ついに!今夜22時19分に、ラッキースターと呼ばれる木星が

天秤座から蠍座へ移動し、ビリオネアイヤーの到来ですキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 






木星は1年に一度、星座を移動し、12年サイクルで
滞在している星座のエネルギーを拡大させるパワーを持つらしいです。

 


蠍座の守護星は「死と再生」「破壊と復活」の冥王星だそう。

 

 

だから、浄化して、新たに手に入れようって言われていますね。

 

 

 

今日からの1年間は、より一層、自分らしく本心で生きることハート

魂の声を聞き、本当はどうしたいか?を大切に、自分の本当の気持ちに従って生きたとき、大きなビリオネアパワーが働いていくでしょうハート

 

 

 

私は今年、木星が滞在した天秤座の『人間関係、パートナーシップ』のパワーで、藤本さきこさんと出逢わせてもらえたなーーーーーハートと感じています。

 

 

そして、天秤座でつながったご縁は、蠍座に移動した後、より一層、深まるのだそうでハートハートハート

嬉しいです~ラブ

 

 

さきこさんからいつも分けてもらう、様々な宇宙の智慧、パワーは

私の人生を本当に素晴らしく輝かせてくれていますキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

この輝きやときめきを、ぜんっぶ、ひとつ残らず、みんなにも伝えたーいははは

 

 

 

さきこさんに出逢えたこと、この絶妙なタイミング

神様、本当にありがとうございますハートハートハート

 

 


 

 

 

。。。。。。。。。 さきこさんブログより 。。。。。。。。。

 

 

 

世界中のビジネスリーダーは、世界中の素晴らしいスピリチュアルポイントで朝陽のエネルギーを浴びているらしいのですがハトシェプストの朝陽は世界で一番だそう。

 

エジプトリトリートでは、この朝陽をたっぷり浴びて来ますラブラブ

いよいよあと1ヶ月ハートハート

 

 

そしてエジプトの朝日が夕日のハワイ島リトリートはあと10日!

ギリギリでお申し込みくださった方もいます〜ラブ

一緒にパワーアップしましょ!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。 引用ここまで 。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

そうなんですー!

 

 

ハワイ島のお申し込みが、ギリギリで入ってきて

めっちゃ嬉しいです~ラブラブラブ

 

 

日程が近づいてきたので、飛行機のキャンセル枠があるんですよね!!

 

 

先日お申し込みの方は、JALマイルを50,000マイルと15~6万円でビジネスクラスにアップグレードして、往復の直行便が取れたってーびっくり

 

 

すごーいびっくり

ギリギリならではです笑

 

 

まだ3名ぐらいいけますハワイ

 

 

 

 

海の神様ホヌ

 

 

 

【カラダとココロに幸せをいっぱい満たすリトリート! ハワイ島で神様のエネルギーと大地の恵みに触れる2日間❤︎】

 

 

【日程】10月26日〜27日

もーのすごい盛りだくさんです!

 

【26日】

・コナ13:00集合

 ↓

・みんなでランチ会

 ↓

・マウナラニ

(マウナラニとは「天国に届く丘」という意味を持ち、古代のハワイ王国の王族たちが魂や生命力を養ってきたという言い伝えがある神秘的な場所です。)

 ↓

・現地のすごい方にハワイの神様のお話を聞きに行く

(これがかなりすごいらしくなかなか会えないらしいです)

 ↓

・繁栄の象徴 海の神様であるホヌ(カメ)に逢いに行く

 

夜、いったん解散

 

【27日】

・深夜2時集合 

 ↓

・マウナケア星空ツアー&サンライズツアー 

(サンセットからの星空ツアーが一般的ですが今回は、星空からのサンライズです!!

さすが!地元の人のナビゲートがあってこそ!!!)

