10月16日に開催しましたハート

 東京『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

 

 

 

 

ノートは

キレイに書く必要はないし

きちんと書かなくていいし

ザザッと、殴り書きでいい

むしろ、殴り書きの方がいいのですよハート

 

 

 

でも、ちゃんと、きちんと書きたくなるのですよねーキャー

分かります!私もそうでした!

 

 

なので、サユラのセミナーでは

私の書き方を具体的にお伝えしていますハート

 

 

 

つい最近、私に起こった設定変更についても詳しく、お話して

どんな言葉がノートに書いてあるかをお話しています爆  笑

 

そりゃーもう、恥ずかしいこといっぱいですけど爆  笑

 

 

ノート自体は本当にヤバイのでチラ見せです!笑

 

本当に、誰にも見せられないヤバイことが書いてあります滝汗

 

 

 

つい最近あった、モヤモヤしたこと

めっちゃムカついたこと

すっごい気づいて開眼したこと

などなど・・・

 

 

具体的に何て書いてあるのか、バラしちゃっています~爆  笑

 

 

 

モヤモヤや、不安や、悲しみも、怒りも、書くことで絶対に変化します。

そして、背景がどんどん変化しますキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

信じたら、すごーく簡単なのですよハート

 

 

 

私たちがみんな神様のいる、あの宇宙から来たことを

神様のいる、あの宇宙へ帰ることを

すべてがそこから生まれていることをハート

 

 

魂の生まれ変わりについてもお話しています

 

そっかーびっくり

 

と、思えたら、超~簡単になりますハートハートハート

 

 

そこを信じたら、委ねられるようになりますキラキラ5

 

 

 

 

 

 

受講してくださった方のご感想をご紹介しますハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【参加の理由をお聞かせください】
サユラさんの個人セッションを受けさせていただき、
色々実践してみていますが、
自分の時間がなかなか持てずどうしたらいいのか迷っていた所
今回のセミナーがある事を知り
背景が「頑張らなくても」変わって行く方法を知りたいと思いました。


【参加されていかがでしたか?】
楽しかったです
わかりやすく、楽しく参加出来ました。
ともかく実践してみようと思いました。 

【一番良かったことは?】
サユラさんの話にいつの間にか夢中になって聞いていました。
また他の方々の質問も共感したり参考になったりした事です。

【サユラの印象は?】
 個人セッションの時には少し近寄り難い印象でしたが、
セミナーではとても暖かく、パワフルな感じを受けました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
設定変更セミナーに参加しているクライアントさんが何人かいまして、
とても気になっていたので参加いたしました。

サユラさんがロジカルにお話ししてくださるというのも、参加の決め手になりました。



【参加されていかがでしたか?】
懇親会も含めて、本当に楽しかったです!
セミナーであれほど笑ったことはありません!

参加者さん全員の要望を聞いてから、セミナーがはじまったので、
とても具体的ですぐに取り組める内容でした。
特に、顕在意識のピラミッドのお話はとてもわかりやすく、スッと耳に入りました。



【一番良かったことは?】
顕在意識のピラミッド
メラメラワーク


【サユラの印象は?】
笑顔が素敵な方でした
一番前に座ってよかったです

【メッセージ】
この度はお世話になりありがとうございました。
先に12月のセミナーを申し込んだ後の、参加表明でしたので、
12月のセミナーも今から楽しみにしております

私自身が、自愛力ワーク(仮)という、シナリオの書き換えワークをしていますが、
内観の習慣のない方には設定変更のノートの取り方
(特に日記からの内観)が取り組みやすいと感じました。

「設定変更」という言葉もわかりやすく、
イメージしやすいので、とても好きになりました。

懇親会では、ノートにメッセージをいただいて、とてもうれしく思いました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

そうそう

サユラのセミナーでは、最初にみなさんが知りたいことを聞いてから

私のお話をスタートします!

 

その方がピンポイントでみなさんの知りたいことをお伝えできるのでハート

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございました!

また、お会いしましょうね~はぁと

 

 

 

みなさん、ありがとうござましたハートハートハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②