『進化した夢ノートで設定変更セミナー』

 

 

 

次回の開催は・・・

●8月18日(土)大阪

『進化した夢ノートで『人生の設定変更』直視して感じるだけで思い通りの人生に♥』

 

 

 

 

 

 

『進化した夢ノートで設定変更セミナー』

キラキラご感想一覧キラキラ

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

全員の要望を聞いてから始まったのでとても具体的♥10/16東京セミナーご感想①

 

長時間の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

ノートを書いているけれど、途中からぐるぐるして分からなくなる♥12/5東京設定変更セミナーご感想

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①


ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

感謝してない訳じゃないけど、もっと叶えたい望みとの関係が分からない 12/23金沢セミナー感想 

 

結婚式の日が決まりました❤人生はそれぞれの勝手で自由❤ 12/23 金沢セミナーご感想

 

人からどう思われるのか?が気になって仕方ないとき。1/16 京都セミナーご感想

 

ザワザワしながら怖いままやってみないと分からないこと 2/17名古屋ノートセミナー感想① 

ノートを書くのにどこでつまづくか?世間の目が気になるのはなぜか? 2/17 名古屋セミナーレポ①

ノートを書いた結果、転職と彼との同棲が立て続けに起こった❤︎ 2/17名古屋セミナーレポ②

残念なパターンを具体的に明らかにして直視すると目からウロコ❤2/17名古屋ノートセミナーレポ③

神様がいつもすぐ側にいて繋がっている感覚❤直結感がすごい♥ 2/17名古屋セミナー感想②

 

しっかりと『絶望』して設定変更に臨みます❤ 4/7福岡セミナーご感想①

 

本当の本当に決める!ことが難しいとき、どうしたらいいか分からないときは❤︎4/7セミナーご感想②

 

 

 

星初めましての方はこちら

クリック『サユラのこと』

 


星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 



リンクパワーストーンのご注文について

 

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加