最近、

ニトリでホットカーペットを買ったので、

家族みんながホットカーペットに

集まるようになりました。






で、ここで問題が…。

リビング隣の和室にあるこたつを

誰も使わなくなりました。







使わないから捨てたい!

って気持ちもありましたが、

捨てる気持ちにまで至らず押入れに収納。




IKEAのSKUBBスクッブ

69×55×19   1499円





スクッブには、

マットも掛け布団も一緒に入ります。

ちょっともこってなってますけど(笑)



押入れに収納!







ケースが同じなので、

何が入っているかすぐにわかるように

ラベルをつけています。






まだまだ寒くて、

こたつをしまう時期ではないけど

こたつ布団を敷いていると

掃除が面倒だから撤去!







今後、こたつを必要としてくれる人は、

現れるのかな…。



そもそも、

このこたつテーブルは要らないのでは…。



捨てるのが苦手なわたしは、

当分、手放せないんだろうな魂が抜ける





\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村