*******************

プリンセスなおうちで生まれた
エプロンの魔法で、
私が輝くキラキラ美・ライフスタイルの始まりを♡

着た瞬間から気品溢れるプリンセスに・・・。
*******************

        

 

 

 

エレガントで可愛いエプロンショップ、
プリンセススタイル代表

窪田由美です。

 

 

 

 

【プリンセススタイルエプロン】


Elegant(品格)、Stylish (洗練さ)

High Perfection (完成度の高さ)を追求
オーナー窪田由美がデザインする
リュクスなエプロン。

 

プリンセススタイルのエプロン、

Bigリボンふんわりドールエプロン 黒白チェック(ギャザー)

をお召しです。

タックタイプもございます。

 

 

 

 

「ワンピース」のクリアランスセールを

開催致します。

 

 

 

 

¥43,800のものも、

¥38,800のものも、

¥28,800のものも

すべて¥5,980税込み。

 

 

 

 

これだけお安く買えるのも、

お洋服部門終了だから。

 

 

 

 

昨年秋頃、お洋服部門終了を

発表致しましたが、

 

 

 

 

時期外れだった為、

春夏用のワンピース

若干残っております。

 

 

 

 

中には、秋、冬に着れるもの

ございます。

 

 

 

 

原価をかなり下回っての販売であり、

品質もよく、お得以外何物でも

ありません。

 

 

 

 

是非このチャンスをゲットして下さいね。

 

 

 

 

ご感想と共に、

セールのワンピース

ご紹介致しますね。☆彡

 

 

 

 

☆彡白襟グログランワンピース

¥38,800→¥5,980税込み

 

白襟グログランワンピース ミントグリーン

白襟グログランワンピース ピンク

白襟グログランワンピース ブルー

 

【ご感想】

結構お洋服とか迷わないけれども、

今回どのお色もかわいくて、

本当に迷い迷いました。

気分はオードリーヘップバーンです。

 

白襟グログランワンピース ピンク


白襟グログランワンピース ブルー


白襟グログランワンピース ミントグリーン

 

 

【ご感想】

サイズピッタリでした。
ワンピース可愛過ぎて
とても若返った気分です。



ワンピースの似合うステキな場所に
お出掛けして(着画を)送りますね。」



白襟グログランワンピース ピンク

 

 

 

 

【ご感想】
※FBでご紹介頂きました。

由美さんのPrincessワンピース、
やっと着て行ける機会に恵まれて、
皆様にも、お褒めいただけて
嬉しかったです。


上質な生地で、とても軽くて
またシルエットが可愛くて、

身体をトレーニングしている甲斐が
ありました笑笑。


このワンピースはそんな女性らしさ、
気持ちを高めてくれる
魔法のワンピースです!



このお値段では考えられないです。
元の価格を知って納得です。


仕立てと縫製が
オーダーメイドのように
しっかりしています。


ピンクでも年齢問わず、
上品で派手にならず
素晴らしいワンピースです。



今から色違いのブルーを着る日が
待ち遠しいです!!


素敵なワンピースを
ありがとうございました。








白襟グログランワンピース ピンク


白襟グログランワンピース ミントグリーンも
購入頂いております。

 

【ご感想】

※25ansモデル永江杏奈さま

素敵なワンピースが今月から
発売されるということで、
早速ブルーのワンピースを
オーダーしました♡


オードリーヘップバーンのような
愛らしいワンピースで
お気に入りの1着になりそうです♡
大切に愛用させて頂きます。






白襟グログランワンピース ブルー

 

【ご感想】

着やすくてヘビロテしています。
全色(ミントグリーン、ブルー、ピンク)
+ピンク2枚、計5枚購入頂きました。



白襟グログランワンピース ブルー

白襟グログランワンピース ピンク


白襟グログランワンピース ミントグリーン

 

【ご感想】

※お母様が次女様のエプロンと
ワンピースを買いに来て下さいました。
エプロンもワンピースも
彼女のイメージにぴったりで、


親馬鹿ですが、
よく似合っていて
清楚な感じが引き立ちます。


これも、やはり生地や仕立ての良さ、

窪田さまの商品に対する
ひとつひとつのこだわりが
生きているからですね。


次女もたいそう気に入ってくれ、
お出かけの時に着てくれました。




白襟グログランワンピース ミントグリーン

 

