藤本さきこオフィシャルblog❤︎女性性開花のお店petite la' deux☆女性のハッピーを本質から応援します♪

女性の本質って何?
それは突き詰めれば【命をつなぐ事】
女性性を開いて
願いを叶え、豊かさを呼び込む
出産ギフトのオムツケーキ&布ナプキンのお店です。

NEW !
テーマ:

 

2日も経ってしまいましたが

3/22はこちらのセミナー無事に開催いたしましたハートハート

 

右自信は自分への信頼力❤︎自分と本当の相思相愛へ!! 

 

 

 

{EA4A5FA9-DEA5-4269-A1BD-742A6BDDBB4A}

 

{9A8EAC7F-4DF9-489D-9081-DC156FBEFC3D}

 

 

 

 

 

200人を超える方が来てくれて、

赤ちゃんを抱っこして来てくれた方や、小さいお子さん連れ、お腹の中に赤ちゃんを連れて来てくださった方もたくさんいらして

本当に嬉しかったです。

 

何が嬉しかったかというと

それだけみんな「自分を大事にしたい」という気持ちがあるということ。

 

 

私は

「キラキラ」も大好きだし

「ギラギラ」も大好きハート

 

でも、それって

 

「誰かに勝ってるから好き」なわけじゃない。

「優越感を感じるから好き」なわけじゃない。

 

 

キラキラ、ギラギラを放つと

勝手に負けちゃう人がたくさんいるのも知ってますが

 

私、

どうキラキラするか?

どうギラギラするか?

 

という、「目標達成」みたいなことは話せないんです。

 

 

すべて、一見地味と言われるような

 

いわゆる根っこの部分。

「グラウンディング」と言われる部分。

 

 

私は私で在る。という部分。

私は私でしかない。という部分。

 

 

参加者さんがこんな風に受け取ってくれてましたハート

 

 

 

 

ラインラインラインライン

 

 

会社を経営していれば(いや、そうでなくても)、月々の売り上げは多い方が良いし、社員ができたらこの上なく幸せにしたいとか、より安定させて別の事業展開も考えてみたいという希望もあるけれど、そういうことよりも前に、私はもっと大切なことが抜け落ちていたことに気がついたんです。そして、現在、〝成功している〟と言われているような方たちは、確かに、私が〝抜け落としていた〟ところに確実に目を向け、その道を通っていることもわかりました。

 

 

それは、よく聞く「成功するならこうしろ!」みたいなものとは全く別で、そんなカッコイイもんではなく、バリバリなにかをする必要もなく、むしろ、逆だったのだ! 

 

〝ただのその人〟として、鎧を脱いで、服も脱いで、裸一貫で、なにも持たない自分のままで、すでに全ては装着している状態。だから、そのまま前に進むことが大切だったのだと気づかされたのです。

 

 

 

さきこさんのいつも言っている人生のカーナビの話。「行き先だけ決めれば、ルートは変わってもいいんですよ」と言っている意味が、ものすごくよくわかりました。私、ルートにこだわっていたんだ! 「カッコイイルートで、ステキな景色も見つつ、最短距離で目的地にたどり着きたい!」って、助手席であれこれ口出す、嫌な女でした! がめつさの極みでした 笑!

 

もう、それ、やめます。自分のカーナビ信じて、〝在るがまま〟の私で、「おまかせルート」設定で、目的地に行くことにしました。

 

 

 

(全文はこちら)

アメ-バ  私はとんでもない勘違いをしていたのだと気づかせてくれた昨日のセミナー 

 

参加者さんから、「林さんの話し方が歌ってる平井堅に似てました」というご感想を頂きました(笑) 

 

ラインラインラインラインライン

 

 

 

 

本当にそうなんです。

 

「自分を大事にする」っていうのは、そういうこと。

 

そもそも持っている劣等感、

その劣等感がある世界観(勝ち負けの世界)の中で

いくら「自分を大事にする」をしても、

いつまでも不安で苦しい。

 

まず、劣等感や嫉妬の「気持ち」を直視して、

明らかに見ることができたら、ようやく取捨選択できる。

 

私の場合、もうそんな世界で楽しむことをやめました。

 

 

 

これには、「もう勝手に誰にも負けない。私は私で在る」

という「私の幸せは私次第」という

 

圧倒的な自己信頼、(私はこれが自信だと思います。)

生きていけるようになりますが、

 

デメリットに思えるようなことがきっと一つだけあって。

 

それは、

 

「もう勝手に見下して優越感に浸れなくなる」ということ。笑

 

 

これね、やめれない人が多い。

今までの自分の頭では

「すっごく気持ちよくて、安心するもの」だから。

 

アンチはこれですね!



 

でもね、もう勝手に負けて劣等感に苛まされるのをやめたかったら、

勝手に勝つのもやめるって、決めてみてハート

やめてみたら、これ、クソゲーだったなって、きっと思うよ。

 

 

 

私が伝えたい「魂レベルでは対等」っていうのは、こういうこと。

もちろん、鎧や服や、いろいろの「装飾品」は「人生の好み」としてあるけれど、それが勝ってる負けてるなんてない。

 

 

そして、やっぱり、「自分の人生」という

「自分の車」を運転するのは自分ですハートハート

 

 

誰かに乗せてもらうことばかり考えたり

誰かに運転してもらうことばかり考えたり。

(Amazon悪評価コメントにあるような「結局バイトしなくちゃけないとかどういうこと!?」とかいう引き寄せカン違いはこれです。)

 
 
まず、自分の車は自分で運転すると決める!
 
そしたら、どんな道を行きたいか、
どこへ行きたいか、自然と決めれますハートハート
 
 
そしたら運転技術を磨いたり、
知らなかったルートが現れたり、
苦手な道は避けたり、ようやく決めれるでしょ?
 
 
そのうち、
神様からのご褒美のような、素晴らしい風景に出会ったり
大きな虹がかかったり・・・
 
 
行かなきゃ絶対にわからなかった景色がそこにありますよハートハート
それは絶景だと約束します!!
 
 
 
{987ADB21-420A-40C8-B49B-07A2601600A8}
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

累計24000部突破!6刷決定

ビジネス実用書ランキング1位

恋愛部門1位
amazon総合ランキング7位獲得はぁとv

お金の神様に可愛がられる方法お金の神様に可愛がられる方法

1,404円

Amazon

 

 

Sweet占いBOOK掲載中はぁとv

sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...sweet特別編集 占いBOOK 2017【金言おみくじ・特製マゼンダステッカー・最強★開運B...

626円

Amazon

 

 

 
 

藤本さきこのラインメルマガはこちらから
友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40jjd2895r

@jjd2895r

 

 

Open

 

全ての女性の可能性が

開花しますように・・・

 

藤本さきこが「設定」しています。

 

女性性を開く

布ナプキンはこちらハート

 

image

 

願いを叶えるメモリーオイル

プティラドゥブレンドはこちら

 

image


ご注文の前にご一読ください。
※ ご注文に関してのお願いです

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(6)