満席!ありがとうございますハート

キャンセル待ち受付中です

 

 

満席→20名様増席して定員80名様→定員100名様となりましたハート

これでぎりぎり最後です

 

本当にありがとうございます嬉し泣き

 

 

キャンセル待ちはこちら

 

 

 

藤本さきこさんが金沢に来てくださいますよ~ハートハートハート

 

 

 

 

サユラは今年1月、さきこさんのNotebookセミナーに参加しました。

 

私も夢ノートセミナーをやるから

大好きなノートを使うさきこさんに会いたくてラブ

 

 

そして、月収1,400万円ってなに~~~~???

どんなん?どんなん?って思ってハート

 

 

 


 

 

私、20年前、、、

 

別れた前夫のでっかい借金を返済するっていう経験をしてまして、、、

 

リンクサユラについて

 

 

 

いろんな経験してきたんですけど

さきこさんが言う、まさに『勝ち負けの世界』である保険業界で長年生きてるとき

 

すっごいたくさん保険売って、バリバリ稼いで、カッコイイ~とか言われて、、、

でも、めっちゃ、くるしーくなって、なにこれ?ってなって

 

 

そのうち、

たくさんいるお客さんの、それぞれのお家の人と親しくなっていったら

保険屋さんから、悩み相談屋さんみたいになっていって

 

嫁姑問題とか、旦那さんの浮気のこととか、子供の受験とか、、、、

お客さんの悩みをどんどん聞いていくのが仕事みたいになっていって

 

 

でもそれが、すごく嬉しくて

私の魂が喜んでるのが分かって、、、

 

結果、今のサユラの仕事になっていったのです

 

 

 

保険業を辞めて、サユラとなってもうすぐ6年。

 

 

今年1月にさきこさんのセミナーで

 

リンク『女性性と男性性の思想哲学♥』

 

に触れたら、べりべりべりべり~~~~~~って

何かが全部、めくれていきました。

 

全部が削ぎ落されました。

 

 

私が、もやっとしていたもの。

私が、違和感を持っていたのに誤魔化していたもの。

今までの常識に無理に合わせてきたもの。

これまでの人間関係。

などなど、、、

 

 

が、べりべりべりべり~~~~~~って

剥けて剥けて、もうもう大変なことにキャー

 

 

その違和感を感じさせていたのが

私の女性性だったんです。

 

 

 

 

 

さきこさんの写真は本当にキレイです

 

 

 

で、そこから感じて書いた記事がこれら

 

本気でギラギラストイックなゴロゴロで1億円を稼ぎます 会って良かった! 本当に腑に...

 

”ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー”

 

今までの感覚では、もう一日も生きていけない。

 

””激写!!マウンティングは怖れから〜ただ好きだから””

 

”12年に1度のビリオネアイヤーを最高の状態で迎える準備をしよう❤︎”

 

 

 

 

 

私はずっと勝ち負けの世界に生きていたんだって

気づいてしまいました。

 

 

そして、今はもう、

勝ち負けの世界に生きていないんだって気づきました。

 

 

私の方が優れてるとか、ダメだとか

あの人に負けたくないとか、負けてるとか

利用されるとか、されたとか

何が正しいとか、正しくないとか、、、

 

 

それらをも批判しない私。

 

全部、まるっと全部が、、

それでもいいって、とりあえずそれでいいやん、って

心から思えてしまっている。

 

 

それが女性性

 

 

そして、、

 

これまで、批判されたり、晒(さら)されたりが

面倒で、キライで、邪魔くさくて

それらに、私や私の周囲の人が影響を受けることを恐れていた。

 

 

 

『私が正しい』って言う人に

大きな声で 『自分に従え』 と言う人に振り回されていた。

 

 

でも、今は違う。

 

批判でも、絶賛でも、どっちでもいい。

どっちも同じだった。

 

そんなことにも気づいていったんです。

 

リンク批判でも、絶賛でも、どっちでもいい。

 

 

 

 

私も自分を本当に大事にしようって。

 

受け入れたい、分かち合いたい、許したい

全部、まるっと受け取ってしまいたい、、、

 

そんな女性性の感覚を、全部大事にしようって思ったんです。

 

 

そしたら、自分のコア(ビジョン)みたいなのが

今までよりも、ずっとずっとバシーーーーーーーーーってハッキリして

メラメラとギラギラと、私の魂が命が燃え上っていくのを感じたんです。

 

 

私が生きる理由ってこれだーーーーって。

 

リンク私が生きる理由

 

 

 

 

サユラと夫ミッキーの結婚式の写真ですWハート

 

 

 

 

