洗面台を掃除した日に

気になることがありました。







子供のヘアピン類

出しっぱなし問題!


あるあるですね…。



収納しやすくしたら、

もとに戻せそー?って聞いたら

できるって答えたので

早速収納を増やしました。




購入したのはセリアのマグネット♡

超強力らしい。







ダイソーで以前購入した、

ちょっと分厚い両面テープを貼り付けて。






今ある磁石の下に取り付けました。






こんな感じで、

ピタってヘアクリップが付きます↓






上段のダイソーのマグネットが

ちょっと使いづらいので、

剥がしてセリアのマグネットにしようかな。



その方が統一感あっていい気がする♡







扉裏の収納を活用して、

見える場所はいつでもスッキリ空間を

維持していきたいな。




まだまだ洗面台収納は

改善したいことがあるので、

まずは整理してモノの量をへらしてから

収納を考えていこうと思います。




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村