キラキラ5キラキラ5『プレオンライン受講』始めますキラキラ5キラキラ5

 

 

『生まれてきて良かった!』を手に入れる
金沢・第8期ベーシックコース!

カードセッション、チャネリング、ヒーリング、透視など・・・

 

プロとして仕事にしたい方に
自分や家族のために使いたい方にお教えします



 

 

 


ベーシックコースはスピリチュアル的な感性と

NLPなどの心理学を融合させたサユラオリジナル

カードセッションテクニックを余すところなく伝授することで

クライアントの人生の行き先を照らすことができる

『占いじゃない!チャネリングカードセッション』

リーリングや透視など、それぞれが得意なテクニックを見つけ

質を向上させることにより

プロのセラピストとして開業を目指せしたい人の育成や

自分や家族のために使い幸せになる人を増やします
ハート

 

 

 

 

 

 

★受講することにより得られるもの★

●ハイヤーセルフにつながることによるセッションテクニックを

身につけることで、自らの人生にも大きな気づきと癒し、自己成長をもたらす

●数々のセッションテクニックの中から、それぞれの得意分野を見つ

磨くことにより、他のセラピストと
差別化される強いセラピストになる

●『生まれてきて良かった』と心から思えるようになる

●自分や家族の人生を幸せに導く

 








 

 



 

★募集対象者★
 

 

経験の有無は全く関係ありません
チャネリングや透視は、訓練で出来るようになります

 

 

 

 

★学習内容(随時変更の可能性あり)★

●サイキックタロットオラクルカードでのリーディング(透視)
→サユラの超オリジナルです

●相手を視るチャネリング(透視)

●前世リーディング(透視)


●チャクラリーディング(透視)

●オーラリーディング(透視)


●パワーストーンのリーディングと浄化

●ヒーリングテクニック

●グランディングとクリアリング

●死者とのチャネリング

●ハイヤーセルフチャネリング

●波動を上げて悪霊を寄せ付けない方法

●悪いエネルギーを受け取ってしまった時の対処法

●インナーチャイルドのワーク

●エンプティチェアテクニックによるワーク

●ハイヤーセルフセラピー

●セラピー、セッションの実習

●夢ノートの作り方 



ご質問にお答えしました

リンク 霊感がなくても受講できますか?その①
リンク 霊感がなくても受講できますか?その②
リンク コース受講の成果は?

 


 


★日程★

全10日間(卒業イベント&卒業式含む)

*1~2回目  5月31日(水)、6月1日(木)
*3~4回目  6月28日(水)、29日(木)
*5~6回目  
7月26日(水)、27日(木)
*7~8回目  8月30日(水)、31日(木)
*卒業イベント・卒業式 10月11日(水)、  12日(木)

※修了証をお渡しします

※もし、この日は受講できないという欠席日程があっても
毎年開催しますので、無料振替可能です 

※今回から始まるオンライン受講用の動画をみなさんで共有しますので

欠席された方、復習したい方はお役立てください。




★場所と時間★ 

 

●時 間:12:30~18:30ぐらい

●場 所:野々市市内

※県外からお越しの方は、近隣の松任駅までお迎えにいきます^^

●関東から飛行機で羽田→小松→バスでJR小松駅→松任駅
●関東から新幹線で金沢駅→松任駅

●関西からはJRで→金沢駅→松任駅

 

 

★プレオンライン受講★

 

今回の金沢ベーシックコースからお試し的に『プレオンライン受講』をスタートします!

毎回の講座を撮影し、動画に編集してメールでお送りします。

初めての試みなので、『プレ』ハートハートハート

 

 

次のような方はオンライン受講をお選びください

 

チェック遠方で通うことが難しい

チェック2日連続で仕事をお休みができない

チェック子供が小さいため通えない

 

 

毎回、1日目を1週間後、2日目を2週間後に動画にしてメールでお送りします。

 

 

オンライン受講のみなさまからの質問は

Facebookでグループを作り、質問用スレッドでお受けします。

次回の講座で、その質問にお答えし、動画撮影してお送りします。

 

 

カードやその他のワークは、自主学習していただくことになります。

 

 

コース以外の、受講生と卒業生のための勉強会などには

もちろん参加資格があります。

 

 

オンラインでのご参加もお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 


★講師紹介★

サユラ(久保恵子)

 

 

