昨日は、東京マスター週末コースの卒業イベントでしたハート

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

平日コースの卒業イベントは6月26日(火)です

下下

今回の人生を決めた魂=ハイヤーセルフに何でも聞ける♥【残わずか】東京マスターコース・卒業イベント

 

 

布ナプキンもいっぱい持って行きますラブ

 

 

 

SAYURA限定Hawaii柄ハート

 

 

 

東京マスター週末コースの卒業生は7名なのですが

去年の7月からスタートした東京ベーシックコースで出逢ったメンバーで

もう1年のお付き合いになるんです。

 

 

昨日の夜はみんなで打ち上げでお寿司屋さんへハート

 

 

 

神田のお寿司屋さん、貝類がめっちゃ美味しかったですハート

 

 

 

みんなで飲んでワイワイシャンパン

 

大人の女たちの恋愛話や、自分をこれからどう生きるか?みたいな話もしてハート

私は、1年前のみんなを思い出していたのです。

 

 

みんな本当に人生がどんどん良くなっている!!

1年前とは、別人級に変化している人ばっかりー笑

 

 

嬉しいなあ〜〜〜〜ラブラブラブ


 

 

人生は、自分がどう生きたいか?で決まります。

それがすべて。

 

 

でも、自分で

こうしたい!って決めたつもりでも

なかなか、、、本当の本当に決めるって難しいことありますよね。

 

 

いくら思っても、思っても

願っても、願っても

決められない時、、

 

 

どうしようもない塊みたいなものが自分の中にある時

それって、大人の自分が何とかしようとしても

どうしようもならない時があるんです。

 

つまり

幼少期の自分が、何かを抱えたまんま

そのまま大人になってしまっている時。

 

 

そういう理由の場合は、

もう、幼少期の自分が抱えているままの

その塊を解消するのが早いのです。

 

 

その方法は、インナーチャイルドワークですハート

 

 

がっつり感情解放ワークとかしなくても

インナーチャイルドワークをサクッとするだけで

すんごく楽になったり、一気に前進する場合もあります。

 

 

なので、ベーシックコースなどではもちろんですが

設定変更セミナーなどでも、必要であれば

インナーチャイルドワークもお伝えしていますハート

 

 

自分を受け入れられない

自己否定が強い

決断できない

恐怖が強い

 

 

というような方は、インナーチャイルドワークが効果的な場合が多いのですよハート

 

 

 

 

4月7日に開催した

福岡『進化した夢ノートで設定変更❤️明らめ力アップで簡単に思い通りの人生に❤』

でも、インナーチャイルドワークのお話をしました!

受講してくださった方のご感想をご紹介しますハート


 

【参加の理由をお聞かせください】
・さきこさんの本を読んで、自分自身で
明らめ~設定変更をやっていましたが、
「設定」までは気づけても、なかなかその先の「設定変更」ができず腑に
落ちない感じがしたので、やり方を教えてもらいたかった。

ノートブックセミナーを受けるなら、絶対にサユラさんがいいと思っていた。

・「自分に向き合う方法」を知ることは、一生「使える」自己投資だと思ったから。


【参加されていかがでしたか?】
・本やブログでは分からなかった、実際の「設定変更」のやり方や、
ポイントが詳しく分かって良かったです。とことん「絶望」しようと思います!

・サユラさんの実体験も豊富に聞けて参考になりました。

・私は幼少期の家庭環境が複雑で、大人になって生き辛さを感じ、随分色々な
心理学やセラピーに通ってきました。
今回サユラさんから脳が関係しているということを教えていただき、
やはりインナーチャイルドのケアが大事ということが改めて分かりました。


・私は日頃、あまり神様や宇宙の存在を意識していないのですが、
サユラさんの話を聞いて、もっと神様や見えない存在を意識して、サポートを
頂けるようにしてみようと思いました。



【一番良かったことは?】
日頃からさきこさんの近くにいるサユラさんだけあって、最新且つ、
分かり易い設定変更のポイントを教えて貰えたことです。


【サユラの印象、メッセージ】
美女。オーラがあってパワフル。 ヤリ手の営業ウーマンだったという
だけあって、話が面白くて飽きませんし、受講生全員のニーズに
全部応えようとするところや、「全出し」の姿勢が素晴らしかったです。
サユラさんの講座で間違いなかった!!!と思いました。
また何かサユラさんの講座など受けたいと思いました。

※石川のお鮨が食べてみたいです!
 

 

 

嬉しいご感想をありがとうございます!!

 

ぜひぜひ、石川県にもお越しくださいね〜ハート

 

 

 

キラキラ6/30、7/1は東京サンクチュアリ出版にて

設定変更ノートとカードの2日間のセミナーを開催します。

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️明らめ力をアップし神様と簡単につながろう❤』 

1日目・残席半分、2日目・残2席です!


 

1日目は、設定変更をしようとした時に

何か自分でも分からない抵抗が起きている場合

心の中でいったい何が起きているのか?

なども、お話ししようと思いますニコニコ

 

全然、難しいお話ではないので

安心してお越しくださいねハート

 

 

2日目は、カードを引きながら設定変更ノートを書くのですが

自分の魂に繋がって神様に繋がり、

神様のサポートを直接もらっていきます。

 

カードを使うと、誰でも簡単に

ハイヤーセルフ(魂)や、神様に繋がれますハート

 

お楽しみにラブ

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画も開催中!(メッセージお待たせしております)

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥カートに追加しました!

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

クリックパワーストーンも少しずつ増やしていますハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加