パートナーとの悩みや相談は、日常的に絶えないのですが、、

 

 

私って、本当にダンナさん(ミッキー)が大好きで笑

ミッキーとの結婚は、私にとって3回目の結婚なんだけど、、、

『もう二度と結婚なんてしません!』とか言うてたくせに、、、

結婚して良かったなぁーって、本当に思う照れ

 

 

あ、『結婚』っていうカタチがいいとか悪いとか言ってるんじゃないですよ。

 

私にとって結婚は、大好きな人と一緒に生きていくってこと。

戸籍上がどうのこうのじゃないですよ。

お互いに自分らしく、一緒に生きていくってことチュ

 

 

 

一緒に同じ釜のメシを食べて

一緒に眠るってことチュ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そのためには、お互いが『自分』を生きていることが大切で

『自分』を生きるってことは、相手とは違う『自分』を大切にするってことで

 

 

そうなると、お互いの『自分』がぶつかることもしばしばです笑

 

 

 

 

ミッキーと私は、いつも仲良しだけど

それは、ずっと一緒に生きていこうって決めているからで

 

ミッキーは男らしいから、私の願いを全部、叶えてくれようとするのだけれど

だからと言って、お互いに自分を殺したり、我慢したりはしません。

 

 

 

自分の言いたいことを言う

言いたいことを伝わるように話す

相手が望んでいることを聞く、受け入れられないかもしれないけど笑

 

 

 

相手は他人です

自分以外の人は全部、他人でしょう

 

 

どんだけ愛していても、全部一緒とかあり得ない。

 

 

だから、話す、聞く

 

 

 

このコミュニケーション力は、夫婦だけじゃなく

ビジネスも、生きていくことも、全部において絶対ですよねハート

 

 

 

さきこさんのリブログ記事にも書いたけど

 

 

【結論】日常で男とうまく行ってない女は商売するな❤︎

 

  

 

 

パワーストーンのリーディングも浄化も

カードセッションもヒーリングも

 

 

 

すべてがうまくできるようになるとき

そこには、

 

宇宙や神様への絶対的な信頼

自分への信頼と相手の命への信頼

そしてこの世界全体への深い愛情があるのです

 

 

 

 

パートナーとも

 

どうしたら相手に伝わるのか?

どうしたら相手を受け取れるのか?

どうしたら愛し合えるのか?

 

 

 

それは、自分と相手への信頼と愛情

 

 

仕事も恋愛も友達も、人間同士はみんな同じ

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

ただね、

 

なんていうか、、

絶対にこの関係を壊さないって

絶対に信頼しているのだけど

 

 

でもね、その大きな相手と自分に対する信頼は

そこにあるものすべてを受け入れる、と決めてもいるのです。

 

 

それは、最後は『自分』を最優先にする、ということ

『自分』を大切にするためなら、すべてを引き受けると決めるということです。

 

 

つまり、本当に『自分の道』を生き抜いていくためなら

もし、このパートナーシップが壊れたとしても、それもすべて受け入れると決めている、ということです。

 

 

 

これが、本当に自分を最優先にしながらも、愛し合える秘訣だと思っていますハート

 

 

パートナーシップについては、また別記事で書きますミッキー・ミニー

 

 

 

 

 

 

昨年12月の金沢の設定変更セミナーを受講してくれた方からうれしい報告をいただきましたキラキラ

 

 

こんばんは!
サユラさんっ❤️結婚式の日が決まりました!6月17日に結婚式することになりました❤️

まだ先やと思ってたのに、こんなに早くなるなんて、それもこれも去年23日の設定変更セミナーがきっかけやったように思います❤️ありがとうございます😊

 
これまでずっと、幸せってどういうことだろう?って自分の中ではよく分からないままでした。
ずっと今まで何かに縛られているような感覚あって、それが一昨年弟が亡くなってからはそんな感覚がなくなってきていたのですが、亡くなったことでそんな風に感じているのかとそんな自分に対して、負い目みたいなのを感じてました。

 
懇親会でコースターに書いてもらったチャネリングメッセージに、「人生はそれぞれの勝手、それぞれの自由だよ」ってあって、それを読むと自分の幸せと感じることを後押しされているようで、何回見ても涙が出ます。
 
