いつもサユラのショップでのお買い物、誠にありがとうございますはぁと

 

サユラのショップにお申し込みいただいても

返信メールが届かないケースが多発しております!

特にau、docomoのアドレスの方に多発です!

 

 

 

ご注文の前に、こちらをお読みくださるようお願いいたします。

 

 

①メール受信設定確認のお願い

 

当ショップにご注文をいただいたお客様には、必ず自動返信で受注確認メールをお送りしておりますが、エラーで戻ってきてしまうことが多々あります。

その場合は、ご注文の際にご記入いただいたメールにこちらからご連絡をしたくてもメールは届きません。

ご注文後、すぐに受注メールが届かない場合は、設定を変更していただくか、別のアドレスから再度、ご注文をお願いいたします。

 

 

●お問い合せやご注文の前に、当ショップからのメールをお受け取りいただけるよう、受信設定の確認をお願いいたします。 ショップのアドレスはshop@sayura.jpです。

 

 

●受注確認メールは自動返信で必ずお送りしております。

届かない場合は、受信設定が拒否になっておりますので、ご確認お願いいたします。

特にフリーメールアドレス、携帯電話メールアドレスのお客様はご確認お願いいたします。

エーユー、ドコモをお使いのお客様には、特に、自動返信メールが届かないケースが多発しております。

今一度ご確認をお願いいたします。

 

 

②受注確認メールはご注文後すぐに、必ず自動で返信しております。

ご注文確定メールは48時間内にお出ししております。




今後とも、よろしくお願いいたしますはぁと