今日はちょっとやる気のある朝。

そんな時は、

いつもよりちょっと違う掃除をします。



普段は使い捨てウエスで

水拭きだけをする玄関タイル。



今日はやる気もあるし、

天気もいいからブラシでゴシゴシ。





水をまいて、

カインズで購入したブラシでゴシゴシ。


このブラシ、

本当にきれいになるんですよー!






↓大掃除の時はコレ




ゴシゴシしたら

めちゃくちゃ汚れが浮いている爆笑






ひととおりゴシゴシして汚れをかきだしたら、

使い捨てのウエスで拭き取ります。








はいっ!

キレイな玄関になりました♡





玄関がキレイだと、

すごい気分があがります。



もし、玄関に家族の人数以上の人の靴が

出しっぱなしになっている場合は、

まずは靴をしまうことをしてみてくださいね。







それだけでも、

気分がいい玄関になると思います♡




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村