設定変更で大切なことは、感情を味わい尽くすこと。

それも、世間一般ではネガティブと言われている感情の方です。

 

 

 

現在の、たった今の現実は

たった今、よりも前に自分が全力で選択し設定してきたことが実現しているのだから

たった今、本当に全部が、ほんっとうに最高ですハートじゃないなら

たった今の自分の設定の中にその理由があるってことです。

 

 

だから、残念な今を作り出した設定は、残念な感情の方に潜んでいるんです。

 

 

例えば今の設定が

『お金が怖い』なら

現実は

怖いものはいらないから、お金が回ってこない

 

『男は裏切るもの』なら

現実は

裏切るような男を無意識に選んでしまう

 

 

というように

すべては自分の設定次第です。

 

 

 

 

 

じゃあ、

感情を味わい尽くすとは?

感じ切るとは?

 

 

 

なぜ、お金が怖いの?なぜ男は裏切るものと思っているの?

どんなふうにそう思っているの?

どうしてそういう考え方になった?

それってどういう意味?

ということは???

 

と、とことん自分に問うていくのです。

 

 

これは実は苦しかったり、辛かったりするのですが

『でもじゃあ、今のまんまでいいの?』

って、また聞いてください。

 

 

そして、とことん聞いて自分の今の設定が分かったら

絶望してください。

本当にがっかりします泣き1

 

 

 

そして、とことん落ち込んだら

『じゃあ、本当はどうしたいの?』

って、聞いて、

 

 

こうなる!!

と、決められたら設定変更です。

 

 

 

ネガティブな、残念な感情を直視しないでごまかしたり

ワクワクにすり替えたり

ネガティブな中から無理してポジティブを探したり

『学び』とか言って直視しなかったり、、、

 

 

これをやっている間は、永遠に今の場所でぐるぐるして苦しいだけです。

 

 

ずーっと苦しいのがいいなら、それでもいいけど。

好みですからね笑

 

 

 

先日の満月の日にも書いた通り

サユラも、年末からずっと直視し続けています。

矢印満月の手放し♥本当に大好きなもの以外すべて排除する♥

 

 

 

本当にステージを大きく変えるときの直視はしんどい泣き1

 

でも、自分の人生をとことん大事にしたいハート

自分を自分のチカラで最高に幸せにしたいハート

 

 

 

だから、明らめ続けて、設定変更し続けます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/5東京での設定変更セミナーを受講していただいた方の感想をご紹介しますハート。

 

【参加の理由をお聞かせください】
サユラさんに会ってみたかった。
設定変更にも興味があった。

【参加されていかがでしたか?】
サユラさんの話はとにかくおもしろいし愛にあふれていますね。
大好きになりました。

【一番良かったことは?】
設定変更の仕方がよくわかりました。
感情を味わい尽くす。 それがなかなかできない。
でもノートなら簡単だなって思いました。

【サユラの印象は?】
たまにオッさんが入る!とても楽しくてあっという間でした。
また何かに行きたいです。

【メッセージ】
お金のメモリーオイルめちゃくちゃ気に入ってます。
そして今回の設定変更も腑に落ちるところいっぱいでした。


私は足指と毎日語って潜在意識と話していますが、ノートも活用しますね。
ありがとうございました

 

嬉しい感想をありがとうございますハート

 

 

 

お金のオイル、いっぱい

ノートにもお札にも塗り塗りしてくださいね~ラブ

 

 

お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド

リンク オイルのお求めはこちらから 

 

 

 

 

身体と語るの、とっても大切ですね。

そして、そのときに浮かんできた言葉たちをノートに書き出してみてください!

 

 

その言葉に今の設定が潜んでいますーハート

 

ノートに書くことで、より一層、設定変更が進みます!!

 

 

またお会いしましょう~ラブ

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

 

 

 

 

 

今年1年間のハイヤーセルフのメッセージ

⑴仕事、お金編

⑵愛情、恋愛編

⑶人間関係編

⑷健康編

はこちら

クリック【2018年】今年1年の♥『占いじゃないハイヤーセルフのメッセージ』

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

年末年始の感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック年末年始の感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

 

★募集中のセミナー、イベント★

 
 

キラキラ1月21日(日)金沢・内藤勲さんセミナー

『自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー』〜怖くない、しんどくない〜  募集中

 

 

キラキラ1月16日(火)

京都・『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 募集中

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

 

 

キラキラ東京マスターコース1期♥2期♥ 第1期・満席 第2期・募集中

 

キラキラ2月1日、2日

さきこさんと♥『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

キラキラ2月の東京個別セッション 満席御礼!

 

 

 

 

【今後の予定】

 

 

キラキラ名古屋 2月17日(土)18日(日)

 

キラキラ福岡、札幌も行きますーハート

 

 

 

 

 


星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 



リンクパワーストーンのご注文について

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加