やっと

4月から使う手帳が決まりました!



昨年末から手帳の見直しをしていて、

自分は手帳に何を書きたいのか?

書いてどうしたいのか…

どうなりたいのか…

と、ずっと自問自答してきました。




ネットでも色々調べ

お店にも紙質を見に行ったりと

かなり悩みましたが決定!



届いたらお披露目したいと思います。




手帳が届いたらすることを、

今の手帳に書き出してみました。






↓過去3年間使っている手帳↑







使うシールも決めました。

最近ハマっているシールが、

セリアの透けるシール。






ちょっと小さめの丸で、

B6サイズの手帳の日付にピッタリサイズ!



こんな感じ↓




自分のお休みに貼っています。

派手すぎない色でめちゃ気に入っています。



今度の手帳はA5サイズなので、

ちょっとシールが小さすぎるかもと心配。





新調する手帳は紙が薄そうなので、

下敷きを準備した方が良さげ…。

↑ここが最後まで悩んだマイナスポイント



セリアにシンプルなA5サイズの下敷きが

あったはずなので暇な時に行ってきます。




手帳に書く目標も3月中旬までには決めて

新しい手帳に書き込んでいきますっ♡

わくわくっ!



そんなわくわくする手帳のお話。

みんなでシェアしませんか?


↓趣味で開催無料ですのでお気軽にふんわり風船ハート





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村