他人の目が気になること、誰にだってあります。

 

私にもありますよー!もちろん真顔きりっ笑

 

 

 

 

人は人と関わって生きているから、人のことが気になることって、誰にだってある。

そして、その感性は、人を大切にするってことにも繋がったりすると思うハート

 

 

でもでも、自分を生きて生きたい時には、その感覚はいちいち邪魔です。

 

 

 

私にも他人の目が気になることがあるって言うたら

 

うそー!びっくり

 

とか、言われますけど、、、笑

 

 

 

私にもフツーの感性がありますしニヤニヤ

 

 

 

 

ただ、そういう気持ちが湧いてきた時にどうするか?っていうことを知っているから、なんも気にしないように見えているだけです。

 

 

 

 

人が自分のことをどう思うかなー?って、気になる時は

そのモヤモヤ感や、不安な気持ちは

全部、ノートに書き出してみるんですー。

 

 

ともかくどんどん、全部、書いてみる!

 

 

 

 

あーーーーー、不安だ。

どう思われるだろう?

あーーーーー、しんどい。

嫌われたらどうしよう。

嫌われたら死にたくなるー。

あーーーーー、辛い。

助けてーーーーー!

 

 

 

 

って、どんどん、胸の中にある気持ちをどんどん書くんです。

 

書き殴るんです!!

 

 

 

 

 

で、

 

 

書いたら書いただけで、不安な気持ちやモヤモヤはまず小さくなるんですけど、それだけで終わらずに、、

 

 

モヤモヤが小さくなったら、次は、自分の本心を知ることです。

 

 

 

 

不安だから、それをやめちゃうのか?

人からどう思うわれるかモヤモヤするから、じゃあ、自分のやりたいことや生き方をやめちゃうのか?

 

 

そこで聞いてみてください。

 

 

本当はどうしたいの?って。

 

 

 

 

 

 

他人がどう思うか、にとらわれて、自分のやりたいことをやめる??

 

 

 

そんなの嫌だーーーーーーーーーーー泣き1

 

 

 

 

 

って、心から、本当に心から思ったら

他人のことなんてどーでも良くなって

 

自分は自分のやりたいことをやる

自分の人生は自分のものだ!

って、強い思いが芽生えてきますよねウインク

 

 

 

よし!

じゃあ、自分の道を生きていこう!

誰がなんと言おうと!!!

 

 

 

というふうに、変更できますハート

 

 

 

 

私もこれをしょっちゅうやっています。

もやっときたらすぐにやるんです!!

 

いつもいつもやっていると、だんだんと心が強くなってきて、だんだんと人の目が気になることも減ってきますよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

image

 

1月16日に京都で開催した

  『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

を受講してくれたえみこさんがブログにご感想を書いてくださったのでご紹介しますハート

 

 

 

先日、藤本さきこさん認定講師のサユラさんが開いてくださった、京都での『進化した夢ノートセミナー』に行ってきましたー
 
サユラさんのことは、去年金沢でサユラさんがさきこさんを招致して開かれたセミナー動画を見て知ったのですが(さきこクラブ内で無料配信だったのです太っ腹!!)
それがめっちゃ面白かったし、サユラさんすぐにさきこさんの認定講師になられてたこともあり、やっぱりー機会があったら何か講座受けてみたいなーと思ってブログチェックさせてもらってたのがきっかけです。
 
サユラさんは、さきこさんと出会う前から独自に夢ノートというものをつけていらしたそうで、
さきこさんの設定変更に出会ってから、設定変更の威力?にも衝撃を受け、今は夢ノートと設定変更をダブルで教えるセミナーを開かれてらっしゃいます
 
お会いした感想は、
やっぱり、動画で拝見した通りの朗らかさとどっしり感。←どっしりって、構え方ね
お話や質問をさせてもらいやすい明るい雰囲気
 
さきこさんのおっしゃること(設定変更)を、
別の方の言葉で聞く違う表現で聞く
そしてその方ご自身の体感を聞く、
、、って凄く分かりやすくていいなぁ!と思いましたラブラブ
私が「わかるよーなー  わかってないよーなー 」 と思ってたことも、くっきりしました
→わたしは、自分の『明らめる(明らかに見る)』が、日頃の気持ちの揺れを拾い集めてたのですが、これでいいのかどうなのかー。明らめるになってるのかー?と思ってたのです
行って良かったです💖
 
 
でもね。
わたしこれ書いてて気づきましたが。。
これまで
セミナー行くならオリジナルの人のに行った方がいい
って思い込みがあったことに気づきました
あー、なんという失礼。。。
 