セミナーに参加して、改めて自分は自分の幸せを見つける!ってノートに書いてから、年末年始の約2週間で、彼と同棲すること、結婚式を挙げること、指輪を買う💍ことなど、ドドドドーって全ての経緯が自分達ではなく、周りからの後押しや導かれるようにあっとう間に決まっていって、すごく驚いてます。
 
でも幸せってこんな風に心の底からあったかく安心できるものなんだって心地良さを感じれてる自分に感動してます。
 
本当に嬉しくて、サユラさんに報告しました!
いつも見守ってもらってありがとうございます
ハート①

 

 

本当にうれしい報告ハート

こちらこそありがとう泣き1

 

本当に本当に良かったね泣き1

 

 

 

 

 

そう。

人生はそれぞれの勝手、それぞれの自由。

 

そう決めて生きれば、まずは自分を最優先にし、

そして、お互いにお互いを尊重し大切にできます。

 

 

二人で、もっともっと幸せにねハート

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ5これまでのご感想キラキラ5

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

大阪『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想③

 

金沢『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想①

 

『進化した夢ノートで設定変更❤️直視して感じて思い通りの人生に』ご感想②

 

金沢❤︎サユラさんの進化した夢ノートセミナーに行ってきた❤︎”金沢セミナーご感想③

 

我流で内観していたのとは全く違うな』10/4大阪設定変更セミナーご感想①

 

どんな風に直視していけば良いのか分からなかった』10/4大阪セミナーご感想②

 

の要望を聞いてから始まったのでとても具体的でした♥10/16東京セミナーご感想①

 

の素晴らしいセミナーをありがとうございます❤︎10/21名古屋セミナーご感想①

 

『お風呂の話に驚きました!』10/16 東京 設定変更セミナーご感想②

 

もやもやした気持ちをそのままにしない! 10/16 東京セミナー感想③ 

 

もう〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜最高でした❤︎10/16東京セミナーご感想④

 

ブログを読んでいるだけでは分からなかかったことも理解できた❤︎10/21名古屋セミナーご感想②

 

どうやって「楽してザクザク稼ぐ」を実現するのか?♥10/21名古屋セミナーご感想③

 

潜在意識と話す方法♥12/5東京設定変更セミナーご感想①

 

お金が怖い!怖いものはいらないからお金が回ってこない!12/5東京設定変更セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④ 

 

イライラや不安をごまかさない!12/23金沢セミナーご感想①


ずっと死にたいと思っていた私ですが生きるのが楽しみになりました♥12/23金沢セミナーご感想②

 

明らめが出来ない人は、なかなか背景が変わらない♥12/5東京セミナーご感想③

 

ノートの書き方が甘すぎたと実感!まだまだ奥深い設定変更❤︎12/5セミナーご感想④

 

感謝してない訳じゃないけど、もっと叶えたい望みとの関係が分からない 12/23金沢セミナー感想 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらクリック『サユラのこと』

 

 

感謝企画も開催中!

サユラのショップで10,000円以上ご購入くださった皆様にハワイのポストカードにサユラのサインをしてハート

15,000円以上(割引後)ご購入くださった皆様にはサユラのチャネリングメッセージを書いてプレゼントいたしますハート

※会員さん、卒業生は割引後の金額です

 

クリック感謝企画♥サユラからのメッセージ♥

 

 

 

強烈なヒーリングエネルギーを注入した『ヒーリングバスソルト』

 

お風呂にたっぷり入れてゆったりと浸かることで女性性が開きますハート

女性性が開くとビジネスも成功しザクザク稼ぐことができます。

 

リンク バスソルトのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 

 

ビリオネアイヤーの宇宙のパワーをそのまま転写したメモリーオイル販売中

 

夢ノートやスケジュール帳、お札などにサユラのチャネリングブレンドの

メモリーオイルを塗って願いを叶えてくださいねキラキラ5

 

リンク オイルのお求めはこちらから 

※ショップへのご注文に関してのお願いです※

 

 


サユラLINE@はこちら

お友達になってね💖

 友だち追加