巷では『金沢のよく当たる占い師』と呼ばれているが、実は占い師ではない。

サイキックタロットオラクルカードを使ったハイヤーセルフの
チャネリングセッションと心理学を使ったセラピーなどで
石川県金沢市の小さな個人サロンに、毎月多くのクライアントが訪れる。
(セッション数 のべ10000人)
人生を変えるセッションで年商3000万円を売り上げる。

人生の行き先を見抜き、ハッキリと言い切るカードセッションと
ハイヤーセルフの感動的なメッセージを受け取るセラピーが人気。
 

クリックサユラについて詳しくはこちら

 

 

 

 


★サユラが伝えたいこと★

関わるすべての人たちに
『この世に生まれてきて良かった!生きてきて良かった!』
心から感じて欲しいのです。

自分が生まれてきたことを歓喜して号泣するほどに感じて欲しいのです。

自分の手で掴んで欲しいのです。

 

★受講料★ 


銀行またはゆうちょ振込・・・450,000円(税込)
遠方割引(宿泊が必要な方)・420,000円(税込)
感情解放コースの受講生・・・300,000円(税込)

プレオンライン受講・・・・・280,000円(税込)

※再受講・・・・・・・・・・60000円(税込)

 

Sayura Spirit 普通メンバー・・・30,000円引き
   〃    特別メンバー・・・100,000円引き 

※今回からメンバー登録でもOKです!
 

※カード払い、分割払いも可能です
(お申込みフォームに詳細を記入しています)
 

お申込みはこちらから虹

 

クリックご検討中の方には15分間の無料相談あります

 

 

 

サユラが大好きになっちゃった

藤本さきこさんが金沢に来てくださいますよ~ハートハートハート

 

 

 

サユラは今年1月、さきこさんのNotebookセミナーに参加しました。

 

私も夢ノートセミナーをやるから

大好きなノートを使うさきこさんに会いたくてラブ

 

 

そして、月収1,400万円ってなに~~~~???

どんなん?どんなん?って思ってハート

 

 

 


 

 

私、20年前、、、

 

別れた前夫のでっかい借金を返済するっていう経験をしてまして、、、

 

リンクサユラについて

 

 

 

いろんな経験してきたんですけど

さきこさんが言う、まさに『勝ち負けの世界』である保険業界で長年生きてるとき

 

すっごいたくさん保険売って、バリバリ稼いで、カッコイイ~とか言われて、、、

でも、めっちゃ、くるしーくなって、なにこれ?ってなって

 

 

そのうち、

たくさんいるお客さんの、それぞれのお家の人と親しくなっていったら

保険屋さんから、悩み相談屋さんみたいになっていって

 

嫁姑問題とか、旦那さんの浮気のこととか、子供の受験とか、、、、

お客さんの悩みをどんどん聞いていくのが仕事みたいになっていって

 

 

でもそれが、すごく嬉しくて

私の魂が喜んでるのが分かって、、、

 

結果、今のサユラの仕事になっていったのです

 

 

 

保険業を辞めて、サユラとなってもうすぐ6年。

 

 

今年1月にさきこさんのセミナーで

 

リンク『女性性と男性性の思想哲学♥』

 

に触れたら、べりべりべりべり~~~~~~って

何かが全部、めくれていきました。

 

全部が削ぎ落されました。

 

 

私が、もやっとしていたもの。

私が、違和感を持っていたのに誤魔化していたもの。

今までの常識に無理に合わせてきたもの。

これまでの人間関係。

などなど、、、

 

 

が、べりべりべりべり~~~~~~って

剥けて剥けて、もうもう大変なことにキャー

 

 

その違和感を感じさせていたのが

私の女性性だったんです。

 

 

 

 

 

さきこさんの写真は本当にキレイです

 

 

 

で、そこから感じて書いた記事がこれら

 

本気でギラギラストイックなゴロゴロで1億円を稼ぎます 会って良かった! 本当に腑に...