今回は、動画でみたサユラさんがすごく楽しくて素敵だったから、設定変更云々そんな考えてなくて、ただサユラさんの講座受けてみたい、会いに行こうと思っていったんですが、
設定変更でイマイチわかんなくて躓いてる方にもとてもおススメだと思うし、
そもそもサユラさんの講座から入られるのもすごくいいと思いました。
 
行って良かったです←2回目
 
 
もちろん、誰に習うかはそれこそ好き好きなんだけど、
こんな設定(=オリジナルに習うべし)持ってたら自分でノート会開くのに、めっちゃ逆のエネルギーかけてることになるっていうね
はーショック。
この設定いらーん!!笑
それに完全なるオリジナルの論理なんて、たぶん存在しないんですよね、よく考えてみれば。。
遡っていくと、きっと各宗教の聖典とかまでいってしまう気がするし
 
自分がステキ!と思った人、
気になる!と思った人には素直に会いに行く。
素直に話を聞いて学ぶ!
 
と、設定変更しました。
さきこさんの認定講師講座、今開かれてて、
そこに参加されてる方々のブログ拝見してるとみなさん凄く素敵なんですよね。
 
思わず読者登録してしまうくらい。
 
わたしはこの募集が始まった頃、自分が何か伝えたいと思うなんて思いもしなかったし
講師かー、私は違うなー、、
なんて思ってたんだけど
これ、講師云々関係なく行きたーい!自分もその空気触れてみたーい!!思います
 
さんびゃくまんえん。。
いまそこに出せるお金が自分の口座にないけど。。
でもそれも設定、なんだろうな
 
 
で、話はセミナーに戻るのですが
一緒に行った友人のサユラさんへの問いかけでも、わたしなりにハッとしたのですが、人のクエスチョンなので買いていいのかどうか。。
でも、要は、やっぱり、設定変更の決めるだけ!は、在り方を決める、ってことなんだなと解釈しました
 
 
 
この日のセミナーでのわたし的トピックスは。。。
 
ノート書いてて、詰まる時。続きが出てこない時→湯船に浸かる。
ってやつ!
水面の揺らぎは1/f。これは宇宙の始まりの揺らぎと同じと言われているそうです。
だからお風呂に入ってリラックスすると宇宙につながりやすいんですって!
だからインスピレーションが降りてきやすいんだって
これを聞いてから毎日、お風呂で空〜っぽになるのを、すごく意識してます
わたし子供の頃、真夏のプールにうつぶせでただ浮かぶのチョー好きだったんですよね。水面のユラユラに身をまかせるのが本当に好きで。これかー!!宇宙の始まりが懐かしかったんやなー!!!と、すごく嬉しかったです。
 
 
あと、
大きな人型を神様(宇宙)だとすると、人間のわたしはその小指の先っぽくらい。
その小指の先っぽが、言葉にして文字にして神様に伝えていく。あれはすき。これは嫌いって。
心の中に置いておくと、人間の心(願いも)は変わっちゃう。だから文字に出して固定化する。
そうしたら、、、
宇宙ごとグルン!って変わるんだって。
わたし。
まだそれ、体感としてはっきり分かりきれてないけど、それは、在り方を決めることでそうなるのかなって、ボンヤリ思ってます
 
 
{0F934802-9530-4B6D-9C12-A9D9A79C8A66}

セミナー後の懇親会では、美味しい食事をいただきながら、いろんなお話をできましたが

途中、サユラさんがみんなのノートにメッセージを降ろしてくださいました
 
サユラさんに書いていただいたことと、
パリでさきこさんに書いていただいたことがリンクしてビックリ‼️
 
{723DFA8A-EBAB-4441-BDE5-720B1CACE350}
「私はどう思っているかな?」
そこをもっともっと、大切に大切にしていこうと決めました。
 
ありがとうございました


 


 

 

うれしい感想ありがとうございますハート

 

またお会いしましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2月1日、2日

 さきこさんと♥『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 2/1・募集中、2/2・満席!キャンセル待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ2月17日(土)

 名古屋『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』 募集中!

 

※懇親会では恒例の

みなさんのノートにハイヤーセルフのチャネリングメッセージを書きますよーハート

 

 

 

キラキラ2月18日(日)

 名古屋『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』募集中!

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①


ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④

 

感謝してない訳じゃないけど、もっと叶えたい望みとの関係が分からない 12/23金沢セミナー感想 

 

結婚式の日が決まりました❤人生はそれぞれの勝手で自由❤ 12/23 金沢セミナーご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 



 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加