私が、みんなと共有したいのは

みんなに伝えたいのは

この人生を選んで良かった

っていう、魂が震えるぐらいの喜びハート

 

 

どんな方法を使ってもいい

誰を経由してもいいから

生まれてきて良かった

って、感じて欲しい。

 

 

 

もしそれを一緒に感じられたら

そうやろ~~~~~~~~~~キャーキャーキャー

って、抱き合って喜びたいハート

 

 

 

そのために、私は生きてる。

 

 

そのために、

もっともっとたくさんのいい経験をして

たくさんの喜びを体験して、

みんなにどんどん伝えたい。

 

 

そして、そうしてるうちに

私もザクザク大金持ちになるキャー

みんなもなるWハート

 

 

 

こんなことを共有したくって

さきこさんを金沢にお呼びしましたよハートハートハート

 

 

 

私がさきこさんと出逢ってからの感じたことや変化はいっぱいあるけど

別記事に書きますねははは

 

 

 

 


 

 


 

 

~さきこさんより~

 

自分の中の女性性に気付き

男性性を正しい方向に使えば、

 

簡単にザクザク幸せに稼ぐことができますハートハートハート

 

 

 

女性性の感受性はとても素晴らしいんですハート

 

何を感じ、受け取るか?

 

そして男性性をどう使い現実化していくか?

 

 

 

 

 

せっかくの「私の人生」なんだから

素晴らしいものを

たくさん感じて

素晴らしいもので満たされて

素晴らしい現実を作りたくないですかハート

 

 

 

 

せっかくの男性性を

他人と比較して

競争し合いマウンティングし合い

繁栄を潰す方へ使わず

 

 

喜び合い、分かち合い

ともに発展し、拡大する

完全自分軸の世界(対等の世界)で

幸せと豊かさと愛が溢れる毎日を送りましょうハート

もちろんお金も溢れる毎日をハートハート

 

 

 

チェック対等な世界の人間関係が築きたい人

チェック幸せに成功したい人

チェックオンナ前に生きていきたい人

チェック感情をダメだと思っている人

チェック自分を否定しがちな人

チェック自分の中の折り合いがつけられない人

チェックパートナーと仲良く豊かになりたい人

チェックハワイに別荘が欲しい人

チェック感動屋さんな人(これを繁栄へとつなげます!笑)

 

 

 

サユラさんもとっても自分の中の

女性性&男性性のパートナーシップが素晴らしく

幸せにザクザクハート稼いでいる女性ですハートハート

 

 

 

知識だけじゃなくて体現している人から聞いて欲しいです。

 

 

 

私がもっとサユラさんと話したくて

今回金沢に行くんです笑

 

今までの経験に絡めて語られることって

何よりも説得力が違いますし

それは言葉に魂が入っているからハート

 

みなさん一緒に語り合いましょ〜ハートハート

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5
 

 

藤本さきこ

 

1981年生まれ、35歳。青森県八戸市在住。

株式会社ラデスペリテ 代表取締役

累計30000人以上を動員した「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を主宰する最も勢いのある人気講演家。
また、4人の子を持つシングルマザーでありながら実業家としても活躍し、
1日10万アクセスを誇るパワーブロガーとしても知られる。

高校卒業後上京。アナウンス専門卒業後、地元に戻り結婚をするも半年で離婚。
その後、ホステスをして生計を立てるが、「大好きなことを仕事にしたい」という思いから、
布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を友人と共同創業する。

当時、流行りであった「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り
「意識高いデキる系」を装っていたものの、本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。
2011年東北大震災後、赤字経営が続き、ついには多額の借金を背負う。

ある日、第三子妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」と宇宙の叡智に触れる経験をした。

その時から「女性性」を大切にすることをテーマに人生の在り方を追求。
「子供とゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」と、
内なる「感覚の声」に従い、嫌なことはすべて捨て、好きなことにフォーカスした結果、
実店舗を閉鎖し、ネットショップへと事業形態を変更し、僅か2年で年商4.5億円を超える規模に拡大。
月収10万も取れない貧乏シングルマザーだったのが、月収1400万を稼ぐ実業家に変貌を遂げ、

自身の体験をもとに語られた「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を開催。

「女性の本質からハッピーを応援します!」を胸に、全国各地で注目を集める講演家として人気を博している。

 

 

image

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

『女性性を完璧に満たしながら

幸せにザクザク稼ぐ秘密の方法』

 

●日程:6月22日(木)

●時間:13:00~16:00

●場所:TKP金沢新幹線口会議室

●参加費:28,000円(税別)

 

 

満席→増席して定員80名様

→増席して定員100名様になりました!


満席!ありがとうございますははは

キャンセル待ち受付中です

 

 

クリックキャンセル待ちはこちらから