10月21日に開催しましたハート

 『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

 

 

 

ノートに明(あき)らめていくのは、本当の自分の感情のすべてハート

 

それは、良い悪いじゃなくて

そこにある感情の全部を明らめていく。

 

 

それは

明(あき)らめる=諦(あき)めること

 

 

そこにある自分の感情は

醜いかもしれない、ダサいかもしれない、残念すぎるかもしれないー滝汗

 

 

でも、全部明らかにして、諦めるんです泣き1

 

 

その残念な感情を消すんじゃなくて

私はこんなことを感じているんだなーって。

 

こんなことを感じちゃう私って、、、と、絶望泣き1

 

 

そうすることができたら、その感情は消さなくても大丈夫!

次に同じことを感じようとしても、もう違う感覚になっていますキラキラ5

 

 

 

 

受講してくださった方のご感想をご紹介しますハート

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
今年の初め頃からさきこさんやサユラさんのブログを読ませてもらっていまして、実際に生の声で「設定変更」のお話を聞いてみたかったから。


【参加されていかがでしたか?】
 とても勉強になりました。ブログを読んでいるだけでは分からなかったことも理解できたので、参加して本当に良かったです。


【一番良かったことは?】
ノートの書き方が分かったこと。


【サユラの印象は?】
 とてと気さくな方で、4時間という長そうに感じる時間もあっという間に過ぎてしまいました。また名古屋にいらっしゃる際にはセミナーを受講したいと思いました。


【メッセージ】
今回は初の名古屋開催セミナーをありがとうございました。妊婦で一時期切迫早産気味だったこともあり、なかなか他県まで出向いてセミナーに参加することが難しかったので名古屋で開催していただけて貴重なお話が聞けて本当に嬉しかったです。またぜひ名古屋でのセミナー開催お願い致します(^^)

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
原田さんとサユラさんのブログ読者で、もちろんさきこさんも読者です。何かのきっかけでお会いできないかなと思っていたら原田さんとサユラさんが繋がった!しかも名古屋!!と思い申し込みしました。


【参加されていかがでしたか?】
とても面白かったです。スピリチュアルの話は感じないととか、想像しないととか思っていましたが、すんなり受け入れられました。ブログでなんとなく理解したつもりでいた設定変更も理解でき、自分の執着も手放したくないものなのか、なくていいものなのか自分を知れるなと思い軽くなりました。最後の集合写真でわたしも含めて数名写っていないのがとても残念です。


【一番良かったことは?】
宇宙と神さまの立ち位置というか、役割と受け取る自分。いいも悪いも感じる事をまずするというロジックが面白くて腑に落ちました。


【サユラの印象は?】
ガツっと伝えるところは伝えて、でもくだけて面白くご自身の例もだして頂き、こんな人でもそんなこと思うんだ!とか、分かりやすかったです。ブログの受ける印象そのままでした。


【メッセージ】
原田さんのセミナーやセッションも受けてみたいと思います!明らめてやりたいことが明確になったらぜひお願いします!自分で決めた自分が大好きな仕事をしたい!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ご感想をありがとうございます!

 

時間切れになってしまって、写真を一緒に写せなくて

本当にごめんなさいえーん

 

 

また、名古屋にお邪魔します!!

その際は、一緒に写真を写しましょう〜〜〜!!

 

 

みなさん、ありがとうござましたハートハートハート

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②