9月9日に開催した

大阪 『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

では、初めての方にも、お会いできましたラブ

 

 

 


 

image

 

 

 

 

設定変更は、まず自分を『直視する(明らめる)』ことから始まるのですが、その直視が難しいという方が多いのですよね。

 

 

 

直視して、今の自分の感覚を知っていくことで

なぜ、自分の理想が手に入っていないのか?が、ハッキリします。

 

 

 

たった今の自分の感覚、設定通りに

たった今の自分の人生はできあがっているからです。

 

 

 

だから、今の自分の感覚を設定を知るために

今の自分の気持ち、感情をノートに書き出して直視します。

 

 

ノートに書き出すことで、自分の胸の中に置いてあった

自分の感覚、感情、思いは、体内から外へ出ます。

 

ノートにその言葉が並びます。

 

ノートに並べられたその言葉は、もう、自分の中のモノから、自分の外の世界のモノになります。

 

 

そうなったとき、初めて直視ができるようになります。

 

 

だから、ノートに書きだすことが有効ですはぁと

 

 

 

ノートに自分の思いや感情を赤裸々に書き出すこと。

その書かれた文字を受け止め、現状を思い知って感じること。

 

現実が、自分の望み通りになっていないことを直視した場合は

それは主に、ガッカリ(絶望)することになります。

 

 

私はよく泣きますえーん

 

 

絶望して、泣き尽くしていくと、ほわーんと新しい感情が生まれてきます。

 

 

とは言え、、、

私は今でもすでに、幸せだなぁ~ラブ

という感謝です。

 

 

その感謝があるのだけど、でもでも、やっぱり

自分の願い、望みがある。

 

だから、、、

『じゃあ、本当はどうしたい?』

と、聞いていくのです。

 

 

感謝している。

でも、私はもっとこうしたい!って。

 


 

設定変更は、生きている限りずっと永遠に続きます。

 

 

 

人生って、はい!これで満足!おしまい!ってならないし

日々、ずっと、いろんな感情が自分の中に湧いてきますよね

 

 

 

ワクワクな感情も

残念すぎる思いも

 

 

全部、まるっと受け止めてくれるノートに

全部、書いていくのです。

 

 

 

そうすることで、自分に気づく

気付いたら、感謝できる

気づいて、落ち込むかもしれない

でも、直視するのです

 

 

そうすることで、必ず背景が変わりますハート

 

 

 

でも、、、

 

 

どうしても、自分ではどうにもならないと感じることがあります。

 

 

 

 

直視したい

自分を最優先に大切にしたい

人と自分を比べたくない

 

でも、、、できない泣き1

 

 

 

それは、もともとの自分の思い癖やパターンがあるからです。

それは、子供のころからの習慣のようになっているものだから、自分ではなかなか気づけないことが多いのです。

 

 

 

そんなときは、まず、もともとの思い癖やパターンから見ていきましょう。

 

 

自分だけができないのではないか?と思っている方も多いのですが

そんなことはありませんてれ

 

 

多くの人が、その悩みを持っています。

 

 

 

人はみんな、人間から生まれて、人間に育てられています

 

産んだ人、育てた人の思いや考えに縛られてしまうことは、当たり前にあります。

 

 

 

そこから自分を解き放ったとき、本当の自分の望みが分かり

本当の自分の生き方を手に入れることができます

 

 

 

 

 

9月9日のセミナーを受講してくださった方の感想をご紹介しますハート

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





【参加の理由をお聞かせください】
さきこさんのノートブックセミナーに参加して、ノートの素晴らしさを
実感してましたが、自分ではどうしてもわからない設定がありました。
そこで、復習の意味もかねて、サユラさんの視点からのお話も
聞いてみたいと思い参加しました。

【参加されていかがでしたか?】
サユラさんと参加者の皆さんの色んなお話を聞くことが出来て
とても良かったです。
すごいシンクロもあり驚きました。
笑いあり涙ありの、濃いー時間であっと言う間でした。
参加して良かったです。

【一番良かったことは?】
自分の人生で長年疑問に思っていたことが、
サユラさんの言葉で繋がっていきました。
もう解決済みだと思ってたことが、実はちゃんと
直視できてなかったことに気付きました。
これからまた背景が変わっていくような気がします。

【サユラの印象は?】
とてもパワフルで全てを包んでくれるような愛を感じました。
お肌がすご~くすご~くキレイなのが印象的でした。

【メッセージ】
どうもありがとうございました。
ずっとずっと、なんでかな~と思ってたことの答えが、
サユラさんのアドバイスでやっとわかりました。
本当にありがとうございました?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





【参加の理由をお聞かせください】
進化した夢ノートで設定変更して進化したい!
と思い参加させていただきました。

【参加されていかがでしたか?】
ノートの書き方をわかりやすく教えていただけてよかったです。
設定変更と夢ノートの違いがわかりました。
設定変更には覚悟が必要だと感じ少し怖くなったので、
そこも直視しようと思います!
設定変更と夢ノートでなりたい私になって今よりもっともっと
幸せになりたいです!

【一番良かったことは?】
今週もサユラさんにお会いできたことです(*^^*)
参加できることになってウキウキでした♪

セミナーの中で一番良かったことは、設定変更のことを
詳しく説明していただけたことです。
サユラさんの直視から決めるまでと、参加してる方々の直視を
掘り下げていくのを見れたことがとてもわかりやすくてよかったです。

【サユラの印象は?】
とてもおもしろくて愛にあふれていると感じます(*^^*)
そして、やっぱりすごいと思いました(*^^*)

【メッセージ】
急遽 参加させて頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)m

設定変更を学びに来ていた方々が、自己紹介のときに
「つらいのは私がいけないから…」と自分を責めていたのが、
サユラさんと話すことで自分のせいじゃないと気付いて
心が軽くなって本当によかったです(*^^*)
みんな感情解放に来たらいいのにな~と思います(*^^*)

私も直視して絶望して感謝して…
どんどんなりたい私に進化したいと思います!
その先にある 私の核となるものに気付きたいです。

今日は「相談できる私になる」を直視します!

ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします(*^^*)


 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

嬉しい感想をありがとうございますラブ

 

また、お会いしましょうね~はぁと

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうござましたハートハートハート

 

image

 

 

 

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5

次回の開催予定はこちらを

ベル『進化した夢ノートで設定変更ハート 直視して感じて思い通りの人生にハート

 

 

 

ご感想一覧はこちら

ベル【ご感想一覧】進化した夢ノートで設定変更セミナー

 

キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5キラキラ5


サユラの弟子たちの占いサイト