12月23日に金沢で開催しました『進化した夢ノートで設定変更♥』の感想をご紹介しますが、その前にハート。
 

 

 

 

 

 

 

イライラする、不安になる、やる気が湧かない

 

などの残念な感情は、スルーしないで毎回、直視します。

 

 

ましてや、そのネガティブ感情をポジティブ感情に、ただ変化させたり、ワクワクで誤魔化したりは、設定変更的にはダメです。


 

 

まず、イライラとか不安とかの気持ちをそのまんま書いてみます。

書くことができたらどうしてそう感じるのかなー?と、自分に聞いてみて、出てきた言葉をまた書きます。

 

 

どんどん書いていくと、なぜイライラしたのか、なぜ不安なのか、なぜやる気が湧かないのか、その原因がハッキリしてきます。

つまりその原因が、今の設定ということです。

 

 

それが分かったら、この現状の設定をどう感じる?このままでいい?

→イヤ?じゃあ本当はどうしたいのか?

と、自分に問うていきます。

 

 

その結果『こうしたい!こうする!』と決めていくのが設定変更です。

 

 

 

イライラする、という感情を消すことがノートの目的ではなく

イライラするのは、どうしてなのか?どういう設定になっているからなのか?

本当はどうしたいのか?→設定変更、とするためです

 

 

 

 

さきこさんはいつも

『残念な感情にこそ、お宝が隠れている』

と、言っていますよーラブラブラブ

 

 

やってみてくださいねーウインク

 

 

 

では、セミナーのご感想ですハート

 

 

【参加の理由をお聞かせください】
ノートは書いていましたが、叶うこともなくただ書いているたけでした。
現状を変えたかったのと叶う書き方を知りたかったので参加しました。


【参加されていかがでしたか?】
資格の勉強をしなければでもやる気がでない現状を直視しようと思います。
なんで資格をとろうと思ったのか、それは自分の人生を使ってまでしたいことなのか…
自分の本心を見つけようと思いました。


【一番良かったことは?】
日記をつけること、事実と自分の思いを分けて書くことを知れたことです。
今までしていなかった日記をつけてみようと思います。

手帳に予定は書いていても、
その時の心情は思っているだけだったので
イライラなどあっても消化できていないことがありました。
文字に書いて消化していこうと思います。


【サユラの印象、メッセージ】
会うたびにパワーアップされてるような気がします。
サユラさんのセミナーに参加すると前向きな気持ちになれます。

サユラさんに影響を受けた方が集まるからだとは思うのですが
会場の雰囲気も暖かく、あっという間の時間でした。
参加することを悩んだのですが行ってよかったです、有り難うございました。

 

嬉しい感想をありがとうございますハート 

 

 

 


 

次回は名古屋ハート

 

サユラの最新の設定変更をお話します!!

キラキラ2月17日(土)

名古屋『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 

 

※懇親会では大人気!

みなさんのノートにハイヤーセルフからのメッセージを書きますよーハート

 

 

ハイヤーセルフからのメッセージはこんな感じハート

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日はさきこさんとラブ

『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日募集中、2日満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

★募集中のセミナー、イベント★

 
 

 

キラキラ1月16日(火)

京都・『進化した夢ノートで設定変更♥直視して感じで思い通りの人生に♥』 募集中

 

 

キラキラ1月21日(日)金沢・内藤勲さんセミナー

『自然体で楽しみながらブログやfacebookで発信するセミナー』〜怖くない、しんどくない〜  募集中

 

 

キラキラ東京マスターコース1期♥2期♥ 第1期・満席! 第2期・募集中

 

 

キラキラ2月の東京個別セッション 満席御礼!

 

 

 

【今後の予定】


 

キラキラ2月1日(木)2日(金)金沢・藤本さきこさんセミナー

 

 

 

 


星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 



リンクパワーストーンのご注文について

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加