今日、1月2日は満月ですねウインク

 

今日の満月は新年いきなり今年最大のスーパームーンだそうですハート

 

 

 

先月もスーパームーンだったので、2か月連続してスーパームーンキラキラ5


 

 

 

 

スーパームーンとは

最も大きく、最も明るく見えるお月様のこと。

月と地球の距離がもっとも近くなるタイミングの満月。

お月様の最小の時よりも14%大きく30%明るくなるらしい

 

 

 

 

満月は、月がこれから欠けていくので

お月様の『手放し』『解放』のエネルギーを借りて

自らの手放し、解放をすすめます。

 

 

 

 

 

満月のメラメラワーク❤︎宇宙界から物質界に移すだけ❤️”

 


 

手放しワークは、

手放す、捨てると決めること

 

 

どんな方法でもいい、どんな結果でもいい

私がなりたい未来に不必要なものはすべて手放す

と、決めることです。

 

 

本当に必要なもの以外は、すべて排除する

断捨離と同じです

 

それが何か?は分からなくても

自分の許容範囲を超えていても

私がなりたい未来、私のコアなる願いに

不必要なものはすべて排除する!

そう決めて神様に宇宙に委ねていくことです

 

 

 

 

『コアなる願い』についてはこちら

人生がすごいスピードで変化するっていうのは、なんとなくいい感じとかそんなもんじゃありません❤︎

 


 

 

この年末年始には、サユラも

とことん自分を明らめて

いらないものを見極め、本当に必要なものを見極め

悲しくても、つらくても、排除すると決断する

 

っていうことをとことん進めています。

 

 

 

これが、かなりつらくて

ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんチーンチーンチーン

となっている時間がかなり長い。

 

 

つまり絶望です。

 

 

でも、そうすることで、

本当に自分が大切に思うもの、大好きなものが、よく分かる。

詳しくは別記事に書きます。

 

 

 

私はもっと繁栄したい。

もっと拡大したい。

 

 

 

だから、大好きなもの以外は全部、捨てます!

 

 

 

 

これは、勇気がいりますー滝汗

 

 

満月のメラメラワークには、大好きなチャネリングオイルに後押ししてもらって、オイルを振りかけて燃やしますメラメラメラメラメラメラ




『生まれてきて良かった!感情解放ブレンド』

 

 

 

  

 

感情の解放を助けるオイルです。
自分のチカラで自分の幸せを掴むことができるように
願いを込めています。

ハワイの雄大なエネルギーをイメージして、
モンステラのチャームを着けました。

 

 

 

 

 

メモリーオイルは、もともとの瓶の中に

パワーストーンやお花などの植物も一緒に入っています。

ブレンドするときに、その植物の一部がボトルに入ることも。

 

もし入っていたら、ラッキーはぁと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリオネアイヤーのエネルギーをもろに感じて

パワフルなエネルギーをそのまんま注ぎ込んだ

こちらのオイルもおススメですよ~キラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

使えば使うほどに

お金がどんどん循環して入ってくるエネルギーを入れています

 

『お金が大好き!循環しまくる黄金色のサユラチャネリングブレンド』


リンク オイルのお求めはこちらから  
 

 

 

 

 

 

年末年始の感謝企画も開催中です!

10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

年末年始の感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

 

 

 

東京ベーシックコースを卒業した城山真樹子さんが

ブログでメラメラワークをご紹介してくださったのでご紹介しますハート。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

11月24日

サユラさんの

ベーシック講座卒業しました

 

 

カードのセッションを始めよう!

カウンセリングも始めよう!

 

 

そう思っているのに

 

 

 

ガーン動けないガーン

 

 

なんだか苦しくて

この数ヵ月

毎日ひいていたカードが

講座卒業後

引けなくなった

 

 

 

こんな時の対処法を

身につけたことも

ベーシック講座の収穫照れ

 

 

ひたすら

感じて

感じて

感じて

感じて...

 

明らめて

明らめて

明らめて

明らめて...

 

 

 

奇しくも満月の昨日

 

 

やっと出てきた

一番奥の奥の奥の奥

(だと思いたい)

 

 

ヒドク醜い感情・想い

 

 

やっと

3才の小さな私が吐き出した

 

 

 

ずっと

無いことにしてきた想い

 

 

ノートに書きなぐっていて

自分でも驚いたびっくり

 

 

 

そりゃ

動きたくても動けない訳だガーン

 

 

ということで

満月のメラメラワーク

 

 

意外と紙って燃えないんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生の頃から

ナゼか持ち歩いていた

 

小さな頃の写真とともに

燃やしました

 

 

小さな頃の私は

私の中にいれば良い照れ

 

自分と分離していた

小さな頃の自分が戻ってきた気がします

 

 

 

 

 

ということで

やっと動き出せそうです

 

 

 

 

人は必ず幸せに向かっている♥だから諦めないで♥

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

みなさんもメラメラワークやってみてねウインク

 

 

 

もっと繁栄する未来のために、いらないものをすべて排除して

今年をまた最高な1年にするハート

 

 


ハワイ島マウナケアの朝日

 

 

 

 

『今年のハワイ島は一緒に行きます!』ってたくさん宣言してもらっていて嬉しいですラブ

 

みんなで奇跡のハワイ島体験しよう~!!