10月21日に開催しました

 『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

受講してくださった方からご感想をいただいていますハート

 

 

 

 

どうやって『楽してザクザク稼ぐ』を実現するのか?

 

めっちゃ、嬉しい質問です笑

まさに私が、過去の私から設定変更したところですラローズ15

 

 

過去の私の設定は

『苦労してしんどい思いをしないとたくさん稼げない』

 

だったんです。

 

 

それでたくさん稼ぐぞー!って決めていたのだから

本当にしんどかった滝汗

 

 

今の私も、スケジュールはぎゅーぎゅーなのですが

しんどくなくて楽しいラブ

 

 

つーか、ぎゅーぎゅーな日はぎゅーぎゅーだけど

そうじゃない日もすげーいっぱいあって、ちょーダラダラしてるaya

 

 

 

今の私は、いっぱいやりたいことあって、いっぱい経験して、欲しいものをどんどん手に入れて

だから、めっちゃ猛スピードで現実が変化しているので激しい日々なのですが笑

 

でも、幸せで最高ー爆  笑

って、いう気分です。

 

 

そして、どんどん人が力を貸してくれて

私はもっと自分のやりたいことに集中できるようになってきたラブ

 

 

そして、ダラダラもめっちゃしてるaya

 

 

 

 

私の好みの設定では

『ワクワクで日々、幸せです~ハート

だけじゃイヤで笑

 

ワクワクすることをじゃんじゃん経験して

そして、ざっくざっく稼いで、ジャブジャブ使いたい!!

 

 

 

『ワクワクしてどんどん楽しいことを引き寄せて幸せです~ハート

って言う人、、稼いでいなくて楽しいの?と思います。

そこそこでいいの?って。

本当はざくざく稼いで使いたいんじゃないのかなー?

なんで認めないの?

 

ま、そこは好みだからいいのですが、、、笑

 

 

 

私の好みはそこそこじゃない!

ざっくざっく稼いで、ジャブジャブ使うラブ

私にたっくさんの素晴らしい経験をさせてあげるハート

 

 

そのざっくざっく稼ぐが、自分のやりたいことばっかりなので、楽ちんなんです!!

『わ~いっぱい仕事がある~~~爆  笑爆  笑爆  笑』みたいな笑

 

 

そして、ダラダラな日はひたすらダラダラしていて、ちょー楽ちんなんです!!

 

 

 

楽しくていい感じで、自分の人生バンザイ!!って感じですハート

 

 

 

 

これを設定変更で手に入れたんです。

 

しんどい思いをしなくても、ざっくざっく稼げて楽ちんな日々ラブ

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。 受講してくださった方のご感想です 。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
サユラさんにお会いしてみたかったのと、どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現しておられるのかをサユラさんクラスの方の生の声を聞いてみたかったです。


【参加されていかがでしたか?】
率直に、とっても良かったです!!願いを叶えることはやはりシンプルなのだなということの確信が出来ました。自分をとことん直視するというところが、全然できていないなということに気づかされました。 


【一番良かったことは?】
ノートの書き方(例えば、負の感情もとことん書くとか)を詳しく教えて頂けたのが良かったです。実践してみようと想いました。


【サユラの印象は?】
とにかくオーラがあって、もちろんですがパワーが半端ないです。それでもって、ご自分にとても正直でハートの温かさをとても感じます。 とっても素敵です。


【メッセージ】
このようなご縁を頂き、ありがとうございました☆私自身もまた、私に関わる人も より望みを叶えるように楽しんでいきます。ありがとうございました☆




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
サユラさんに会ってみたかったから。あと、サユラさんが実践している設定変更と、男性性女性性のお話を聞きたかったからです^ ^


【参加されていかがでしたか?】
すっごく面白かったです!!サユラさんの説明が分かりやすくて、本当にスーッと入ってきました!!本当に、参加して良かったです^ ^また名古屋に来てください~~


【一番良かったことは?】
男性性と女性性のお話。分かりやすかったです!!


【サユラの印象は?】
写真の笑顔どおり、包容力があって、あったかくて、とってもステキだな~~!って感じました


【メッセージ】
サユラさん、本当に参加して良かったです!遠いところ、ハワイ前に名古屋までお越しくださり、ありがとうございました?これからも、ブログも楽しみにしてます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

【参加の理由をお聞かせください】

原田佳代さんのオススメ、ということで藤本さきこさんの本を読んでみて、興味がわきました。


【参加されていかがでしたか?】
すごくわかりやすくて、帰ってすぐに、新月の願い事を書きました。


【一番良かったことは?】
ノートを書く際の3つのステップのこと。


【サユラの印象は?】
懐が大きく、女性性を活かしている、という印象。初対面なのに親しみやすい。


【メッセージ】
本当にわかりやすいお話で、星や月の力も借りて、ザクザク稼げる私になれるよう宇宙にオーダーしていきます!質問にも丁寧に答えていただき、ありがとうございました。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

嬉しい感想をありがとうございます!

 

名古屋は、来年、またお邪魔しますハート

次回は、2日間の講座になりそうです~!!

 

 

またお会いしましょう~ラブ

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②