お金や富のエネルギーが今年10月に最大になると言われています。

 

それは蠍座が木星に入るからだそう!

 

 

 

藤本さきこさんのブログに、こう書かれていましたハートハートハートハート

 

・・・・・

 

私は「幸運の木星」をとっても意識していますハート

 

かといって、グイグイとその流れに無理くり持っていくわけではないのですが

振り返るとその通りに流れているんです。

 

2年前のしし座の木星時は熱く種まきをし方向性を決め

(誰に何と言われても私はこう思う!こう在る!と決めて発信力が強まりましたハート

 

 

去年のおとめ座の時は、仕組みを作ったり、順序を組み立てたりのマネジメント。

(ここはとっても苦手分野ですが会社の仕組み作りや雇用等、彼が全部やってくれましたハート

 

 

 

流れに乗ろう!と思ってやってるわけではないのですが

 

「へぇぇ。木星そうなんだ〜〜ハート(以上。)」

 

 

でリラックスし委ねるのがポイントです。

たまに思い出すけど忘れます。

決めて手放してるので勝手に一番うまく流れます。笑

 

 

そして今年は12年に1度の「ビリオネアイヤー」に入る

そうなのでワクワクです笑笑

 

 

しかも、その流れを加速するのが

5月11日の満月だそう!!!

 

この日に10月までの流れがビシッと決まるんですって!!

 

さきこさんのブログはこちらです

 

 

そう!

 

今日、5月11日の満月ですハートハート

 

 

さきこさんの2年前の木星のとき、去年のときを読んで

私も、まさに!ありましたー!

2年前と去年キャー

 

これはまた、改めて書きます。

 

 

 

私、これまでの人生で

満月、新月とかホロスコープとか、、

なんにも知らずに、興味を持たずに生きてきたのですが

 

さきこさんに出逢ってから

私自身も、星に月に宇宙に見守られて

その一部となって生きていたんだなーって気づいて

すごく嬉しくなったんですぽっ

 

 

特に女性は、毎月の生理が

お月様の満ち欠けと同じサイクルでやってくるように

私たち自身が、自然の、宇宙の流れの一部なのですよねキラキラ5

 

 

なんて神秘的で、ステキなんだろうって、、嬉し泣き

 

 

 

 

だから、今月も『満月のメラメラワーク』しますハートハートハート