10月4日に開催しましたハート

 大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

みんなと一緒に写真を撮るのを忘れ滝汗

 

なので、ルイ・ヴィトンのノートハート

 

 

 

 

設定変更は、まず自分を直視する(明らめる)ことからスタートします。

 

この直視が難しいって、よく聞きますが、実は全然、難しくないんです。

本当のことを書けばいいだけ、だからハート

 

 

たった今、自分が感じてることを、そのまんまノートに出すだけ。

話し言葉でいいし、まとまってなくていいし、キレイに書かなくていいし。

 

 

マジ、むかつくわー!

なんで分からんのー?

 

とか、、

 

 

 

なんでこんなにザワザワするん?

恐いのかなー?

マジで??

ええええーーーーー?

そうか、、、、。

 

とか、、笑笑笑

 

 

 

そんまんま、でいいんです。

だって、自分のためのノートやもんハート

 

 

そして、

どうしてそう感じてる?

本当はどうしたかった?

本当はどうしたい?

 

 

って、自分に聞いてあげるのです照れ

 

 

 

 

サユラの設定変更セミナーでは、そのあたりを具体的に説明しています!

 

 

 

受講してくださった方のご感想をご紹介しますハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【参加の理由をお聞かせください】
さきこさんの本やブログで「設定変更」を知り、
自分なりにやっていましたが、
こんなんでいいのかな~~で進めていました。
今回、サユラさんのセミナー開催を知り、
サユラさんにもお会いしてみたかったのと、
実際に設定変更ができている方のお話が聞きたく、
変わりたい!の思いで参加しました。


【参加されていかがでしたか?】
少人数で、
参加されている皆さんも温かい方ばかりで
緊張もなく良い時間を過ごせました。


【一番良かったことは?】
今までの『設定変更』は、直視が全く足りていませんでした。
どんな風に直視していけばよいのかわからなかったのですが、
他の方のアドバイス時に具体的に直視していって下さり、
それがとても参考になりました。
今もその時のノートを見ながら直視していっています。
少人数でしたので一人一人に向き合ってくださったことがとても為になりました。

【サユラの印象は?】
サラッとしていて心が広い方。
時々入るジョークに温かさを感じます^^

今まで誰からも言われたことがないアドバイスをいただき、
目から鱗☆
少し話しただけでしたので、サユラさんの経験と深さに敬服しました。



【メッセージ】
お家に帰ってアドバイスいただいことを直視しました。
その後も新たに直視しなければならないことが出てきて
教えていただいたように直視していくと、
本当に絶望して泣けてきました。
背景が変わるよう、これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございます!

 

大阪サロンでは、少人数制になってしまうのですが、それも、よかったのですね~爆  笑

また、お会いしましょうねはぁと

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②