 

 

【ご感想】

※LINE登録者様からのメッセージ
エプロンと一緒に購入頂きました。

実はずっとブログを
拝見しておりまして、


注文するきっかけがなく、
いつか購入したいなと
思っていました。



白襟グログランワンピース ピンク

 

 

【ご感想】

(エプロンのご感想に続いて)
これも一緒に買ったよ♥

 

 

 

最近、パステルグリーンが好きすぎて、

買うワンピース、パステルグリーンばっか。

偏りすぎや。笑。

 

 

 

白の丸襟も可愛くて♡

 

 

 

@princessstyle0531さんは、

エプロンだけじゃなくて、

お洋服や雑貨なども

販売されてます。

 

 

 

代表の方は、同じ名前の由美さん♡

なんですが、

 

 

 

センスがいいんです。

女子を喜ばせてくれる

天才です。

 

 

 

#気になる方は今のうち

#sale中

#急げー







白襟グログランワンピース ミントグリーン

 

沢山商品を購入下さっている
S様の着画です。







プリンセスエプロンクィーンと言われていた
プリンセススタイルのエプロンを
ご愛用頂いている

たくみさまのテーブルコーディネート教室での
Sさま。



白襟グログランワンピース ピンク

 

エプロンを沢山コレクション下さり、
ワンピースもお色違いでお持ちの
R様の着画。





白襟グログランワンピース ブルー

 

【ご感想】
 

来月宝塚鑑賞に行きますので
着ていきます。


実物、ほんとエレガントで
ステキです!!



白襟グログランワンピース ブルー


白襟グログランワンピース ミントグリーン



 

 
 
 
 
 

白襟グログランワンピースはこちらです。
尚、モデルさんは身長163cmです。
↓  ↓  ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LINE公式アカウントでは

 

LINE登録者様に

お買い得情報などをいち早く

お知らせしております。

 

 

 

 

 

✔登録割引特典あり

✔お買い得情報
✔先行販売のお知らせ

✔LINE登録者様のみの割引

✔おススメレシピ
✔オーナープライベート配信

などを得られるLINE公式アカウント

登録はこちらから

クリック  クリック クリック 

 

 

 

 

ホームページはこちら

 

 

 

 

 

お客様の声
宝石赤【お客様の声】想像以上の可愛さでテンションアップです/FOXEY、Reneがお好きなお客様
宝石赤【お客様の声】もう素敵過ぎて素敵過ぎて感動しました。想い描いていた以上のお品で本当に嬉しいです。
宝石赤【お客様の声】こんな素敵なデザインのエプロンは他には絶対ありません
宝石赤【お客様の声】こんな可愛いエプロン見たことない!(大阪/育児ライフサポーター)
宝石赤【お客様の声】上品で可愛らしいのは言うまでもなく、お生地や縫製、カッティングの細部に至るまで…
宝石赤【お客様の声】プリンセススタイルのエプロンは華をもたらし、家の中でも気分が上がる素敵なもの。
宝石赤【お客様の声】あれもこれも欲しい。可愛い~って本当にプリンセスの魔法がかかったようになりました。
宝石赤【お客様の声】もう、どちらも何て素敵なの。。。!と、一層の感激に包まれました。
その他お客様の声はこちらから


 

 


 

 

 

プリンセスなおうち紹介





 

プリンセススタイル家の食卓
宝石赤【プリンセススタイル家の本日の朝食・・・トースト、タイ風春巻き、TWGお紅茶他】
宝石赤【プリンセススタイル家のおもてなし♡フィンガーフード】
宝石赤プリンセススタイル家で撮影&ランチ♥(ケークサレ、大人ポテト、バジルチキンなど)
宝石赤【プリンセススタイル家の夕食…握り寿司、ふろふき大根他】
宝石赤【ピンクとパープルが基調のおもてなしテーブル♡お料理編 】
宝石赤【材料がない日の、でもピクニック気分♡ プリンセススタイル家の夕食】
宝石赤②トヨタトップセールスレディーまゆみん様がプリンセススタイル家に♡おもてなし編
宝石赤プリンセススタイル家の夕食♡ 11月16日 ビレロイボッホのクリスマス食器で♡