昨日から今日に掛けて、嬉しいことが続出中~ラブ

 

どうしたどうした??ラブ

 

 

 

これで、まだここに書けない、かなり嬉しいことが3つも溜まったーハートハートハート

 

 

それも超特大なのが、3つもハートハートハート←しつこいな笑

 

 

あー、はよみんなに喋りたいラブ

 

 

 

 

 

 

image

夫のミッキーと

 

 

 

 

 

 

この前、全国的に超有名なお金のパワースポット金剱宮(きんけんぐう)へ行ったときも

そのあと、またまた有名な白山比咩神社に行ったときも

 

 

 

 

image

 

 


 

何度も『神様ありがとうございますハートを連呼していたのだけど

 

 

いつもノートにもいっぱい書いています。

 

『神様、いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

 

神様に感謝していますか?

 

あれも叶えたい、これも叶えたいの前に、、、

たった今のこの現状にキラキラ5キラキラ5キラキラ5

 

 

 

本当はみんな、現状にも感謝しているのですよね?

でも、その感謝と、もっと叶えたい望みとの関係が良く分からない。

 

 

 

私もそうでした。

 

今に感謝してない訳じゃないけど、もっとこうなりたい!があって

今に感謝することを忘れがち。

 

 

 

どうつなげたらいいのか分からなかったけど

その答えはシンプルでした。

 

 

 

私は今、幸せです!

神様ありがとうございますハート

でも、もっとこうなりたいのです爆笑

 

 

と、神様に伝える!でした!

 

 

12月23日の金沢『進化した夢ノートで設定変更♥』の感想をご紹介しますハート

 

【参加の理由をお聞かせください】
不幸なわけではありませんが、
10年ほど漠然と生きづらさを感じ続けてきて、
もういい加減軽やかに生きたいなと感じまして、
自分との向き合いかたを学べるのではないかと思い参加致しました。

本当はカードセッションをお願いしたいのですが、
自分のスケジュールがわからないので、
とりあえず都合がつくノートセミナーで
自力で自分と向き合う方法を学んで、
仕事が暇になる時期を狙って
カードセッションを申し込むまでの間の繋ぎにしようというのも参加理由です!


【参加されていかがでしたか?】
サユラさんの日常の経験に基づいて
望みの叶えかたを教えていただけたので、
非常にわかりやすかったです!

いままで、願いを叶えるには
いまの現状に感謝することというのは知っていたのですが、
いまの現状よりも良い状態を望むのは
いまの現状に感謝していないことに等しいのではないかと考え、
自分の望みを素直に思い浮かべられずにいました。

サユラさんの新居のお風呂の話を聞いて、
「まずはいまのお風呂に感謝する、
でも、次はこういうのにしたいと神様に伝える」
という夢の望みかたの手順を聞いて、
神様は意外と優しいんだなと気づけました!

これからは現状に感謝しつつも素直に神様に望みを伝えられそうです!

あとはお金に対する考え方も学べてよかったです!
お金について考える良いきっかけになりました!
セミナーの後にすぐにサユラさんがおっしゃった通り
年齢分の金額を銀行でおろしました!

たくさんのお金を見てざわざわするかなと思いきや、
私はどちらかというとお金の頼もしさを感じられ、
今までお金に支えてもらって
生きてきたんだとあたたかい気持ちになれました!

セミナーに参加して、
今までの自分のキャパシティでは
思い付かなかったことにも気づけたので、
参加して本当によかったです!

【一番良かったことは?】
サユラさんがノートに何を書いているのか
内容を公開していただけたことです!

藤本さきこさんの本は読んでいたのですが、
わたしが勝手に難しくとらえすぎていました笑笑

感じたことを書くというのを私は特に難しくとらえすぎていました。

汚いこと感じたら、その汚いことを
感じなくなるようにしなければいけないと
無意識に感じていたのですが、
サユラさんのノートはそのままキレイなことも
汚いことも感じた通りに書いていたので、
それで良いのかと肩の力が抜けました!

【サユラの印象、メッセージ】
カッコいい方だなと感じました!
女性性と同時に男性性が優れていらっしゃるからか、
そこらの男よりとってもかっこよかったです!笑笑

同性ですが、惚れ惚れしました笑笑

サユラさんは望みの叶えかたを体現されていて、
今回のメインテーマであるノートの書き方以外の話の言葉の隅々にも、
私には考えつかない考え方や幸せに
生きるヒントが転がりまくってたので、
新しい風を自分のなかに取り込めました!

4万弱のお値段で、
惜しみ無くたくさんのことを教えていただき本当にありがとうございました!

 

嬉しい感想をありがとうございますーハート 

 

 

神様は優しい

いつも私たちを幸せに導いているラブ

 

 

 

 

 


 

 

キラキラ2月1日、2日

 さきこさんと♥『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日・募集中、2日・満席!キャンセル待ち

 

 

キラキラ2月17日(土)

 名古屋『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

キラキラ2月18日(日)

 名古屋『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①


ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④

 

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

 

感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

★募集中のセミナー、イベント★

 

 

キラキラ1月26日(金)

 プレゼントいっぱい東京新年会♥みんな来てね~♥ 募集中 

 ※どなたでもご参加いただけます

 

キラキラ東京マスターコース1期♥2期♥ 第1期・満席 第2期・募集中

 

キラキラ2月1日、2日

 さきこさんと♥『新春の金沢♡体感&体得して生きてるだけで丸儲け♡明らめ力上昇!セミナー』 1日・募集中、2日・満席!キャンセル待ち

 

 

キラキラ2月17日(土)

 名古屋『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』

 

※懇親会では恒例の

みなさんのノートにハイヤーセルフのチャネリングメッセージを書きますよーハート

 

 

 

キラキラ2月18日(日)

 名古屋『カードを使って神様と簡単に繋がろう♥繁栄しよう♥』

 

 

キラキラ2月の東京個別セッション 満席御礼!

 

 

 

【今後の予定】

 

 

キラキラ福岡、札幌行きますーハート

 

 

 

 

 

 


星サユラの弟子たちの占いサイト

 

 

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 



リンクパワーストーンのご注文について

 

 

 

サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加