 

ディズニーシーは景色がきれいです。

 

40周年のディズニーリゾートは控えめに言っても最高でした。

 

 

また来る日まで。

 

 

つづきはまた。

 

 

↓いろんな国内旅行ブログを見てみよう!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

 

 

2022年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2021年の旅の様子はこちらからお楽しみください。

 

2020年の旅の様子はこちらからお楽しみください。