今日、8月8日はライオンズゲートが開く日だから

去年のこちらの記事を再アップしますハート

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

藤本さきこさんの認定講師として

『設定変更』を活用したノートとカードのセミナーを開催していますラブ

 

 

 

『設定変更』は何をどうするか?っていう方法ではなくて

 

どう感じてどう在るか?です。

  

 

どう生きるか?

と、言った方がいいかなー。

 

 

 

私は今、この地球に生まれて

何を感じていて

どんな好みで

どんな風に生きていたいのか

どんなことで魂を震わせたいのか

どんな瞬間に心から喜んで心から感動するのか

 

っていうことを、神様を宇宙を信頼して、ちゃんと知らせることだと感じています。

 

 

その生き方の設定をどんどん変更して進化させていく

というイメージですハート

 

 

 

その理由は、

私たちは神様がいるあの宇宙から来て、あの宇宙へ帰るからです。

  

 

だから

人間の力技で何かしてやろうと思っても、そんなん無理で笑

 

 

宇宙を神様を信頼してすべてを委ねていくとき

宇宙の一部として私の願いが叶う

というイメージかなキラキラ

 

 

 

 

 

さきこさん撮影 8月8日の満月ハートキレイですハート

 

 

 


 

     

私の過去には

損害保険(自動車保険とか火災保険とかの会社)の世界で

売上を上げ続ける、っていう、、、

勝ち負けの世界にどっぷり浸かっていた時代があります。

 

その頃は、バリバリ営業して、バリバリ売りまくって、

トップになったら神で、売れなければカス!っていう

そんな世界で、勝ちまくって優越感に浸っていました。

 

 

そんな時は、売れる自分が、ちょーカッコよくて

周囲にどんどん乗せられていい気になって、、

売れないヤツらは、何で売れないの?って無能呼ばわりして、、

 

ああー。本当に残念な過去ですが・・・がびょーん

 

 

 

そんな時代に、今の夫であるミッキーと出逢ったんですミッキー

 

ちなみに、当時はシングルマザーで

別れた元夫のことを恨んで恨んで

男なんか絶対に信じられない、と思っていましたドクロ

 

 

その頃は毎日の仕事で神経すり減らして

辛くて辛くて、でも頼れる夫もいなくて、やるしかなくて

週3日は居酒屋で一人で飲んでいたのです笑

山ほど食って、山ほど飲んでストレス発散!かんぱ~い!

 

 

なので、居酒屋のめっちゃ常連になっちゃって、マスターと仲良しになって、、

その居酒屋のカウンターで、やっぱり一人飲みしていたミッキーと出逢いました。

 

 

 

出逢った最初のころは、デートとか全然で

私が仕事ばっかりしてるから、なかなか会えなくて、、、

 

 

でも、その会えない時にミッキーが、電話やメールで

いつもお月様の話をしてくれたんです。

 

 

今日の空のお月様を見てって。

キレイなお月様が出てるよって。

 

 

会えなくても大丈夫。

一緒に同じ月を見てるから大丈夫。

待ってるよって。

 

 

 

忙しくて、お月様なんて見る余裕もなくて

自分が宇宙から来たことなんか完全に忘れてた。

 

でも、ミッキーと出逢ってから、少しずつ空を見上げるようになった。

 

 

 

そしたら、自分がメッチャしんどかったんだ、って気付いた。

空を見上げたら、なぜかいつも涙が出たううっ...

 

 

何かを思い出していったのだろうと思う。

 

 

 

 

 

 

だから、

クリック『永遠の愛を貫く』愛情のオイルはお月様のチャームです

 


 

 

 

 

 

それからも1年ぐらいは、損保の世界で生きるのですが

勝負の世界への違和感がどんどん大きくなっていって

結果、今のSAYURAハイビスカス となっていったのです。

 

 

損保の世界であんなに必死で作った売上や収入を捨てて。

 

 

 

 

そこからは、自分の思いを大切にできる

大好きなことだけを選ぶことができる
愛する人といつも一緒に、お互いを大事にできる

愛が溢れる豊かな暮らしになりましたハート

 

 

 

 

 

 

当時の私たちミッキー・ミニー 古い写真だー笑古すぎるー笑スナックだーからおけ

 

 

 

 

 

 

おととい8日のライオンゲートが開く瞬間も

ミッキーが私にお月様を見せたくて

何回も玄関を出たり入ったり・・・笑

 

 

台風の直後で雲が厚くて、なかなか姿を見せてくれないお月様に

『出てきて~わーい』って、ほんとにミッキーは、いつも愛が溢れていますハート

 

 

 

そしたらね、2時22分少し前から、ほんの数分だけ

お月様が雲間から姿を現してくれて、感動しました泣き1

 

ミッキーと二人で並んでお月様を見上げました。

嬉しかった泣き1

 

 

 

いつもどんなときも、必ず見守っているよキラキラ5

っていう神様からのメッセージ泣き1

 

 

それは、ミッキーからのメッセージでもあるなぁって、、、泣き1

 

 

 

 

 

image

一瞬、現れてくれたお月様ハートミッキー撮影ハート

 

 

 

 

 

パートナーが愛に溢れて優しいのは

自分が自分を大切にすると決断しているからハート

 

自分の中の男性性が、自分を守り大切にしているからハート

 

 

 

パートナーシップも、自分の設定次第ですねミッキー・ミニー

 

 

そんなお話も、セミナーでしていますハート

 

 

 

 

人生を生きることは本当に美しいことで、愛が溢れていて

神様に感謝したいことばかりですキラキラ5

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

※サユラの会員様はネットショップでのお買い物が1割引になります!

 

 

サユラ限定Hawaii柄ナプキン♥

 

 

プティラドゥ卸限定柄ハート

 

The bloom ~開花~

 

王妃のブラックレース

 

クリック布ナプキン、ライナーなどのお求めはこちらから

 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※


 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

クリックパワーストーンも少しずつ増やしていますハート

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

 

→サユラの会員制度『Sayura Spirit(サユラ魂)』

 

→サユラのメルマガのご登録はこちら

 

→サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加