ちょっと時間があったある日に、

服の整理を決行しました!



夫にだけやらせて私がやらないのは

アカンかな〜と思い…。






キラキラときめきクローゼットにしたい♡

と、目標をたててスタート!



目標をたてたことで、

なかなか手放せなかった服も

どんどん手放せました。




山盛り!

スカートハンガーも2つ不用になりました。





実はこの写真を撮った後も、

まだ洋服を手放しましたっ!




まだヤル気があったからついでに

かばんも手放しました。




かばん好きでついつい買ってしまい

しかも手放せない性格なわたし。



ずっと使っていないこれらは処分↓





今回手放せなかったかばんも沢山あるので、

クローゼット上段に収納しました。



収納に使っているカゴは、IKEAです。






小さめのブランドバッグは、

バーに吊るしている収納用品に納めました。






かばんは、もう少し減らして

夏服下にあるかばんを上段に乗せたいな。




上段のバーには私の服。

下段のバーには夫の服。







かなりスッキリしました。

夫は一列でオールシーズンにっこり




一着買ったら一着捨てる感じで、

今後は服の管理ができるといいな。



なかなかそうはいかないけど…ね。





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村