明日、2月1日は金沢にて

藤本さきこさんと設定変更の『明らめる』に特化したセミナーを開催しますハート

 

【募集中!】さきこさんと『金沢❤︎体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』

 

 

 

私が藤本さきこさんの認定講師として、設定変更のセミナーを開催していて、一番、みなさんから質問をいただくのが、明らめるというところです。

 

 

 

 

【よくある質問】

●自分の願いはハッキリしているのに、こうなりたい!もあるのに、それを明らめているのに、なぜうまくいかないのか?

 

●もやーっ!やザワザワをノートに書いているけれど、途中からぐるぐるしてしまって、どうすればいいのか分からない。

 


 

分かりますーーーー!!

 

 

 

私もずっと分かりませんでした泣き1

 

 

 

 

明日は、さきこさんとサユラが、設定変更の肝である

明らめに関して、徹底的にお話しますハート

 

 

 

 

明らめ力がアップすると

自分が今、生きていること自体に強烈な感謝が生まれます

その上で、どうなりたいのか?を決めることができるようになります

 

 

 

そこんとこが難しいのですよね?

 

 

 

わかります!

どうなりたいのか?

っていうのが、在り方ってのになるんですけど、、

 

 

ここが難しいですよね。

 

 

私もそうでした滝汗

 

 

 

私も最近、分かったんですよー!!

 

 

 

明日は、そこもお話しますラブ

 

 

 

先日のお着物の会で

 

 

 

 

2月1日のみ募集中です!!

2月2日は満席御礼!キャンセル待ちです

 

 

2月1日もキャンセル待ち?とのお問い合わせが増えておりますが、キャンセル待ちは2月2日のみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/5東京での設定変更セミナーを受講していただいた方の感想をご紹介しますハート。

 

【参加の理由をお聞かせください】
設定変更の明らめる、感じる、決めるだけ、が理解できていなかったため。

【参加されていかがでしたか?】
とても分かりやすく、楽しかったです。

【一番良かったことは?】
少人数だったことと、

こまめに『質問ある人?』と聞いてもらえたため、
分からないところがすぐに質問できたこと。

【サユラの印象は?】
明るくおおらかで、初めてお会いしましたが、とても好きになりました。

【メッセージ】
私の質問ぜめに、嫌な顔ひとつせず答えていただき、ありがとうございました。

 

嬉しい感想をありがとうハート

 

 

またお会いしましょう〜!

 

 

 

 

キラキラさきこさんと♥『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 2月1日のみ募集中