最近買ったもの紹介!



先日、KALDIにコーヒー豆を買いに行き、

ついでに買ってしまった…これ







店頭で試飲できるコーヒーに

入れている白い粉



子供の時に飲んでいたクリープを

更に甘くした感じの粉。






最近、こういうの使わないですよね…。




で、KALDIのコレを

紅茶に入れるとめちゃくちゃうまい!






癒される…甘さに♡

太ると思うけどやめられない。

10g44カロリー!





衝動買いでコレも購入。

ニトリにも同じようなのがありますが、

本の収納が5段あるものをチョイス。








何を収納するかというと、

学校のワークとワークノート。



だから5段必要。

5教科別に納めたくて。






勉強大嫌いな娘に、

あの手この手でアプローチしている

真っ只中です。



整理整頓も苦手な娘が、

さっと勉強にとりかかれるよう

一緒に工夫したいと思います!








\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村