私は一日中、ノートを書いていますが

昨日の夜は本当に眠くて眠くて、何回も「もう寝る!」とノートに書いては、また続きを書いていたのです笑

 

 

 

image

 

ねむい!ねるー!

と、見事に全部ひらがな笑

眠そうチーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

でも、やっぱりまた書く笑

 

しつこいっ笑笑笑

 

 

 

 

 

 

昨日は、

『どうして私はカードを引くのだろう?』

という問いがずっとあって。

 

 

どうしてカードを使って、ハイヤーセルフのメッセージを受け取るのだろう?と。

ハイヤーセルフのメッセージと、神様のメッセージは同じ?とか

神様とハイヤーセルフの関係は?とか

 

 

 

 

 

カードを使ってハイヤーセルフにつながることができるので

(※ハイヤーセルフは本当の自分=魂)

あらゆることをハイヤーセルフに尋ねています。

そして、神様のメッセージも、聞くことができます。

 

 

 

ノートセミナーでもお話している通り、お風呂の中では

しょっちゅう神様から『繁栄のインスピレーション』が飛んできます。

 

 

 

これら諸々のことをもっと詳しく分かりたくて、昨晩はノートを書き続けていました。

今日もさっきから書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

まあまあいつもながらのグチャグチャですが滝汗

 

 

 

 

ハイヤーセルフと神様から降ってくることばを

そのままどんどん書いていきました。

 

 

 

ハイヤーセルフは本当の自分。

魂。

 

 

 

人間は輪廻という生まれ変わりを繰り返してきていて

生まれ変わる前に、

 

 

どんな肉体を借りて

どんな環境に生まれて

どんな人生のテーマにするか?

 

 

を、決めてきています。

 

 

 

そのどんな人生にするか?を決めたのが

本当の自分であるハイヤーセルフです。

 

 

 

もっと言うと、生まれてくる前に

魂の状態でみんなで集まっていた壺(つぼ)が

 

 

 

魂の壺=宇宙=神様の場所

 

 

 

藤本さきこさんとのトークライブでもお話しました!

 

 

 

 

生まれる前の魂たちが集まっている魂の壺

そこには神様がいます。

 

そこから、この世へ順番に生まれてきたのです。

 

 

 

 

 

魂の壺から来た私。

 

神様は魂の壺の番人のような存在で、すべての魂を見ている。

神様は、あらゆるものの神様である。

 

 

ハイヤーセルフはいつも私と共にある。

ハイヤーセルフは神様と通じている。

 

 

私とハイヤーセルフは、言葉が通じる=チャネリング

カードはひとつのツール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様からの『繁栄のインスピレーション』は

ハイヤーセルフの助けなしでも、神様からばしーっと飛ばしてくれる。

お風呂や感情が開いているときに受け取る。

いつも感情を感じている人が受け取れる。

 

 

 

繁栄のインスピレーションは、神様はいつも常に飛ばしてきている。

 

 

 

神様は必ず、最高最善に導いている。

たくさんの魂の経験をして欲しい。

だからインスピレーションを飛ばしてきている。

受け取らないのは人間。

人間が受け取らない時間を持つことも、神様は知っている。

 

 

 

繁栄のインスピレーションも

カードもチャネリングもノートも

神様からしたら同じこと。

 

 

神様にとっては、すべてが簡単な方法で良いも悪いもズルいもない。

 

 

神様にとってもは全部同じ。

だから、カードやチャネリングを使ってもいいし、ズルい?なんて感覚もないんだ。

分かりやすい方法をみんな編み出せば良い!

 

 

カードもチャネリングも神様が作ったんだ!!

ならばもっと使おう!!

もっと意図的に神様につながろう~!!

 

 

 

カードを使えるのは、超ラッキーハート

尚且つ、〇✖△で、誰でもできる方法を編み出しているのが、もっとラッキーハート

 

 

 

すべての人に伝えよう

このすごく簡単な神様との連絡ツール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!』と神様が言っている

 

それが私の使命である。

 

 

結果、みんなが生まれてきて良かったと、ハッピーになるハート

 

 

人間としての、いい時も悪いときも

すべてひっくるめて、生きる喜びを知るハート

 

 

それが神様のやりたいことなんだ!!!

 

 

 

 

と、いうことで、

ノートセミナーとカードを組み合わせた講座をすることにしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

クリック②に続きます!

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加