 

”ビリオネアになれるかどうかは「器」で決まる❤︎魂のワープ!Notebookセミナー”

 

今までの感覚では、もう一日も生きていけない。

 

””激写!!マウンティングは怖れから〜ただ好きだから””

 

”12年に1度のビリオネアイヤーを最高の状態で迎える準備をしよう❤︎”

 

 

 

 

 

私はずっと勝ち負けの世界に生きていたんだって

気づいてしまいました。

 

 

そして、今はもう、

勝ち負けの世界に生きていないんだって気づきました。

 

 

私の方が優れてるとか、ダメだとか

あの人に負けたくないとか、負けてるとか

利用されるとか、されたとか

何が正しいとか、正しくないとか、、、

 

 

それらをも批判しない私。

 

全部、まるっと全部が、、

それでもいいって、とりあえずそれでいいやん、って

心から思えてしまっている。

 

 

それが女性性

 

 

そして、、

 

これまで、批判されたり、晒(さら)されたりが

面倒で、キライで、邪魔くさくて

それらに、私や私の周囲の人が影響を受けることを恐れていた。

 

 

 

『私が正しい』って言う人に

大きな声で 『自分に従え』 と言う人に振り回されていた。

 

 

でも、今は違う。

 

批判でも、絶賛でも、どっちでもいい。

どっちも同じだった。

 

そんなことにも気づいていったんです。

 

リンク批判でも、絶賛でも、どっちでもいい。

 

 

 

 

私も自分を本当に大事にしようって。

 

受け入れたい、分かち合いたい、許したい

全部、まるっと受け取ってしまいたい、、、

 

そんな女性性の感覚を、全部大事にしようって思ったんです。

 

 

そしたら、自分のコア(ビジョン)みたいなのが

今までよりも、ずっとずっとバシーーーーーーーーーってハッキリして

メラメラとギラギラと、私の魂が命が燃え上っていくのを感じたんです。

 

 

私が生きる理由ってこれだーーーーって。

 

リンク私が生きる理由

 

 

 

 

サユラと夫ミッキーの結婚式の写真ですWハート

 

 

 

 

私が、みんなと共有したいのは

みんなに伝えたいのは

この人生を選んで良かった

っていう、魂が震えるぐらいの喜びハート

 

 

どんな方法を使ってもいい

誰を経由してもいいから

生まれてきて良かった

って、感じて欲しい。

 

 

 

もしそれを一緒に感じられたら

そうやろ~~~~~~~~~~キャーキャーキャー

って、抱き合って喜びたいハート

 

 

 

そのために、私は生きてる。

 

 

そのために、

もっともっとたくさんのいい経験をして

たくさんの喜びを体験して、

みんなにどんどん伝えたい。

 

 

そして、そうしてるうちに

私もザクザク大金持ちになるキャー

みんなもなるWハート

 

 

 

こんなことを共有したくって

さきこさんを金沢にお呼びしましたよハートハートハート

 

 

 

私がさきこさんと出逢ってからの感じたことや変化はいっぱいあるけど

別記事に書きますねははは

 

 

 

 


 

 


 

 

~さきこさんより~

 

自分の中の女性性に気付き

男性性を正しい方向に使えば、

 

簡単にザクザク幸せに稼ぐことができますハートハートハート

 

 

 

女性性の感受性はとても素晴らしいんですハート

 

何を感じ、受け取るか?

 

そして男性性をどう使い現実化していくか?

 

 

 

 

 

せっかくの「私の人生」なんだから

素晴らしいものを

たくさん感じて

素晴らしいもので満たされて

素晴らしい現実を作りたくないですかハート

 

 

 

 

せっかくの男性性を

他人と比較して

競争し合いマウンティングし合い

繁栄を潰す方へ使わず

 

 

喜び合い、分かち合い

ともに発展し、拡大する

完全自分軸の世界(対等の世界)で

幸せと豊かさと愛が溢れる毎日を送りましょうハート

もちろんお金も溢れる毎日をハートハート

 

 

 

チェック対等な世界の人間関係が築きたい人

チェック幸せに成功したい人

チェックオンナ前に生きていきたい人

チェック感情をダメだと思っている人

チェック自分を否定しがちな人

チェック自分の中の折り合いがつけられない人

チェックパートナーと仲良く豊かになりたい人

チェックハワイに別荘が欲しい人

チェック感動屋さんな人(これを繁栄へとつなげます!笑)

 

 

 

サユラさんもとっても自分の中の

女性性&男性性のパートナーシップが素晴らしく

幸せにザクザクハート稼いでいる女性ですハートハート

 

 

 

知識だけじゃなくて体現している人から聞いて欲しいです。

 

 

 

私がもっとサユラさんと話したくて

今回金沢に行くんです笑

 

今までの経験に絡めて語られることって

何よりも説得力が違いますし

それは言葉に魂が入っているからハート

 

みなさん一緒に語り合いましょ〜ハートハート

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5
 

 

藤本さきこ

 

