新しくした手帳のサイズが変わったので、

下敷きを購入してきました。



セリアでずっと気になっていた

A5サイズの下敷き♡







白、黒、グレーがあり、

グレーをチョイス!





早く新しい手帳を使いたくて

ウズウズしています。




最近、

というかずっと悩んでいますが、

子供の学力が下がる一方で…。



集中する力理解する力が、

人よりかなりかなりかなり低くて、

やっぱり偏差値にもはっきりでています。



行きたい学校には、

とてもじゃないけどいけない状況。



学力だけが全てじゃないと

分かってはいるつもりだけど、

なぜうちの子が?って悩んでしまう。



塾に行っても全く成果はでない。

今さらだけど塾を選び直しかも。

個別指導の塾がいいかな…。

はぁぁぁぁぁぁぁ。

苦しい。



手帳に色々と書き出して、

頭の中を整理したいと思います。




\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村