小さなゴミ箱を探しに

ダイソーへ行ってきました!



とあるモノを

ベッドから動かずに捨てたくて。

どんだけめんどくさがりなんだ…



セリアやダイソーで探してみたけど、

理想のゴミ箱には出会えず、

ゴミ箱がわりになるケースを購入。



ソフト小物入れ






4個セットでした。

色は白もありましたが、

今回は珍しくグレーを選択しました。



並べると可愛い♡








ベッドに最近置きはじめた、

カゴの中にダイソー小物入れを1つ

入れてみました。





たしかカゴはダイソー系列の

standard productsで購入したもの。




ダイソーの小物入れに捨てたいモノとは、

使用済みのパックです。



このカゴには、


・ハンドクリーム

・保湿クリーム


が入っています。




夜、寝る前にパックをする事が多く、

ベッドでYouTube見たり、

色々とスマホで情報収集しています。



その後、パックを外して

このゴミ箱がわりの小物入れに捨てて、

保湿クリームを顔に塗り、

ハンドクリームを手に塗って寝るのが

日課になりつつあります。



全てベッド内で完結!

って、どんだけめんどくさがりなんだ…(2回目)



ベッドからでてゴミ箱までいくのが

めんどくさい私なりの解決策でした爆笑






\読者登録よろしくお願いします/

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村