9月24日に開催しましたハート

 金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

の、ご感想ブログを書いていただきました~ラブ

 

 

ご紹介しますハートハートハート

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

本当に、たくさんの人から愛も知恵も貰いながら、

どんどんより良くなっています〜❤︎ありがとう❤︎

 

 

(またまた3千万円の画像・・・・笑)

 

 

 

藤本さきこさん認定講師として有名な、

金沢のサユラさんに会ってきた❤︎

 


 

 

何から書いていいかわからないくらい、

濃厚な4時間のセミナーだった〜〜

 

 

私はサユラさんのギャグセンスが大好きなの。笑

さきこクラブの動画を見ててリピートしたくらい。笑

 

 

 

会ってみたら、

何だか安心するあったかい感じ〜〜ドキドキドキドキ

 

 

そして、サユラさんの旦那さんは、

とっても素敵な素敵な男性です〜〜ドキドキドキドキ

 

 

帰りに車で駅まで送ってもらいましたが、

何だろう・・・・あの余計なことまで話したくなってしまう感じ。

 

 

受容してくれる、器がおっきい感じを、

感じているからですね〜〜

本当に素敵です!

 

 

 

さて、

進化した夢ノートの感想は、

 

 

藤本さきこさんの有名な設定変更の

細かいところまで、すべて網羅されております。

 

 

みんなの「ここ分からない!」というところ、

隅々まで答えてくれてました!

 

 

私も腑に落ちていなかったところが、

一緒に参加した皆さんの質問で、

サユラさんの回答で自分の中で繋がりました!

 

 

最後に、パートナーシップのご質問をされた方の、

サユラさんの回答(ノートでの明らめ)がすごく感動して!!

 

 

さすが夫婦関係良好の、築き上げて来たサユラさんだなドキドキ

と密かに感動してました〜〜

 

 

 

早速実践して、

 

 

より彼と仲良くなったし、

より快適で自由な生活になったし、

自分を知る努力であるノートを書いているため、

すっごく安心して毎日を送れています。

 

 

この知識を知れたため、

本当に世界が広がりましたよドキドキ

 

 

 

たくさんの人に知ってもらいたいです!!

 

 

金沢だけではなく、

色んな地域で開催しているみたいですドキドキ

▶︎募集記事『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じて思い通りの人生に♥』

 

 

 

こちらで学んだことは、

 

先日満席御礼になった東京でのモニターセッションでも、

たくさん活用しますよ〜〜!

 

 


 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

ありがとうございますーハート

 

 

ギャグセンス褒められた笑笑笑

めちゃ、嬉しいですーキャー

 

 

 

サユラの『進化した夢ノートで設定変更セミナー』では

最初に、みなさんの知りたいことを伺っています。

 

 

その日、ご参加のみなさんが聞きたいことを話すことにしていますので

つまり、毎回、セミナーの内容が違います!!

 

 

なので、ご参加くださるみなさまは

 

何を知りたいかな?

何が分からないかな?

 

を、考えてきてくださいねキラキラ5

 

 

その方が、きっとたくさん受け取れます~ハート

 

 

また、参加者さんのテーマに沿って

実際にホワイトボードに

 

①明らめ(直視)

②感じる・絶望

③決めるだけ

 

っていう展開を書いてお見せしています。

 

 

設定変更は

『こうじゃないとダメ』みたいな、決まりはないんですよ

でも、私の書き方が参考になったら嬉しいですハート

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②