大掃除リストを作って

時間をみつけてすこーしずつ

大掃除している今日この頃♡



大掃除リスト作成手帳の会とかも

楽しいかもですねニコニコ

一緒に具体的な掃除箇所を決めて

掃除に取りかかればヤル気アップするかも!



興味ある方いるかな?




過去の大掃除まとめ記事です↓






今日は大掃除ネタではありませんが、

最近買ってよかった100円グッズ

紹介したいと思います!




じゃん!




ダイソーの

乾きやすいブローブラシ




見てわかる通り、

隙間だらけのブラシで 

ドライヤーをかけるときに最適なんです!







裏から見るとしゃもじみたい笑







ちょっとカーブがあるから

頭にすごくフィットします。



ドライヤー片手に

ガシガシとときまくっています。



実はわたし、

普段髪を乾かさずに寝ていたんです。

髪にダメージを与えてるのも理解してるけど

めんどくさすぎて自然乾燥でした。



このままじゃダメだと思い、

ダイソーで発見したこのブラシを購入!



買ったからには使わなきゃ…って、

とりあえず使い続けています。

ドライヤーとブラシを使って髪を乾かすと

翌朝サラサラヘアになるからビックリ凝視



これは続けて習慣化したい♡

少しでも女子力上げていきたい

アラフォーなのでした。





↓大掃除関連記事はコチラ



 



 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村