久しぶりに名古屋へ行きます!!

 

2月17日(土)は

【募集!】名古屋2/17『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

2月18日(土)は

『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』満席→増席2

あっという間に満席となりました!

ありがとうございますハート

 

 

※2日間連続でご参加の方には、サイキックタロットオラクルカードをプレゼントします!

 

 

 

 

先日のこの記事に書きましたが

 

みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!と神様が言っている♥

 

 

 

 

 

 

 

 

『みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!』と神様が言っている

 

それが私の使命である。

 

 

結果、みんなが生まれてきて良かったと、ハッピーになるハート

 

 

人間としての、いい時も悪いときも

すべてひっくるめて、生きる喜びを知るハート

 

 

それが神様のやりたいことなんだ!!!

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、

進化した夢ノートで設定変更セミナーとカードを組み合わせた講座をすることにしましたハート

 

 

 

2月17日(土)、18日(日)名古屋からスタートです!!

 

 

名古屋の集客プロデューサー 原田佳代ちゃんに招致していただきましたハート

 

 

 

 

17日(土)は

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

 

 

 

サユラは去年、藤本さきこさんの認定講師になりました

クリック私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るんだ

 

 

さきこさんの認定講師について(さきこさんブログより)

クリック藤本さきこ認定講師のご紹介❤︎”私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るんだ”

 

 

 

 

 

先日の「お着物で新年会」藤本さきこさんとハート

 

 

さきこさんの著書

 

   

『設定変更』を知りたい方は、これを一度、読んでください

 

 

新刊発売されました!

 

 

 

 

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

は、これまでも東京、大阪、名古屋、石川と開催してきて、たくさんの方にご参加いただいてきました。

 

 

去年の9月の初開催の大阪から、はや4ヶ月、、いや、たった4ヶ月かな?

 

私の設定変更への理解もどんどん深まってきて、私の背景もどんどん変わってきました。

だから、内容はどんどん進化しています。

 

 

 

そして、最近は、設定変更がとってもスムーズにうまくいく人と、そうでない人がいる理由が分かってきました。

 

 

それは、明らめ力だったんです!

 

 

絶望力とも言うかも?

 

 

 

現在の自分を、いかに正直に直視して、細かく明らめられるか?

そして、感じ切ることでちゃんと絶望する。

 

 

 

ワクワクとかキラキラで誤魔化さない。

『あの頃から見たら、ずっと幸せだから』とかで誤魔化さない。

『これも勉強』とかで誤魔化さない。

 

 

 

自分のすべてを細かく直視する。

 

 

ここが甘いと、現在の設定がハッキリしないのです。

現在の設定が分からないと、どう変更していいやら分かりませんよね?

 

 

 

さきこさんも、とことん細かく明らめています。

ずっと今もです。

 

 

さきこさんの明らめ力はハンパないです。

クリックノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④

 

 

 

先日もさきこさんとお話ししていたのですが、つい最近の明らめ→絶望について話してくれました。

 

 

 

設定変更の肝は「明らめ力」です。

今回の名古屋でも、そこを詳しくお話しさせていただきます!

 

 

 

サユラのセミナーは「分かりやすい」と評判ですハート

たくさんのご感想をありがとうございますラブ

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④

 

 

 

 

 

 

 

 

【名古屋1日目】

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に❤️』

 

●日程:2月17日(土)
●時間:13時~17時
●場所:

COMINIルーム1 
名古屋市中区錦2-8ー15
GS第三伏見ビル2階B
※セミナー終了後、希望者で懇親会があります(参加費5,000円)

 

●セミナー参加費 
 一般:35,000円(税別)

 普通メンバー:32,000円(税別)
 特別メンバー:25,000円(税別) 

 ※今回からメンバー登録可能です

 

 

クリック名古屋1日目の申し込みはこちら


※1日目だけのご参加可能です!
 
 

そして!