1981年生まれ、35歳。青森県八戸市在住。

株式会社ラデスペリテ 代表取締役

累計30000人以上を動員した「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を主宰する最も勢いのある人気講演家。
また、4人の子を持つシングルマザーでありながら実業家としても活躍し、
1日10万アクセスを誇るパワーブロガーとしても知られる。

高校卒業後上京。アナウンス専門卒業後、地元に戻り結婚をするも半年で離婚。
その後、ホステスをして生計を立てるが、「大好きなことを仕事にしたい」という思いから、
布ナプキンや出産ギフト、ハンドメイド雑貨の店舗「petite la' deux (プティラドゥ)」を友人と共同創業する。

当時、流行りであった「起業女子」として世の中に溢れる成功法則本やビジネス書を読み漁り
「意識高いデキる系」を装っていたものの、本来の自分自身の生き方とのギャップに焦燥感を抱く。
2011年東北大震災後、赤字経営が続き、ついには多額の借金を背負う。

ある日、第三子妊娠をきっかけに、自らの人生を「明らめた(明らかに見た)」と宇宙の叡智に触れる経験をした。

その時から「女性性」を大切にすることをテーマに人生の在り方を追求。
「子供とゴロゴロしながら簡単にザクザク稼げて幸せで豊かで大好きばっかりの世界に決めた!」と、
内なる「感覚の声」に従い、嫌なことはすべて捨て、好きなことにフォーカスした結果、
実店舗を閉鎖し、ネットショップへと事業形態を変更し、僅か2年で年商4.5億円を超える規模に拡大。
月収10万も取れない貧乏シングルマザーだったのが、月収1400万を稼ぐ実業家に変貌を遂げ、

自身の体験をもとに語られた「宇宙レベルで人生の設定変更セミナー」を開催。

「女性の本質からハッピーを応援します!」を胸に、全国各地で注目を集める講演家として人気を博している。

 

 

image

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

『女性性を完璧に満たしながら

幸せにザクザク稼ぐ秘密の方法』

 

●日程:6月22日(木)

●時間:13:00~16:00

●場所:TKP金沢新幹線口会議室

●参加費:28,000円(税別)

 

 

クリックお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

生まれてきて良かった!を手に入れる
第1期 大阪・感情解放コース!

『感情解放』は、生きづらさを抱えるあなたの原因となっている
幼少期や過去に置き去りになったままの『未完了の感情』を解放する
じっくりと自分と向き合う10日間のコースです。
まずは自分自身を自由で楽ちんにします。


感情解放セラピーセッションができるようになりたい方も
その第一歩としておススメです
 

 

 






SAYURAへは、日々たくさんの方が

恋愛や仕事や、未来のことや・・・

いろーんなことを相談にいらっしゃいます



その、たくさーんのご相談の、悩みの80%は、人間関係です

自分と彼氏

自分と夫

自分と子供

自分と親
自分と上司

自分と同僚

自分と部下

自分と友達

などなど・・・


自分と自分以外の誰か

のことについて、みんな悩んでいます




あなたには、心当たりはありませんか?

  

●相手に嫌われそうで、本当の自分の気持ちを伝えられない

●相手が怒るのが恐くて本音を言えずに我慢する

●大っキライな人、恨んでいる人を忘れられない、許せない

●許せないのに、許そうとしてしまう

●人から頼まれたら、イヤと言えない

●相手の期待に応えられなかったら、と不安になる

●自分が苦しくても人にお願いができない、甘えられない

●誰に対しても遠慮してしまう

●遠慮したことで、相手をイライラさせてしまう

●声が大きい人、威圧的な人が恐い

●集団の中で一人ぼっちになるのが恐い

●集団の中で人と交わるのが苦手

●集団の中では無理をして仕切ってしまう

●30歳を過ぎても独身のまま、両親と暮らしている

●年老いた両親を放っておけない

●一人の異性と長い付き合いができない

●いつも不倫ばかりしている、独身の人を好きになれない

●恋人はいつも浮気をする人ばかり

●恋人はいつも借金をする人ばかり

●恋人はいつも暴力を振るう人ばかり

●恋人はいつも酒癖が悪い人ばかり

●結婚したいのに、結婚を望まない男性と出逢ってしまう

●お金を稼ぐことに罪悪感がある

●楽しむことに罪悪感がある

●幸せになることに罪悪感がある

●相手を支配したい、嫉妬をとめられない

●大切な人なのに暴力を振るってしまう

●嘘をついてしまう

などなどなどなどなど・・・・・・・



これらは、あなたの中にある


『なにか』が原因で

あなたにそんな気分を、感情を、思いを味あわせているのです。

 



実は、そうすることで
あなたが傷つくことから守ってくれたり

悲しむことを避けたり、恐い思いを減らしたりしてくれています



でも、それはあなたにとって

苦しいことではありませんか?