 ↓

・朝8時頃

ホテル到着(1度解散) 

 ↓

・13時頃 

女神ペレの聖地!大地の子宮キラウエア火山ツアー

(車をチャーターしゆったり行きますよ〜ハート

強力なデトックススポットです。自分ではわからない執着、不要なもの、を女神ペレが気づかせてくれます。)

 ↓

19時頃 

・ヒロにてラグジュアリーディナーパーティー

みんなで受け取ったことや手放したこと、気づきについて語り合いましょうハート

・コナに戻って解散

 

 

【参加費】30万円(税別)

※宿泊費・航空券別。

参加費には上記に記載の全てのツアー料金、交通費(チャーター代金)、食事代金(パーティ料金)が含まれます。

 

 

 

火の神ペレ

 

 

 

 

すごい内容だ~~~~滝汗

かなりぎゅーぎゅーだ~~~~滝汗滝汗滝汗

 

 

さきこさんとサユラと一緒に、めちゃくちゃ充実したハワイ島を過ごしましょうねハート

 

シャンパンもビールもお肉もお魚も、いっぱいありまーすラブ

 

 

体と心と魂にハッピーをたっぷり満たして

より良い人生にパワーを注ぎましょうハートハート

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

さて、今日のビリオネアイヤー突入のエネルギーをビシビシ感じで、たまらずに作ったオイル

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』

 

宇宙のパワーをそのまま転写していますキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

 

オイルのお求めはこちらから

 

 

 

 

そして、今夜から、、

 

 

さきこさんのエジプトの香油『クレオパトラ』で新たに作ったバスソルトの試作を先行で販売開始しますキラキラ

 

 

 

 

さきこさんブログより

 

香油とは?

世界最初の調香師である「エジプトの神官」(当時のお医者さん)たちにより神殿で作られ、古代では神に関わる儀式や捧げもの、魔除け、美容、健康維持、病への薬、オーラ浄化・強化、異性への媚薬、その他様々な用途を目的に 王族、貴族のみが使用するのを許されていました。(エジプトの香油は、香水のもととなる精油です)

 

 

 

 

古代エジプト最後の女王として、国を治めたクレオパトラ。

敵国の王や、カエサルやアントニウスを虜にしたというのは有名です。

 

古代からアラブの王族や富豪が自家用ジェットで買い付けに来るのはスパイスと香油だったと言われています。金や宝石より、ずっと価値がありエネルギーに働きかける最高の「神具」でしたハートハート


 

 

 

 

 

 

 

 

サユラは、

クレオパトラの香油を初めて手にしたとき

その意外過ぎるエネルギーに、マジでびっくりして

 

ええええええーーーーーーーびっくりびっくりびっくり 

 

と、なりました。

 

 

 

いや、マジですよ!

 

 

 

クレオパトラのイメージは、重々しく、少し悲し気で、男性性も強く感じられるパワフルなものを想像していたのです。

 

 

でも、さきさんから受け取ったクレオパトラの香油は

とっても軽やかで、女性らしく、クリアーな透明なエネルギーだったんです。

 

 

でも、その強靭な精神力は、とても感じられましたが、

しかし、とってもしなやかなんです。

可愛らしい、というか、、、。

 

 

 

パワフルで可愛らしくて、でも強靭な精神力と集中力で

『私が欲しいものは、必ず、出に入れていくわ!うふふハート

 

というチャーミングで可愛らしいイメージのエネルギーキラキラ

 

 

 

 

自分の強運と、素質と、頭脳と、挑戦するパワーと、そして誇り高き自信。

それらが、とっても軽やかで可愛らしいエネルギーの中にあるのです。

 

 

なんて魅力的な女性なんだろうって、思いました。

 

 

ビリオネアイヤーの幕明けにふさわしいラブラブラブ

 

 

 

なので、今日、10月10日に、またも溢れるエネルギーを入れ込んだ最初の試作をみなさまにお分けしようと思います。

まだラベルも出来上がっていません。

 

 

 

 

 

 

 

『女王クレオパトラ』

湧き上がるパワー

ワクワクするような情熱

女性らしい美しさと気高さ

誰もを虜にするチャーミングな魅力

 

 

自分を絶対に幸せに導く

欲しいものは必ず手に入れる

夢を必ず叶える!

 

 

そんなパワーを受け取れますハートハートハート

 

 

 

 

準備ができましたので、カートオープンしていますキラキラ

 

ヒーリングバスソルトのお求めはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

古代では王族達しか使用出来なかったものが、今こうして全ての人が使えるようになったこと、本当に感謝ですねハート

 

宇宙の愛と、地球の豊かさを受け取りましょう~キラキラ