4月は福岡へ行きますハート

 

●4月7日(土)満席

『進化した夢ノートで設定変更♥明らめ力アップで簡単に思い通りの人生に♥』

 

●4月8日(日)満席

『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』

 

 

※2日間連続でご参加の方には、サイキックタロットオラクルカードをプレゼントします!

 

 

 

「こわいよー」連呼笑

 

 

 

 

 

去年、サユラは藤本さきこさんの認定講師になりました!!

 

藤本さきこさんハート

 

 

 

2月1日にさきこさんと開催した

『金沢❤︎体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』

も、とっても素晴らしかったです~~~ラブ

 

 

 

 

 

 

さきこさんの『宇宙レベルで設定変更』は


①明らめる
②感じる
③決めるだけ
 
 
この3ステップで超簡単に劇的に人生を良くしていくのですが、、

最近、ここが設定変更の肝だな、と感じているのは

やっぱり明らめ力です。

    

 

 

 

リボン設定変更はこんな感じリボン

 

①明らめる

→今の自分の感情をはっきりさせる、現実と幻を分ける

 それは、どんなに見苦しい現実でも

 どんなに残念な感覚でも

 全部、直視して、まるっとハッキリさせる

 『今の自分を知る』という感じ

 

キーワードは

なんで?

本当にそう思ってる?

てことは??

 

 

 

②感じる

→ハッキリした、その現実に関して感じる

 良くても、悪くても、最悪でも笑

 とことん落ち込んで

 とことん残念がって

 泣いて絶望して、、ってやり尽くすと

 ふっと、自分は本当はどうしたいのか?って思える

 しっかりと感じていくと、たった今の自分に関して感謝が生まれる

 たった今の私も充分に幸せだったと気づく、感謝する(これがとっても大事と思う)

 もっと幸せになりたいと願う

 

 

③決めるだけ

→どうなりたいのか?を
 「今すぐ」決めるだけ!

 「今の私のままで」決めるだけ!てれ

 

 

 

こんな感じなんですよ~ハート

 


 

 

さきこさんの札束フォトハートお札が可愛いハート大好きハート

 

 

 

 

設定変更でサユラに起きた背景の大きな変化は

人間関係の変化でした。

 

 

これはもう、私の力ではどうしようもない感じで

ある日、突然、変化が起きたのです。

 

 

 

サユラが設定変更で『決めていたこと』は

 

私が豊かに自由に楽ちんにザクザク稼ぎ繁栄していくために、いらないものはすべて手放しますハートハートハート

 

でした。

 

 

そう決めて1ヵ月後、その驚きの変化は起きたのです。

 

 

それまでも、違和感はあったのです。

でも、少しの違和感よりも人間関係を続けることを優先していました。

 

 

時間が経ったら、良い方に変化していくかもしれない、、

そう思って、待つことに決めて時間が過ぎていたのです。

 

 

ところがある日突然、向こうから去っていきました。

 

 

 

それは、悲しみも伴いました。

今まで親しくしていた人との突然の別れを受け入れるには

時間も掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その背景の変化によって、私は大きく成長しました。

 

 

今までの私だったら、その変化について必要以上に悲しんだり、傷ついたりしたかもしれません。

でも、その別れすらも、すべて宇宙の采配で起きていることなのだと

心から確信することができました。

 

 

結果、、

その別れがあった後、新しい素晴らしい

本当に素晴らしい出逢いが訪れました。

 

 

 

さきこさんと出逢ったのですハート

 

 

 

自分が感じてることをすべて認めていい。

たくさん感動していい。

そうすることで、繁栄が止まらなくなる。

繁栄が連鎖を起こす。

お互いに幸せを分け合う、繁栄し合うことを願う。

 

 

この感性を持つことができて、神様に本当に感謝していますキラキラ

 

 

 

 

さきこさん撮影ハート『サユラのヒーリングバスソルト』

 

 

 

 

サユラの夢ノートは、潜在意識にはたらき掛けて、脳が納得して変化を起こすものでした。

そのノートに、さきこさんの設定変更がプラスされたのですーらぶ1

 

 

もう、無敵ですハートハートハート

 

 

 

設定変更は、無理矢理に叶えていくイメージではありません。

決めてしまうことで、今のままの自分で背景が変わるっていう

 

驚きの法則です。

 

 

 

さきこさんがいつも『ほら簡単ハート』と言っているのは

 

自分と宇宙、神様を信頼することができれば、です。

 

 

セミナーでは、宇宙と神様と自分自身のつながりのお話もしますねキラキラ5

 

 

 

 

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️明らめ力アップで簡単に思い通りの人生に❤️』

 

4月7日(土)福岡 満席


●時間:13時~17時
●場所:リンクTKPロイヤルパークホテル ザ 福岡会議室 リンクアクセス

 

※セミナー終了後、希望者で懇親会があります(参加費5,400円)

 

【セミナー参加費】初福岡記念価格です! 
  一般:28,000円(税込30,240円)

  普通メンバー:25,000円(税込27,000円)
  特別メンバー:20,000円(税込21,600円) 

  ※今回からメンバー登録可能です

 

 

 

 

image

名古屋セミナーのみなさんとハート

 

 

 

ベル『進化した夢ノートで設定変更セミナー』ご感想はこちら

 

 

 

 

 

【福岡2日目】

 

 

神様からサユラへのメッセージは

『みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!』

 

これを実現するため、

カードを使ってハイヤーセルフ=本当の自分=魂や、神様につながってメーセージを受け取る方法をお伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

神様がいつも飛ばしてきている

「繁栄のインスピレーション」をもっと受け取れるようになったり

その「繁栄のインスピレーション」を受け取るように
神様と言葉が通じるハイヤーセルフ=自分の魂と繋がってメッセージを受け取ることをお伝えします。

 

 

 

サユラがセミナーで超おススメしている

お風呂に浸かって神様に繋がる方法ももちろん良いのですが

言葉で具体的に知ることができたら、もっと嬉しいですよね?