あなたは


幸せだぁーーー!

 

と、思えていますか?

 

 


この世に、生まれてきて良かった!
人生って、本当に素晴らしい!

 

と、思えていますか?




あなたが苦しんだり、生き辛さを抱える原因となっている

 

その『なにか』
    

 

あなたが過去に完了、完結させてこなかった
あなたの『感情』なのです



それは、多くの場合、お父さん、お母さんなど
あなたの養育者に向けられた感情です


●もっとお母さんに愛して欲しかった

●もっとお母さんに私を見て欲しかった
いい子でいなければ、お母さんに愛されない
●お母さんの役に立つと、お母さんは愛してくれる
お母さんがいつも不幸で可哀想だった
●お母さんが私を束縛してやりたいことができない
     
などなど・・・の言葉を聞いたとき



モヤモヤ、ざわざわ、ずーん・・・って
胸がぎゅーっとなる、お腹の中が冷たーくなる
喉が詰まって苦しい、首が痛い・・・って


あなたの身体のどこかが変化を起こしていませんか?


その、モヤモヤかザワザワか
胸がぎゅーっと、か・・・


それが、あなたが過去に解放せずにきてしまった

未完了の感情

   
というヤツ




これがあなたの中に残っていると

その地雷を持っているあなたは
自分以外の人との人間関係のすべてにおいて
その地雷が原因となった考え方を反映させます




以前にも書きました


右矢印どうして同じタイプの男性ばかり好きになってしまうのだろう?  
 
こんな風に、気づかないうちに。です




これね、、、
感情を解放する他に
あなたを楽チンに、幸せにする方法がありませんガーン 


別に、セラピーじゃなくてもいいんですよ!

人生の中でもがき苦しんで
10年でも20年でも掛けてもいい


それは、あなたの自由ですチョキ
  

 


でも、そんなんでいいの?

サユラは永年かかりましたよ
そんな方法があるって知らなかったから


14歳にグレ始めて(笑)
40歳に、ほんとーの幸せを感じるまで


な、な、なんと!26年も掛けて解放しましたよ



でも、そんなんでいいの?




そしてそして・・・

ともかく感謝しましょうブーケ1ブーケ1ブーケ1

とかっていうやつは、、



一瞬は、スッキリした気がするかも汗
でも、地雷(感情)を封じ込めただけだから
かえって地雷はエネルギーをため込んで大きくなります
苦しみはかえって大きくなりますよ

   


まずは解放して、それから感謝してくださいね

 

 

 

 


感情解放コース卒業生のみんな







『感情解放』というだけで、ビビる方も多いのですが

 

サユラの感情解放は、怖がるような種類のセッションではありません!照れ

 

 

だって、自由になりたくて解放するんですよね??笑

 

 

 

 

自由にのびのびやりますキャー

 

 

 

解放セッションは

『生きる喜びを見つけるセッション』ですよ!ハートハートハート

 

いつまでもずっと過去に囚われて、苦しむためのセッションじゃないのです!

 

お母さんをずっと憎しみ続けるためのセッションじゃないのです!
 

 

 

参考記事
リンク『感情解放は自らを守り愛する力を手に入れるもの』
リンク『お母さんを憎まなくてもいい。嫌いにならなくてもいい。』

 

 

 

 

 

 
家族の関係性を知るワーク



★感情解放の感想★

リンク  『恐怖で過呼吸の発作が出ます』
リンク  『最後まで見ることができるか不安でした』
リンク  『私が私でいるために』
リンク  『いつも歯を食いしばっていました』


リンク 『感情解放コースの感想集』



感情について学び
まずは自分を解放して
『生まれてきて良かった』
と、心から喜べるようになる

そんなコースが『感情解放コース』です
キラキラ5



 

インナーチャイルドワーク





『第1期 大阪・感情解放コース』 
★日程★

 全10回
 ●1~2回目  
7月 8日(土)、 9日(日)
 ●3~4回目  9月 2日(土)、 3日(日)     