 

【名古屋2日目】

 

神様の『みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!』

 

を、実現するため、

カードを使ってハイヤーセルフ=本当の自分=魂や、神様につながってメーセージを受け取る方法をお伝えます。

 

 

 

 

 

 

神様がいつも飛ばしてきている

「繁栄のインスピレーション」をもっと受け取れるようになったり

その「繁栄のインスピレーション」を受け取るように
神様と言葉が通じるハイヤーセルフ=自分の魂と繋がってメッセージを受け取ることをお伝えします。

 

 

 

サユラがセミナーで超おススメしている

お風呂に浸かって神様に繋がる方法ももちろん良いのですが

言葉で具体的に知ることができたら、もっと嬉しいですよね?

 

 

 

 

で、この記事にも書いた通り

みんなが簡単に神様につながれることを、もっと世の中に広めよ!と神様が言っている♥

 

 

 

繁栄のインスピレーションは、神様はいつも常に飛ばしてきているんです。

 

 

 

神様はみんなに幸せに生きて欲しい。

たくさんの魂の経験をして欲しい。

だからインスピレーションを飛ばしてきている。

受け取らないのは人間。

人間が受け取らない時間を持つことも、神様は知っている。

 

 

 

繁栄のインスピレーションも

カードもチャネリングも

神様からしたら同じこと。

 

 

神様にとっては、すべてが簡単な方法で良いも悪いもズルいもない。

 

 

神様にとっては全部同じ。

だから、カードやチャネリングを使ってもいいし、ズルい?なんて感覚もないんだ。

神様のメッセージを受け取るために

分かりやすい方法をみんな編み出せば良い!

 

 

 

カードもチャネリングも全部、神様が作ったんだ!!

ならばもっと使おう!!

もっと意図的に神様につながろう~!!

 

 

 

 

サユラのカードリーディングは、サユラが編み出したオリジナルの簡単な方法があるんです!

カードを〇✖△で分けて読むので、その方法を使えば、誰でもハイヤーセルフが神様が何を言いたいのかが分かるんです!!

 

 

 

 

すべての人に伝えよう

このすごく簡単な神様との連絡ツールハート

 

 

 

 

ノートに書いたことを神様に

『どうですか?』って聞いてみたりハート

 

自分の今の感情について、神様に教えてもらったりハート

 

自分が生まれてきた理由なども聞くことができますハート

 

 

 

通常のサユラオリジナルのカードの引き方とノートを使って、ハイヤーセルフから神様に繋がり、繁栄のメッセージを受け取っていく方法をお伝えします。

 

 

ノートを書いて自分を明らめて(直視して)どんどん掘っていくと、ぐるぐるしてしまったり、壁にぶち当たったりしますよね?

そんなときに、カードを使うのです。

 

 

ノートとカードを使って、自分と向き合うことは

本当の自分=魂と語り合うことです。

 

 

このカードの使い方は、私が日常的に使っている方法ですが、セミナーでは初めて!今回の名古屋で披露します。

 

 

 

本当に貪欲に、自分を幸せに豊かにしたい方には、とってもおススメですキラキラ

 

 

 

【名古屋2日目】

『カードを使って神様と簡単に繋がろう❤️繁栄しよう♥』

 

●日程:2月18日(日)
●時間:13時~18時
●場所:

COMINIルーム1 
名古屋市中区錦2-8ー15
GS第三伏見ビル2階B
 

●セミナー参加費 
 一般:80,000円(税別)

 普通メンバー:70,000円(税別)
 特別メンバー:50,000円(税別) 

 ※今回からメンバー登録可能です

 

●持ち物:サイキックタロットオラクルカード、設定変更用のノート

※カードはご購入いただけます。当日、タロットクロスなども販売します

 

   

クリック名古屋2日目の申し込みはこちら

 

※2日目だけのご参加可能です!

 2日目にご参加の方は、1日目夜の懇親会にもご参加いただけます