 

 

 

 

で、この記事にも書いた通り

みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!と神様が言っている♥

 

 

 

繁栄のインスピレーションは、神様はいつも常に飛ばしてきているんです。

 

神様はみんなに幸せに生きて欲しい。

たくさんの魂の経験をして欲しい。

だからインスピレーションを飛ばしてきている。

受け取らないのは人間。

人間が受け取らない時間を持つことも、神様は知っている。

 

 

 

繁栄のインスピレーションも

カードもチャネリングも

神様からしたら同じこと。

 

 

神様にとっては、すべてが簡単な方法で良いも悪いもズルいもない。

 

 

神様にとっては全部同じ。

だから、カードやチャネリングを使ってもいいし、ズルい?なんて感覚もないんだ。

神様のメッセージを受け取るために

分かりやすい方法をみんな編み出せば良い!

 

 

 

カードもチャネリングも全部、神様が作ったんだ!!

ならばもっと使おう!!

もっと意図的に神様につながろう~!!

 

 

 

 

 

サユラのカードリーディングは、サユラが編み出したオリジナルの簡単な方法があるんです!

カードを〇✖△で分けて読むので、その方法を使えば、誰でもハイヤーセルフが神様が何を言いたいのかが分かるんです!!

 

 

 

 

すべての人に伝えよう

このすごく簡単な神様との連絡ツールハート

 

 

 

 

ノートに書いたことを神様に

『どうですか?』って聞いてみたりハート

 

自分の今の感情について、神様に教えてもらったりハート

 

自分が生まれてきた理由なども聞くことができますハート

 

 

 

通常のサユラオリジナルのカードの引き方とノートを使って、ハイヤーセルフから神様に繋がり、繁栄のメッセージを受け取っていく方法をお伝えします。

 

 

ノートを書いて自分を明らめて(直視して)どんどん掘っていくと、ぐるぐるしてしまったり、壁にぶち当たったりしますよね?

そんなときに、カードを使うのです。

 

 

ノートとカードを使って、自分と向き合うことは

本当の自分=魂と語り合うことです。

 

 

このカードの使い方は、私が日常的に使っている方法です。

セミナーでは、先日の名古屋で初めてお伝えしましたが、みなさん、夢中になって神様からメッセージを受け取っていましたラブ

 

 

→神様に繋がりながらノートを書いたら、もう止まらない!すごかった❤︎ 

 

 

image

 

みんながめっちゃ楽しんでくれて、嬉しかった~~~爆笑

 

 

 

 

 

本当に貪欲に、自分を幸せに豊かにしたい方には、とってもおススメですキラキラ

 

 

 

【福岡2日目】満席

『カードを引いてノートを書いて神様と簡単に繋がろう❤️繁栄しよう♥』

 

●日程:4月8日(日)
●時間:13時~18時

●場所:リンクTKPロイヤルパークホテル ザ 福岡会議室 リンクアクセス

 

●セミナー参加費 4月7日、8日連続参加の方には割引があります
 一般:95,000円(税込102,600円)→2日間参加 80,000円(税込86,400円)

 普通メンバー:85,000円(税込91,800円)→2日間参加 70,000円(税込75,600円)
 特別メンバー:60,000円(税込64,800円)→2日間参加 45,000円(税込48,600円) 

 ※今回からメンバー登録可能です

 

●持ち物:サイキックタロットオラクルカード、設定変更用のノート

※カードはご購入いただけます。当日、タロットクロス、チューナーなども販売します

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

当日は、サユラのお店からも可愛い商品をお持ちします!

 

 

クリック10月10日のビリオネアイヤー突入のエネルギーで作った

メモリーオイル『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』と

バスソルト『女王クレオパトラ』など

 

ビリオネアイヤーの幕開けにふさわしい『女王クレオパトラ』  

 

 

 

 

 

 

 

『女王クレオパトラ』試作です

 

 

 

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』

 

 

 

 

そして、藤本さきこさんのプティラドゥの卸販売だけの限定柄商品も持って行きます!!

 

 

新柄もたくさん仕入れましたハート

 

 

 

 

 

 

可愛い~~~~ハート

 


 

『おまたカイロ』もブームですハート

 

 

血流ぐるぐる♡身体ポカポカ♡女性性ぷっくり開花♡寒い時期にはおまたカイロ  

 

 

 

 

 

 

 

 

プティラドゥのコットンは、さきこさんがちょーちょーこだわった100%オーガニックコットンハート

サユラは超敏感肌なので、こだわった良い品質のコットンは肌で分かりますキラキラ5

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・・。。。・・・・。。。。。。

 

 


あなたの子宮がふかふかになり

女性性が開花する秘密のひとつは、ここにもあるのです

土から作った綿花が、
あなたの子宮をふかふかにしてくれます
ハート

子宮は、地球・宇宙・無限とと繋がるゼロポイント

循環ポイントが天然の素材の感覚で潤うから

全てハッピーが循環するんですハート

 

 

ちょー気持ちいいフンティハート

 

 

 

 

 

 

 

お会いできることを楽しみにしております爆笑