10月21日に開催しましたハート

 『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

image

 

 

 

サユラのノートセミナーは、とってもとっても具体的です。

 

 

すぐに実行してもらって、すぐに変化が起きることを知ってほしいから

セミナーの最初に、全員の方から

「今日は何を知りたいか?」を、聞いています。

 

 

設定変更は、幅がとっても広いから

みんなそれぞれ悩みが違うんです。

 

今、何を知りたいのか教えてくださいねぽっハート

 

 

 

 

 

受講してくださった方のご感想をご紹介します!!

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
原田佳代さんにご紹介頂いて。
サユラさんにお会いしたかった。
設定変更の意味を知りたかった。

【参加されていかがでしたか?】
 佳代さんとサユラさんにお会い出来て嬉しかった。
設定変更していた自分がいた。
日記には会話言葉で書いていたが、とことん感じる自分はいなかったので、
明らかめて感じて、決定して行きます。
今まで願いは叶って来ていましたが、更に確実に設定を変えます


【一番良かったことは?】
具体的に何をするかわかった事。
やって来た事が間違ってなかったと確信出来た。

【サユラの印象は?】
 FBの投稿を見て下さっていて嬉しかった。
発達障害でも出来る事と出来ない事をわかった上での生き方は感銘した。
素晴らしい方でした。お会い出来て良かった。


【メッセージ】
新月の願い事は過去形で書くのか質問し忘れました。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
ノートブックセミナーを受けてみたかったから。


【参加されていかがでしたか?】
とても面白かったです。サユラさんのお話が、面白く分かりやすかったです。


【一番良かったことは?】
ご自身が書かれたノートの内容を書きながら説明されていたので、
とても理解しやすかったです。

【サユラの印象は?】
とても明るくパワフルな方だと思いました。
様々な経験を積みながら成功を重ねていかれた方だと知りましたが、
まだまだ色んなお話を聞きたくなり、1日でファンになりました。


【メッセージ】
長時間の素晴らしいセミナーをありがとうございます!
また色んなセミナーを名古屋で開催してください!楽しみにしています!
でも大阪も行きます!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

嬉しい感想をありがとうございます!

 

 

新月の願いごとは、過去形で書いてもいいですし

私みたいに、断定形で書いてもいいです。

 

どっちでもいいのですよハート

 

 

 

また、名古屋!お邪魔しますねきらきら

ありがとうございます!!

 

 

 

みなさん、ありがとうござましたハートハートハート

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②