 ●5~6回目  10月 7日(土)、 8日(日)          

 ●7~8回目  11月11日(土)、12日(日)    

 ●9~10回目 12月 9日(土)、10日(日)    

※ もし、この日は出席できないという日程があっても、週末コースと平日コースで振替も可能ですし、石川県のコースでの振替も可能です。

★時間と場所
 ●時間  12時30分~18時30分過ぎ
 ●場所  サユラ大阪サロン(大阪府豊中市)


★講師紹介★
 サユラ(久保恵子)

 

 

巷では『金沢のよく当たる占い師』と呼ばれているが、実は占い師ではない。

サイキックタロットオラクルカードを使ったハイヤーセルフの
チャネリングセッションと心理学を使ったセラピーなどで
石川県金沢市の小さな個人サロンに、毎月多くのクライアントが訪れる。
(セッション数 のべ10000人)
人生を変えるセッションで年商4000万円を売り上げる。

人生の行き先を見抜き、ハッキリと言い切るカードセッションと
ハイヤーセルフの感動的なメッセージを受け取るセラピーが人気。
 

クリックサユラについて詳しくはこちら

 

 

★受講料★ 会員割引があります!!
  銀行またはゆうちょ振込・・・350,000円(税込)
  遠方割引(宿泊が必要な方)・・・320,000円(税込)
  その他コース受講生・・・200,000円(税込)
  Sayura Spirit 普通メンバー・・・30,000円引き
     〃     特別メンバー・・・100,000円引き 
  再受講・・・100,000円(税込)
  ※カード払い、銀行振込分割払いも可能です。
  (お申込みフォームに詳細を記入しています)


リンクメンバー登録をご希望の方はこちら

 

 

お申込みはこちらから 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

毎日、サユラが

『読者のみなさんへの

メッセージをください』 と

今日の3枚をひいています

 

3枚の中から1枚を選んで

クリックしてください
 

 

サイキックタロットオラクルカードは

どんなにネガティブな雰囲気のカードでも

必ず、その打開策やその状態の必要性を

そのカードの意味の中に書いてあります

 

変化のきっかけやその理由が

そこにありますキラキラ


愛情深いカードですラブラブ
 

直感で1枚選んで ★をクリックしてください
 

スマホの方は
左から①、②、③ の順番で

カードが並んでいます

 

             

 


これは占いではありません。

ハイヤーセルフからのあなたへのメッセージ

受け取れましたか??

 



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

『金沢ベーシックコース8期』残2席!

『東京ベーシックコース1期・2期』週末・残2席、平日・残2席

『大阪・感情解放コース』募集中!

『百武正嗣オープンセッション2DAYS』満席御礼!


サユラの弟子たちの占いサイトオープン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

売り切れていた『富と再生』のヒーリングバスソルト再販です!

新月のエネルギーで作りましたハート

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

 

 

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』の

大ボトル、新しく扇型のボトルになりましたハート

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 


 

リンク オイルのお求めはこちらから 



 

ブログに書けないようなことを書いたり

セミナーなどの先行募集をしてます
ほぼ毎日配信中!

↓↓↓  

リンク 無料メルマガ
 

 

 


サイキックタロットオラクルカードのご購入は

 

リンク こちらから 

 


 

リンクパワーストーンのご注文について
 

5月22日(月)の

ラッキカラーは


ピンク、白、オレンジ、ベージュ

 

身に着けるものに

取り入れると
良いらしいですよ

 

 

 

ローズクオーツオーロラ

水晶クラック

水晶朱雀

 

 

女性性を開き幸せになるブレスレットです


リンクパワーストーンのご注文はこちら

 


 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

 
 

『金沢ベーシックコース8期』残2席!

『東京ベーシックコース1期・2期』週末・残2席、平日・残2席

『大阪・感情解放コース』募集中!

『百武正嗣オープンセッション2DAYS』満席御礼!


サユラの弟子たちの占いサイトオープン

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

売り切れていた『富と再生』のヒーリングバスソルト再販です!

新月のエネルギーで作りましたハート

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

 


夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいね

 


 

リンク オイルのお求めはこちらから 



 

ブログに書けないようなことを書いたり

セミナーなどの先行募集をしてます
ほぼ毎日配信中!

↓↓↓  

リンク 無料メルマガ 
 

 

 


サイキックタロットオラクルカードのご購入は

 

リンク こちらから 

 


 

リンクパワーストーンのご注文について