2日間の福岡セミナーが終了しましたー
↓↓
  
 
 
 
image
 
 
 
1日目のみんなと写真を撮り忘れたのが
残念で仕方ないけど、、、泣き1
 
2日間のセミナー、ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
1日目は
『進化した夢ノートで設定変更♥明らめ力アップで簡単に思い通りの人生に♥』でしたが
 
 
設定変更ノートはどんどん進化していると感じていて
それは、さきこさんの進化もすごいし
私自身もどんどん進化しているし
本当にすごくいい感じですハート
 
その進化は、、『感覚の進化』なのかなー。。。
 
 
どこまでも無限に感覚は育つし
どこまでも無限に豊かになれるんだなーって実感しています。
 
 
 
設定って、映写機のようだと思うのだけど
現実を目の前のスクリーンに映し出す映写機=設定
 
白黒なら白黒の現実が映し出される
カラーならカラーの現実が
ザクザク豊かならザクザク豊かな現実が、、、
 
だから『簡単』なんだなーと。
 
 
 
その映写機の設定をなかなか変えられない人は
明らめが不足しているか
絶望が不足しているか
 
マジでマージで、望んだようになりたいなら
怖がらずに、いや怖がっていいんだけども
ともかく明らめまくること、感じまくって絶望しまくることですねニコニコ
 
 
 
絶望はイヤだけど、怖いけど、そのまま死んじゃう!なんてことはないし、必ず立ち直れるので
安心して絶望してくださいね。
 
 
 
セミナーでいつも話している通り
絶望しまくっていると、失恋して泣き続けているときみたいに
すっげー泣いていたのに、急にお腹が空いて、急にうどんが食べたくなって笑
お湯を沸かしてどん兵衛作っちゃう笑笑笑
 
こうなれば、もうアイツなんかいいわ!新しいオトコ見つけるわ!ってなる。
 
これが、絶望し尽すって感じと同じです。
 
 
こうなれば、
『じゃあ、本当はどうしたい?』って
本当の願いを聞けます。
 
 
 
明らめまくる
感じまくる
絶望しまくる
ためには、ノートに全部書いていくんです。
 
カッコつけずに、正直に
心の中を全部、ノートに書き出していくんです。
 
 
それって、超簡単ですよね。
すでに心の中にあるものを出すだけ、なんだからニコニコ
 
 
 
 
 
そして、2日目の
『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』
今回も、めちゃ濃厚でした。
 
image
 
 
 
神様につながってノートを書いていこうっていう方々は
本気で自分と人生に向き合って、神様に委ねていける人です。
 
 
だから、内容がとっても濃くなる。
 
 
神様の存在を感じ
神様に委ねていこうって、腹を括っているので
神様もバッチリつながってくれます。
 
 
その神様の言葉を訳してくれるのが
ハイヤーセルフであり、カードです。
 
 
今回も、13時~18時までの5時間
『休憩しましょう~!』って言っても
なかなかみんな、休憩しない笑
 
神様につながれたら、メッセージを受け取れたら
そりゃー誰でも夢中になりますラブ
 
 
 
 
 
前日の
『進化した夢ノートで設定変更♥明らめ力アップで簡単に思い通りの人生に♥』
からのー、
神様につながるカードなので
みなさん、本当に自分の根本を直視することになり
今回もインナーチャイルド(幼少期の自分)のお話になりました。
 
簡単にインナーチャイルドワークもお伝えしました。
 
 
それは、表面上はしんどいと感じるかもしれないのだけど
インナーチャイルドワークは幼少期からの刷り込みや思い込みを
脳内からインストールし直すので、簡単に設定を変えられるようになったりします。
 
 
幼少期の経験が、何かの妨げになっている場合は
結果、『ほら簡単ハート』が、早く実現する可能性があります。
 
 
 
 
 
 
{B25711F3-2E2D-47F5-AEB0-172CDF9E9A0D}
 
 
 
前回の名古屋セミナーの際も
5ヶ月間でカードを習得するベーシックコースのリクエストをいただいたのですが
今回の福岡も開催リクエストをいただきました!
超~嬉しいラブ
 
また福岡へ来れることになりそうですーハート
 
 
 
みなさま、ありがとうございました!
 
ご感想を頂戴していますので、別記事でご紹介しますハート
ブログでのレポも見つけましたら、ご紹介していきますね!
 
 
 
 
は、東京です!
 
6月30日(土)、7月1日(日)
サンクチュアリ出版さんで2日間のセミナーを開催しますハート
 
 
募集は今月末から開始しますハート